体験入学うぃる | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

体験入学うぃる


昨日は祭で疲れて更新できませんでした

 

 

 

明日、明後日は体験入学です

 

 

明日は朝が早い

 

いつも10時ぐらいに起きてるのに6時起きとか

 

まあ、しょうがないか

 

電車が7時ぐらいのだし

 

 

てことで明日は御南行きます

 

 

御南行ってみたいから楽しみ

 

でも体験授業みたいのが英語にしてしまってだるいかも

 

 

とりあえず御南をよく監察してくる

 

 

明後日は三南~

 

はっきし三南には絶対入学しないのですが

 

なんで選んだかはなんとなく

 

三北は行きたくないから三南みたいな

 

 

でもちょっとピンチ

 

一緒に行く予定だった人と行けるかわからない

 

なんかいないみたい

 

 

でも一緒に行けることを祈る

 

 

そんなかんじで明日から二日連続で体験入学です

 

行った感想はまた後ほど

 

 

 

てことで終了ノシNobody Report-万華鏡写輪眼.gif