ラストカラー | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

ラストカラー

今日は体育祭のカラーが決まりました。



いきなしですがカラーは


       青!!


・・・・って感じですが2年生がいるのでいいです!


でも案外青ってうれしいかも。


優勝って感じの色ではないが。



やっぱ優勝の色って赤じゃない??


毎回赤強いし。


まあ、今年の赤は・・・・な感じですな。



とりあえずカラーリーダーお疲れ^^


小麦粉wwww


みんな顔白かった。



去年の3Eも青だったような気がする。


3E=青

    って決まっているのか??



とりあえず青カラーが総合優勝で決まり~



そういえばリレーってE組どのくらいなのかな。


ビリになることは絶対ありえないけど。


僕らのクラスは女子が速いし、男子も中の上ぐらいだし。


ビリはたぶん・・・・・予想つくな~


とくにGとかはピンチか!?



でもやっぱ一位はF組かな?


なんだか去年のE組みたいなメンバーだし。


2位はC組かな。


抜群に速い人が一人いるけどそれ以外はバランスいいし


まあ、E組は3位か4位のそこらへんに入るな。


いや他のクラスのメンツを見て3位か??


Aは陸上部いるがバクダンがいるし。


Bは知らない。 Dも知らない。 Gは・・・・・・って感じ。



とりあえず今年の体育祭は総合優勝してみせます!


最後だし。



あとマスコットキャラは丹那牛乳!?


じゃなくてたぶんスティッチかな。


スティッチ+丹那牛乳になると思う。


クラスではムシューダとかブルーマンとか人気だったけど


ちょっとふざけましたなwwww




そして来週は競技が決まるって言ってたな~


大旋風譲ってね??


大旋風を1位にしてあげるから~



てことで終了ノシ