体験入学うぃる
昨日は祭で疲れて更新できませんでした
明日、明後日は体験入学です
明日は朝が早い
いつも10時ぐらいに起きてるのに6時起きとか
まあ、しょうがないか
電車が7時ぐらいのだし
てことで明日は御南行きます
御南行ってみたいから楽しみ
でも体験授業みたいのが英語にしてしまってだるいかも
とりあえず御南をよく監察してくる
明後日は三南~
はっきし三南には絶対入学しないのですが
なんで選んだかはなんとなく
三北は行きたくないから三南みたいな
でもちょっとピンチ
一緒に行く予定だった人と行けるかわからない
なんかいないみたい
でも一緒に行けることを祈る
そんなかんじで明日から二日連続で体験入学です
行った感想はまた後ほど
てことで終了ノシ