やるしかない
今日はアメンバーの中で誰かの誕生日でした~
柚威ってブログの人。
誕生日おめでとう^^
では本題いきます。
やっぱ200mはでようかなと思います。
カラーリーダー曰く200mは5人やるようなので。
E組に5人も速い人は・・・・いるけど。
6秒台は二人。7,0、7,1はちょこちょこいるようだけど。
6秒台は3人か??わからない。
クラスにいない人はたしか6秒台のはずだから4人??
とりあえず僕は200mに絶対でます!
あとはカラーリーダーとサッカー部のガチガチ君←(ガリガリ君ではないよww、
テニス部の5番手は選抜にでるから無理だから、野球部の人と・・・・
あと一人誰だ???
もういないぞ~
200mに出る人は7,1以下がベストだけど。
もういなかったような~~
まあ、いいや。
金曜日ゆっくり考えてこう~
ちなみにリレーは2回走るのがあったら走っていいけど
スタートとアンカーは嫌だな~と思う。
アンカーはテニス部の5番手くんで決定だな。
スタートは誰になるんだろう~
たぶんリレーは1位以外とC、2位F、3位Eかどっかかな、4位からはいいや。興味ない。
Fは女子が遅いようだからいくら男子が速くても1位か2位のどっちかになるだろう~
Cはバランスがいい。抜群に速い人が一人しかいないけど。
Eは女子が学年1位になるほど速いかな。
男子はブルーツリーがいるからどうだろう~(ブルースリーみたいww
でもたぶん3位ぐらいだと思う。
Gはね女子が一人速いけど10秒台がいるから意味がないな。
男子はE組と同じぐらいかもしれないが。 いや少しEのほうが速いかなww
とりあえずGには100%リレーで勝てる!
絶対ねwwwww
G組よ悪く思うな。 それが運命さww
そんな感じでなんでかリレーの順位を少し予想してしまいました。
200mでるなら一番遅いところででよう~
てことで終了ノシ
柚威ってブログの人。
誕生日おめでとう^^
では本題いきます。
やっぱ200mはでようかなと思います。
カラーリーダー曰く200mは5人やるようなので。
E組に5人も速い人は・・・・いるけど。
6秒台は二人。7,0、7,1はちょこちょこいるようだけど。
6秒台は3人か??わからない。
クラスにいない人はたしか6秒台のはずだから4人??
とりあえず僕は200mに絶対でます!
あとはカラーリーダーとサッカー部のガチガチ君←(ガリガリ君ではないよww、
テニス部の5番手は選抜にでるから無理だから、野球部の人と・・・・
あと一人誰だ???
もういないぞ~
200mに出る人は7,1以下がベストだけど。
もういなかったような~~
まあ、いいや。
金曜日ゆっくり考えてこう~
ちなみにリレーは2回走るのがあったら走っていいけど
スタートとアンカーは嫌だな~と思う。
アンカーはテニス部の5番手くんで決定だな。
スタートは誰になるんだろう~
たぶんリレーは1位以外とC、2位F、3位Eかどっかかな、4位からはいいや。興味ない。
Fは女子が遅いようだからいくら男子が速くても1位か2位のどっちかになるだろう~
Cはバランスがいい。抜群に速い人が一人しかいないけど。
Eは女子が学年1位になるほど速いかな。
男子はブルーツリーがいるからどうだろう~(ブルースリーみたいww
でもたぶん3位ぐらいだと思う。
Gはね女子が一人速いけど10秒台がいるから意味がないな。
男子はE組と同じぐらいかもしれないが。 いや少しEのほうが速いかなww
とりあえずGには100%リレーで勝てる!
絶対ねwwwww
G組よ悪く思うな。 それが運命さww
そんな感じでなんでかリレーの順位を少し予想してしまいました。
200mでるなら一番遅いところででよう~
てことで終了ノシ