ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -44ページ目

体験入学うぃる


昨日は祭で疲れて更新できませんでした

 

 

 

明日、明後日は体験入学です

 

 

明日は朝が早い

 

いつも10時ぐらいに起きてるのに6時起きとか

 

まあ、しょうがないか

 

電車が7時ぐらいのだし

 

 

てことで明日は御南行きます

 

 

御南行ってみたいから楽しみ

 

でも体験授業みたいのが英語にしてしまってだるいかも

 

 

とりあえず御南をよく監察してくる

 

 

明後日は三南~

 

はっきし三南には絶対入学しないのですが

 

なんで選んだかはなんとなく

 

三北は行きたくないから三南みたいな

 

 

でもちょっとピンチ

 

一緒に行く予定だった人と行けるかわからない

 

なんかいないみたい

 

 

でも一緒に行けることを祈る

 

 

そんなかんじで明日から二日連続で体験入学です

 

行った感想はまた後ほど

 

 

 

てことで終了ノシNobody Report-万華鏡写輪眼.gif

三者面談&3DS写真~

今日は三者面談でした~

成績怖かった。

もし下がってたら、体育が3だったらとか考えてた。

ほんと体育が3だったら泣きます的な感じでした。


まあ、いいや。


さて内申は!!

合計は書きません~www


でも韮山とか沼東以外の高校にはいける内申だった~

何気上がってたからよかった^^


5教科で3がなかったし(‐^▽^‐)

5も2教科あって最高^^



あとなんとか体育は4だった。

泣くのに逃れた(汗)


3のはすべて3,5っていうのか知らないけど後少しで4だったらしい。

たぶんそれらが4になったら韮山とかいけちゃう内申だ~

まあ、韮山とか興味ないからいかないが。


今回の内申は仮評なのでまだ決定ではない。

油断しないで次もがんばろう~!


志望校は日大の普通科の予定だけど特進にしようかな?

まあ、僕には無理だとは思うが。



あと午後は暇だったので3DSでMiiを作ってた。

これです


ピカチュウ

$Nobody Report-ピカチュウ

ちょっとある動画サイトを参考にして作ってみた。

いちおわかると思う


次はハンバーガーww

$Nobody Report-ハンバーガー

これも参考にして作ってみた。

案外有名だし


次はKHのリク!

Nobody Report-リク

ポイントはつかんでいるとは思う。

ちょっと微妙


ラスト、ソラ!

Nobody Report-ソラ

これもわからなくはないよね??


てな感じで作ってみました~


最後におまけ

この二つなんだか2Dなのに3Dに見える

Nobody Report

Nobody Report



Miiのやつでほしいのあったらバーコードをあげます~

まあ、いないかww


てことで終了ノシ

今度こそお別れさ

県大会行って来ました。

藤枝まで遠かった。 朝眠かったし。


で、結果は

    1回戦負け。

まさかの結果です。

さすが県大会。

試合が始まった時点で違う。

応援の声なんか届かない。

あまかったんだ俺たちは。


東海までがんばればいけたな。

でも結果は結果です。


悔しい。 でもしょうがない。

これが僕らの実力だったから。


そして僕らはこれで引退です。(さっしー以外)

今までありがとうございました!


さっしーは全国いってね^^



では後輩たちあとは任せました!



にしても試合よりアンケートに答えられなかった方が悔しいww

アンケートに答えると景品がもらえるんです!

その景品がほしかったのでwww

くっ長老のせいで。


まあ、2年生がそれをやって会場で怒られましたが・・・


でもやりたかった。


まあ、いいや。



とりあえずあざした!



はぁ~受験勉強面倒だ~


てことで終了ノシ