蛇口壊れて・・・ | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

蛇口壊れて・・・

なんだか今日は少し鬱状態です。


原因は塾のテストだな。

あまりにもショックすぎた。

まさかの国語と英語があんな点数とは。

まあ、予想はしていたが。

理科なんて子房を子戻とか書いてあったし。


もうだめだ。 どんなテストも。

僕はある事件以来前向きになれなくなってしまった存在ですから。

でもネガティブになろうと思えばなれてしまう。

昔はどっちかというとポジティブな人間だったのにな~

今はネガティブな人間。


虚無だよ。

虚無な存在。

僕は抜け殻となったのさ。


まあ、いいや。

よくないけど結果は受け止めようか。


勉強もできないスポーツとてできるのはあるけど抜群にできない。

抜群にできるスポーツなんて僕にはありえない。

まあ、ただそれは努力をしてないだけか。

単なるセンスというものでやっていただけか。

スポーツはセンスと努力が融合して最強となるようだし。

でも僕にはセンスもなかったのかもしれない。


もしまたスポーツを始めるなら本気でやりたいな。

筋力は十分にあると思う。

体力は全然ないが。

必要なものはそろっているが努力がない。

もし僕が完全に努力をしたらどうなるのかな。


でも卓球にはそれはできないかもしれない。

自分の力を知ってしまっているから。


新しいスポーツに本気でやりたいな~



なんてなんだかよくわからないことを書いてしまった。



明日、たぶん体育祭の種目決めで僕は200mか選抜にでるだろう。

そのどっちかに選ばれたらそれだけは本気でやろう。

足には自信あるし!



遅くなりましたが本題です。


昼休みにある人がバレーボールをスパイクしたら

見事に水道の蛇口にヒットさせて蛇口がはずれてしまったのです。

で、多量の水が一気に噴出!!


あれはやばい。

さわると手が一瞬で押されるし。


外れた蛇口を戻そうとしても水の強さは半端ないから無理。

おかげで学校の水道代はめちゃくちゃかかっただろう~

たぶん学校の全水道を一斉にだしたのとほぼ同じがそれ以上だったし。


まあ、最終的には水道のおじさんがきて直してもらったようだが。


水は5メートルぐらい噴出していたな


昼休みずぶ濡れの人が発生したが。


ちなみにその犯人は僕は見てしまったが。

丁度僕が来たところでやりやがったし。


でもある意味おもしろかったけどwww


てことで終了ノシ