金曜は体育祭の種目決定
体育祭のは記事の下を~
そのまえに
今日は忘れ物をするという事態が起こってしまいました。
美術で。
資料や教科書を忘れてしまったのです。
昨日、家で探したけどなかったさ。
でもよく考えたらたしか新聞紙の下に埋まっていたようなと
帰宅してから気づいたww
なんで教科書とか忘れてしまいました~
あとパレットも。
パレットも行方不明だったけど机の下にあったという。
ちょっと今日は運が悪かった。
まあ、そのあとの英語の単語テスト何気にできたからよかったけど。
点数の下にGoodって先生からもらった~
にしても今日、部活あったところ結構あっただろうな~
火曜日は部活がない日なんですけど中体連が近いからあるところもある。
僕ら男卓はなかったが!
僕ら長老に諦められてるから。
昨日なんか18:10に終わる部活が17:00に終わったし。
どうなってしまうのか男卓!!!
県を団体でいくにはたぶん予選は突破できるから裾野東を
倒せれば県決定だな。 あの組み合わせ的に。
個人ではたぶんさっしーしか県にいけないな。
部長はもしかするといけるかもぐらい。
副部長二人は無理だな。 なんだか戦い方に癖があるし。
茶谷のほうは2回攻撃を連続でできても3回目以降がきついし。
それにドライブの仕方が大振り。
たくろうのほうは無駄にラケットに力入れすぎ。
ほぼ強打だし。
ドライブではないし。
でもサーブはなかなかやる!
僕は3回戦目に富士岡エースがきますから。
ドンマイだ!
あと金曜日はついに体育祭の種目が決まる!
僕は絶対大旋風しかやらんぞ!!
てか大旋風しかできないし。
百足とか24人とか嫌だな~
足手まといがいるのは嫌い。
とりあえず大旋風onlyでいくぞ!
あと200mは今年も出るかな。
先生が上位3人とか言ってたようだし。
僕は上位2位なのでたぶん200mやるな。
自分から手をあげるかわからんが。
たぶん周りの空気でやることになるだろう~
200に出る人は
テニス部の5番手の人、僕、バスケ部でクラスのムードメーカーの人かな。
これが上位3人だし。
まあ、200なんかどうでもいいや。
大旋風は絶対でる!
頼む譲ってくれ~
ジャンケンはしたくないからさ(キリリッ
E組のみなさん僕は200mでるので大旋風ださせてください~
てことで終了ノシ
そのまえに
今日は忘れ物をするという事態が起こってしまいました。
美術で。
資料や教科書を忘れてしまったのです。
昨日、家で探したけどなかったさ。
でもよく考えたらたしか新聞紙の下に埋まっていたようなと
帰宅してから気づいたww
なんで教科書とか忘れてしまいました~
あとパレットも。
パレットも行方不明だったけど机の下にあったという。
ちょっと今日は運が悪かった。
まあ、そのあとの英語の単語テスト何気にできたからよかったけど。
点数の下にGoodって先生からもらった~
にしても今日、部活あったところ結構あっただろうな~
火曜日は部活がない日なんですけど中体連が近いからあるところもある。
僕ら男卓はなかったが!
僕ら長老に諦められてるから。
昨日なんか18:10に終わる部活が17:00に終わったし。
どうなってしまうのか男卓!!!
県を団体でいくにはたぶん予選は突破できるから裾野東を
倒せれば県決定だな。 あの組み合わせ的に。
個人ではたぶんさっしーしか県にいけないな。
部長はもしかするといけるかもぐらい。
副部長二人は無理だな。 なんだか戦い方に癖があるし。
茶谷のほうは2回攻撃を連続でできても3回目以降がきついし。
それにドライブの仕方が大振り。
たくろうのほうは無駄にラケットに力入れすぎ。
ほぼ強打だし。
ドライブではないし。
でもサーブはなかなかやる!
僕は3回戦目に富士岡エースがきますから。
ドンマイだ!
あと金曜日はついに体育祭の種目が決まる!
僕は絶対大旋風しかやらんぞ!!
てか大旋風しかできないし。
百足とか24人とか嫌だな~
足手まといがいるのは嫌い。
とりあえず大旋風onlyでいくぞ!
あと200mは今年も出るかな。
先生が上位3人とか言ってたようだし。
僕は上位2位なのでたぶん200mやるな。
自分から手をあげるかわからんが。
たぶん周りの空気でやることになるだろう~
200に出る人は
テニス部の5番手の人、僕、バスケ部でクラスのムードメーカーの人かな。
これが上位3人だし。
まあ、200なんかどうでもいいや。
大旋風は絶対でる!
頼む譲ってくれ~
ジャンケンはしたくないからさ(キリリッ
E組のみなさん僕は200mでるので大旋風ださせてください~
てことで終了ノシ