5教科返却 | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

5教科返却

今日で5教科のテストがすべてそろいました~


40点台が2個しかなかった~


それにそれが見事に理数系という


数学と理科でしかいかなかった~



それ以外はまあ、やっちゃいましたな。



まあ、もちろん200なんかいきませんでした。



でも今回の最高点って214ぐらいでしょ。


200いったら結構の順位だよ!



僕は最近すべての能力が低下してきてるので


いくわけないですが。



たぶん4教科も悲惨な結果になるだろう~




あと壮行会のことを決めました~


というより長老の命令かwww


上から12人は一言なんか言うってやつ。



何をいうか~


最初に思いついたのが「側宙完成させます!」ってやつ。


卓球に関係ないのでボツですが。


次は「バク転完成させます!」


これまた卓球に関係ないのでボツかな。



まあ、まじめのが思いつかない。


「今までで一番最高なプレーをします!」てのもあるけどなんか微妙~


あとは「富士岡のエースを倒します!」てのもある。


まあ、金曜日だしまた考えよう~




あと今日はアルバムので写真屋が来てたのでちょっと写真写った~


水泳の時間はピースしてあげた!


友達とツーショット! ちなみにホモではないぞ! 友情ってやつだ。


ゴーグルしてたがwww


あと帰りにも撮ってもらった~



アルバムどのくらい写ってるかな~


何気に小学校のは結構写ってた。


たしか6枚ぐらい?


写真をいつの間にか撮られてた。




水泳きついな~



てことで終了ノシ