ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -49ページ目

金曜は体育祭の種目決定

体育祭のは記事の下を~

そのまえに

今日は忘れ物をするという事態が起こってしまいました。

美術で。


資料や教科書を忘れてしまったのです。

昨日、家で探したけどなかったさ。

でもよく考えたらたしか新聞紙の下に埋まっていたようなと

帰宅してから気づいたww

なんで教科書とか忘れてしまいました~


あとパレットも。

パレットも行方不明だったけど机の下にあったという。


ちょっと今日は運が悪かった。


まあ、そのあとの英語の単語テスト何気にできたからよかったけど。

点数の下にGoodって先生からもらった~



にしても今日、部活あったところ結構あっただろうな~

火曜日は部活がない日なんですけど中体連が近いからあるところもある。

僕ら男卓はなかったが!

僕ら長老に諦められてるから。

昨日なんか18:10に終わる部活が17:00に終わったし。


どうなってしまうのか男卓!!!

県を団体でいくにはたぶん予選は突破できるから裾野東を

倒せれば県決定だな。 あの組み合わせ的に。


個人ではたぶんさっしーしか県にいけないな。

部長はもしかするといけるかもぐらい。

副部長二人は無理だな。 なんだか戦い方に癖があるし。

茶谷のほうは2回攻撃を連続でできても3回目以降がきついし。

それにドライブの仕方が大振り。


たくろうのほうは無駄にラケットに力入れすぎ。

ほぼ強打だし。

ドライブではないし。

でもサーブはなかなかやる!


僕は3回戦目に富士岡エースがきますから。

ドンマイだ!



あと金曜日はついに体育祭の種目が決まる!


僕は絶対大旋風しかやらんぞ!!

てか大旋風しかできないし。


百足とか24人とか嫌だな~

足手まといがいるのは嫌い。


とりあえず大旋風onlyでいくぞ!


あと200mは今年も出るかな。

先生が上位3人とか言ってたようだし。

僕は上位2位なのでたぶん200mやるな。

自分から手をあげるかわからんが。

たぶん周りの空気でやることになるだろう~


200に出る人は

テニス部の5番手の人、僕、バスケ部でクラスのムードメーカーの人かな。

これが上位3人だし。


まあ、200なんかどうでもいいや。

大旋風は絶対でる!

頼む譲ってくれ~

ジャンケンはしたくないからさ(キリリッ


E組のみなさん僕は200mでるので大旋風ださせてください~


てことで終了ノシ

個人的に好きな曲

何もネタがないので個人的に好きな曲を紹介します。

英語で何を言ってるのかわからないけどいい曲です。

ちなみにこの曲はKHとはまったく関係ありません。



「Kremlin Dusk」

All along I was searching for my Lenore
In the words of Mr. Edgar Allan Poe
Now I'm sober and "Nevermore"
Will the Raven come to bother me at home

Calling you, calling you home
You... calling you, calling you home

By the door you said you had to go
Couldn't help me anymore
This I saw coming, long before
So I kept on staring out the window

Calling you, calling you home
You... calling you, calling you home

I am a natural entertainer, aren't we all
Holding pieces of dying ember
I'm just trying to remember who I can call
Who can I call

Home... calling you, calling you

I run a secret propaganda
Aren't we all hiding pieces of broken anger
I'm just trying to remember who I can call
Can I call

*Born in a war of opposite attraction
It isn't, or is it a natural conception
Torn by the arms in opposite direction
It isn't or is it a Modernist reaction

*Born in a war of opposite attraction
It isn't, or is it a natural conception
Torn by the arms in opposite direction
It isn't or is it a Modernist reaction

Is it like this
Is it always the same
When a heartache begins, is it like this

Do you like this
Is it always the same
Will you come back again
Do you like this

Is it always the same
Will come back again
Do you like this
Do you like this

Is it like this
Is it always the same
If you change your phone number, will you tell me

Is it like this
Is it always the same
When a heartache begins, is it like this

If you like this
Will you remember my name
Will you play it again, if you like this



ずっとわたしは自分のレノーアを探していた
エドガー・アラン・ポーの言葉を引用するならば
今のわたしは酔いも覚めて、”Nevermore”
大鴉がわたしを悩ませに家にやってくることはないだろう

あなたを呼んでいる、あなたを帰るべき場所へと呼んでいる
あなた・・・・・あなたを呼んでいる、帰るべき場所へと

ドアの横であなたは言った、行かなければならないと
わたしをこれ以上助けることはできないと
この日が来ることを予期していた、ずっと以前から
だからわたしは窓の外をずっと眺め続けた

あなたを呼んでいる、あなたを帰るべき場所へと呼んでいる
あなた・・・・・あなたを呼んでいる、帰るべき場所へと

わたしは未来のエンターテイナー、誰だってそれは同じ
くすぶる燃えかすを握りしめて
誰か電話する人を思い起こそうとしているだけ
誰なら頼れるのか

帰るべき場所が・・・・・あなたを呼んでいる、あなたを呼んでいる

わたしは秘密のプロパガンダ活動を指揮している
誰もが壊れた怒りのかけらを隠し持っているはず
誰か電話できる人を思い起こそうとしているだけ
頼ってもいい?

相対するものが惹かれあう諍いの中で生まれた
これは自然の摂理?それとも違う?
逆の方向から両腕を引っ張られて
これはモダニスト的な反応?それとも違う?


こういうもの?
いつも同じ?
心の痛みはこうして始まるの?

あなたはこれが好き?
いつも同じ?
あなたはまた戻ってきてくれる?
あなたはこれが好き?

いつも同じ?
あなたはまた戻ってきてくれる?
あなたはこれが好き?
あなたはこれが好き?

こういうもの?
いつも同じなの?
電話番号を変える時は、わたしに教えてくれる?

こういうもの?
いつも同じなの?
心の痛みはこうして始まるの?

あなたがこれを好きなら
わたしの名前を覚えていてくれる?
もし好きなら、
もう一度聴いてくれる?



てことで終了ノシ

ブログ1周年!

遅れましたけどブログ1周年達成しました!!

ほんとは7月6日だったけどちょっと経ってしまった。


では改めて自己紹介。(自己紹介やった覚えはありませんがww)

名前:ZAYAKUXU

本名:KXXXYXXU(Xを当てはめてみ~。ZAYAKUXUのXはSに変える)

年齢:14

出身地:静岡県の日本一住みたい町と言われてるところ

誕生日:1997・1月25日

性別:ノーバディ♂

身長:データ無し

体重:データ無し

趣味:大音量で音楽を聴くこと(イヤホンはするけど)

性格:マイペース

好きな
   漫画:NARUTO、メジャー、うえきの法則、ワンピース、黒子のバスケ

   ゲーム:キングダムハーツ、ゼルダの伝説など

   音楽:KremlinDusk、光、Sanctuaryなど

   スポーツ:基本なし

嫌いなのは基本なし
   
嫌いな人ならいる~ww


タイピングはいちお寿司打で10000円は楽々クリアできます。(最近は微妙だがww)

ブログではたまにタイピングミスがあります。



高校はたぶん日大へ行きます!

公立ははっきし興味ない。

できれば特待で入りたい!



ということで来年は7月6日に2周年記念をやります!


今まで見てくださった方ありがとうございます^^

受験生なので更新できないときがあると思いますが

これからもよろしくお願いします!


てことで終了ノシ