ラストカラー
今日は体育祭のカラーが決まりました。
いきなしですがカラーは
青!!
・・・・って感じですが2年生がいるのでいいです!
でも案外青ってうれしいかも。
優勝って感じの色ではないが。
やっぱ優勝の色って赤じゃない??
毎回赤強いし。
まあ、今年の赤は・・・・な感じですな。
とりあえずカラーリーダーお疲れ^^
小麦粉wwww
みんな顔白かった。
去年の3Eも青だったような気がする。
3E=青
って決まっているのか??
とりあえず青カラーが総合優勝で決まり~
そういえばリレーってE組どのくらいなのかな。
ビリになることは絶対ありえないけど。
僕らのクラスは女子が速いし、男子も中の上ぐらいだし。
ビリはたぶん・・・・・予想つくな~
とくにGとかはピンチか!?
でもやっぱ一位はF組かな?
なんだか去年のE組みたいなメンバーだし。
2位はC組かな。
抜群に速い人が一人いるけどそれ以外はバランスいいし
まあ、E組は3位か4位のそこらへんに入るな。
いや他のクラスのメンツを見て3位か??
Aは陸上部いるがバクダンがいるし。
Bは知らない。 Dも知らない。 Gは・・・・・・って感じ。
とりあえず今年の体育祭は総合優勝してみせます!
最後だし。
あとマスコットキャラは丹那牛乳!?
じゃなくてたぶんスティッチかな。
スティッチ+丹那牛乳になると思う。
クラスではムシューダとかブルーマンとか人気だったけど
ちょっとふざけましたなwwww
そして来週は競技が決まるって言ってたな~
大旋風譲ってね??
大旋風を1位にしてあげるから~
てことで終了ノシ