5教科返却
今日で5教科のテストがすべてそろいました~
40点台が2個しかなかった~
それにそれが見事に理数系という
数学と理科でしかいかなかった~
それ以外はまあ、やっちゃいましたな。
まあ、もちろん200なんかいきませんでした。
でも今回の最高点って214ぐらいでしょ。
200いったら結構の順位だよ!
僕は最近すべての能力が低下してきてるので
いくわけないですが。
たぶん4教科も悲惨な結果になるだろう~
あと壮行会のことを決めました~
というより長老の命令かwww
上から12人は一言なんか言うってやつ。
何をいうか~
最初に思いついたのが「側宙完成させます!」ってやつ。
卓球に関係ないのでボツですが。
次は「バク転完成させます!」
これまた卓球に関係ないのでボツかな。
まあ、まじめのが思いつかない。
「今までで一番最高なプレーをします!」てのもあるけどなんか微妙~
あとは「富士岡のエースを倒します!」てのもある。
まあ、金曜日だしまた考えよう~
あと今日はアルバムので写真屋が来てたのでちょっと写真写った~
水泳の時間はピースしてあげた!
友達とツーショット! ちなみにホモではないぞ! 友情ってやつだ。
ゴーグルしてたがwww
あと帰りにも撮ってもらった~
アルバムどのくらい写ってるかな~
何気に小学校のは結構写ってた。
たしか6枚ぐらい?
写真をいつの間にか撮られてた。
水泳きついな~
てことで終了ノシ