最後の水泳
今日で水泳が終了しました。
やっと苦手競技が終わった~
台風が来るまで水泳は気持ちよかったな~
でも今日は最低だった。
水がきれいなのはいいけど水温が22℃!!
超寒い~
大げさにいうと氷水だった。
なので2時間連続でやる予定が1時間で終了したwww
先生もやさしいね^-^
でもあっけない終わり方だな。
しかもこれが中学校生活最後の水泳だったし。
三分間泳をやって終了とはなww
寒くて全然記録でませんでしたけど。
まあ、もともと記録短いけど。
そんな感じで水泳終わった。
次は体力テストか体育祭練習かな?
で、つぶれた体育2時間目はなぜか合唱練習だったさ。
ありえない。 まだ早いだろ!
体育祭のリレーをまじめに決めようよ~
女子め合唱と提案しやがって!
まあ、別によかったけど。
案外女子より男子のほうがうまかったみたいww
指揮者とか「女子声延ばしすぎてキモい!!」
とか結構笑えたwwww
まさか指揮者がそんなこと言うとはねww
ちなみに指揮者は女子です。
男子は声はいいけどモゴモゴしてるって言われた~
まあ、声がいいならいいんじゃない??
あとある女子の歌ってるところを見てしまって吐きそうだった
合唱はがんばれば金賞なんか楽勝かもねww
今のままでは不可能だが。
たぶん全体的に延ばせば金賞いけるぞ!
G組はなんだか去年で金賞とった曲で自信あるようだがいっても銀賞だなwww
あと少しで夏休み。
明日から夏休みのところいいな~
僕らの学校入りが遅くて終わりが早いから最低。
月曜日終わったら夏休みか。
宿題はがんばって三者面談までに終わらせよう~
作文は明日、明後日で終わらせるか!
てことで終了ノシ
やっと苦手競技が終わった~
台風が来るまで水泳は気持ちよかったな~
でも今日は最低だった。
水がきれいなのはいいけど水温が22℃!!
超寒い~
大げさにいうと氷水だった。
なので2時間連続でやる予定が1時間で終了したwww
先生もやさしいね^-^
でもあっけない終わり方だな。
しかもこれが中学校生活最後の水泳だったし。
三分間泳をやって終了とはなww
寒くて全然記録でませんでしたけど。
まあ、もともと記録短いけど。
そんな感じで水泳終わった。
次は体力テストか体育祭練習かな?
で、つぶれた体育2時間目はなぜか合唱練習だったさ。
ありえない。 まだ早いだろ!
体育祭のリレーをまじめに決めようよ~
女子め合唱と提案しやがって!
まあ、別によかったけど。
案外女子より男子のほうがうまかったみたいww
指揮者とか「女子声延ばしすぎてキモい!!」
とか結構笑えたwwww
まさか指揮者がそんなこと言うとはねww
ちなみに指揮者は女子です。
男子は声はいいけどモゴモゴしてるって言われた~
まあ、声がいいならいいんじゃない??
あとある女子の歌ってるところを見てしまって吐きそうだった
合唱はがんばれば金賞なんか楽勝かもねww
今のままでは不可能だが。
たぶん全体的に延ばせば金賞いけるぞ!
G組はなんだか去年で金賞とった曲で自信あるようだがいっても銀賞だなwww
あと少しで夏休み。
明日から夏休みのところいいな~
僕らの学校入りが遅くて終わりが早いから最低。
月曜日終わったら夏休みか。
宿題はがんばって三者面談までに終わらせよう~
作文は明日、明後日で終わらせるか!
てことで終了ノシ