ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -47ページ目

台風よ明日頼む~

なんだか午後はめちゃくちゃ雨が降ってました~

たしか警報でてたんだっけか。

あんな雨久しぶりに見たな~


だが帰りは靴がずぶ濡れ。

下駄箱からでたら足場が水溜り!!

ドボーンでしたね。 意外と深かったww

一瞬にして靴がびしょ濡れ。


まあ、今日はしょうがないか。


あと今日は部活があるはずだったけど雨のおかげでなくった~

ナイス天候!

神は俺たちを見捨てなかったようだwww

でも明日はあるだろうな~ 

何気まだ引退ではないので。


とりあえず帰りは風がなくてよかった~

あったら傘がさせないし。


じめじめして気持ち悪かったが早く帰れたしラッキーだったかww


このまま明日の朝まで続いて学校を遅く登校にしてくれ!

そうなったら超うれしいな~

数学と国語、音楽なんてやりたくないし。

できれば水泳やって下校が完璧だけどさすがに午前中すべてつぶれないか。


台風よ夜中に去らないように!!

6時15分ぐらいに突撃せよ!




あと昨日から筋トレ開始しました~

部活はあと少しで終わるので運動なくなってしまうから少しでもということで。

腕立ては2種類やって腹筋やってオリジナルスクワット、柔軟、握力を鍛える

というのをやってます。


いつだかそれを続けてたけどあきてやめちゃったんだけどね。

今回はあきないようになりたいが。

前回のをやったおかげで筋肉はついて指立てを2本でできるようになったしww

あと自分をらくらく持ち上げられるようにもなった~


とりま長続きするように


ちなみに足を速くするには下半身だけではなく上半身も鍛えないと速くならないようです!


てことで終了ノシ

~ありがとう卓球部~

やっと中体連終わりました。

疲れた~

ただいま眠い状態でブログ書いてます。


てことで僕の個人戦の結果は


          3回戦負け(泣)


だが富士岡エースまでいったぞ~

まあ、少し対抗してやられたが。

まさかのラリー戦があったという。

それに相手のサーブを突っつきではなくドライブとスマッシュで打ち返して

とったときもあったし。


まあ、さすが富士岡のエース強い。

3-0で負けました~


でも最高なプレーはできたさ

だから悔しいけど悔いはないかな。

最後の卓球で最高なプレーできた。

それで俺は十分ではないけどいいさ。


ちなみに富士岡エースは倒せない相手ではないことに気づいた~

でも時はすでに遅し。

もう中学では戦えない。



あとさっしーすごかったな~

決勝リーグでまさかの11-0で1セットとったし。

でも残念ながら準優勝。

決勝でまさか敗退。 相手は戦法を変えたようだった。

けど県出場だからがんばって!



とりあえずこれで僕は引退ではなく

まだ続行です~

団体で県いったのでたまに顔をだします。

てかほぼ顔をだすと思う。


いちお引退ということにしておこう~

そっちのほうがブログの題名にあってるし。



にしても帰りのバスはおもしろかった^^

僕はちょっと暴走しましたなwwww

証拠はこれです



$Nobody Report-110717_180438.jpg

副部長のめがねをseabrezeやコールドスプレーで汚しましたwwwwwwwwwwwwww

だから真っ白。 それにぬるぬるして気持ち悪い。

まあ、めがねは汚れたまま持ち主に返しましたけど。

でも2回目をやった~~~~~~~

いや自分はなんてドSなんでしょう~

それに副部長にseabrezeのシャンプーをやってあげた。

だから副部長はいいにおい??になったwww


よかったじゃん加齢臭がなくなってwwww

それに副部長の水筒にまたまたseabrezeをいれた。

そしたらなかのお茶が白くにごった。

なんだろ二酸化炭素でも発生したのかなwww

お茶のにおいとseabrezeのにおいがしたが。

もちろんそれを飲ませようとしましたがやめてあげた^^


あと部長にはコールドスプレーを頭にかけまくったなww

元部長曰く禿げるようですwww

もちろん元部長にもやったがwwwwwwwwww


とりあえず部長と副部長許せ。 最後ぐらいいいじゃん~

あと元部長もすみません。


でも楽しかった。

バスの座席は汚れたがww


という感じで僕の夏も終わりかけました。 まあ、終わってるに等しいが。


今までありがとう~

後輩たちよがんばれ!

未来を切り開くのだ!


にしても1年はエロイな。


そして卓球部お前らは最高~ではないよ。 やっぱ愚かだwwwwwww


とりあえず

 $Nobody Report-110717_190155.jpg


       ありがとうございました!

長中結果

団体:準優勝で県出場

個人:さっしー準優勝で県出場


てことで終了ノシ

先輩たちの忘れ物を!!!

今日は中体連の団体戦でした~

朝はやくて死にそうだった。

あと僕の家の近くで火事があったみたい。


ということで結果は


        準優勝で県大会出場決定!!!!!!!!!!!!!

最高だったよ卓球部!

今までの先輩たちの忘れ物をやっと取り戻せたね^^

裾野東を倒し県出場~

だが富岡には勝てなかった。 惨敗だな。

でも転校生は今日、全勝!!


みんなお疲れ様でした~~


あと副部長のたく〇うじゃないほうかっこよかったぞ!

初めてかっこよくみえた~ プレーだけ。顔は・・・・


とりあえずみんな明日個人戦がんばろう!


富岡中は団体戦地区制覇4連覇おめでとう^^


僕らは裾野東の因縁を打ち破った!


明日で部活終わっちゃうのかな。

いやまだおわらせない!


僕らの中学校は個人戦で2連覇がかかっている。

だから絶対負けられない。


試合おもいっきり楽しもう!


てことで終了ノシ