タイガーハニーNMN検証記事カバー

 

俺がAV男優になりたいと思ったのは、一度や二度じゃない。

 

肉体的にも精神的にもハードなのは知っているけど、ある意味男の夢だと思うんだよ。性のプロフェッショナル。下半身のスペシャリスト。俺もそんな男になりたかったぜ。

 

さて。

俺が崇拝するAV男優は大勢いるけど、中でも田淵正浩さんはスゴいぜ。

なにせ1万本以上のAVに出演したことがあるレジェンドなんだからな。

名前を聞いたことなくても、顔を見れば「あー、はいはい。分かる。見たことある。」となる人は多いはず。

 

そんな田淵氏がメンズサプリをプロデュースしたという話を聞いた。

名前は タイガーハニーNMN(Tiger Honey NMN)

猛虎のような屈強な下半身にすることを目的に作られたサプリメントだな。

 

実は田淵氏はレジェンドAV男優であると同時に健康マニアでもあるんだよ。全国各地で健康に関する講演会を行うほど。

そんな男がプロデュースした精力剤だ。ちょっと興味が湧くってもんだろ?

 

(※田淵正浩氏が同じくプロデュースしている別の商品「ベースタイガー」についてのレビューはこっちだ)

 

 

タイガーハニーNMNにはどんな効果があるの?

 

タイガーハニー(TIGER HONEY NMN)

タイガーハニーNMNを飲むことで期待できる効果は主に3つ。

 

  • 活力の増強
  • 性欲減退の改善
  • 疲労の緩和

 

簡単に言えば心身ともにタフネスな男になれるサプリ。

多い日は一日に3本のAVを撮ることもあった田淵氏は、どうやら前々から「夜の営みを何回戦でもできるような体にできたらなあ。」と思っていたそうだ。

そんな願いを叶えるためのサプリメントがこのタイガーハニーだな。

 

タイガーハニーは年齢に関係なく飲めるサプリだけど、特に50代以降の男性にとって効果的だろうな。

また、EDや中折れ、性欲の低下で悩んでいる人にもオススメできる。

ちょっと変わった使い方としては、妊活のサポートサプリとして飲んでみるのもアリかも。

 

タイガーハニーNMNに含まれている主な成分は以下の通り。

 

はちみつ(イタリア産)、βアラニン、L-シトルリン、ムクナ粉末、β-ニコチンアミド・モノヌクレオチド(NMN)、マカ粉末、アカガウクルア粉末、デキストリン、エゾウコギエキス末、アメリカ人参粉末、セレン含有酵母、韮種粉末、ウミヘビ粉末、赤マムシ粉末、冬虫夏草菌糸体末、ジンジャーエキス末、フィッシュコラーゲン、蟻粉末、スッポンエキス末、マカエキス末、タツノオトシゴエキス末、etc.

 

あー、なるほどね。

これはたしかに田淵氏の本気度合いが伝わるサプリだぜ。

 

俺が調べた限り、タイガーハニーに含まれている成分の8割が滋養強壮成分だ。

加齢や疲労、ストレスのせいで体力と性欲が低下しているって男性に効果抜群なサプリだと思うぜ。

若い人が飲めばいつもとは違うハードな夜を過ごせるようになると思うし、シニア層が飲み続ければ生涯現役も夢じゃないだろうな。

 

ちなみにタイガーハニーNMNはちょっと変わったサプリ。

というのも、カプセルやタブレット、ましてや粒状のサプリじゃないんだよ。

実はタイガーハニーNMNはゼリー状のサプリだ。

1日1袋をお菓子間隔で食べるだけでOK

これならサプリを飲むのに抵抗ある人でも続けやすそうだぜ。

 

 

タイガーハニーNMNの3か月体験談

 

敬愛する田淵氏がプロデュースしたタイガーハニーNMN

今までにないタイプのメンズサプリなこともあって正直、期待わくわく。

これで効果が強力なら、リピート購入しちゃおっかな。

 

そんなわけで、タイガーハニーNMNを3か月飲み続けたので、その使用感レポートを書いていくぞ。

精力剤調査隊のタイガーハニーNMNの口コミも参考にさせてもらった)

 

まず、真っ先に思ったのが、「タイガーハニー、美味いな!」ってこと。

何も知らなければ絶対に新作のお菓子だと思うレベル。

今までも飲みやすい精力剤はいくつかあったけど、それらとは比べ物にならないレベル。

だって、蜂蜜味の甘いゼリーで、ほぼお菓子だもんな。

 

次に、食べ始めて2か月目に突入したくらいで、寝起きの気だるさを感じなくなったんだよ。

もちろん、睡眠時間を変えたり、生活習慣を改めたりはしてないぜ。

完全完璧にサプリメントパワー。

年を取ると疲れのせいでなかなか布団から起き上がれなくなるけど、タイガーハニーを摂り始めてからは快適な朝を迎えられるようになったぞ。

 

最後に、夜の営みの回数が増えたね。

1日に一発しか打てなかった俺だけど、今では1日に2発は余裕で発射できるようになったな。

これが一番嬉しい変化。

以前までの軟弱で貧弱な俺とはまるで違う。

彼女の不満げな顔をもう見なくて済むどころか、逆にあひんあひん言わせることに成功したんだぜ?

男冥利に尽きるってものよ。

 

精力増強系サプリとしては、タイガーハニーNMNは悪くない選択肢だ。

ただ一つ付け加えておくと、勃つ力を高めたり、若い頃と違ってしょぼくれて見えてしまうムスコをデカくしたいって目的だったら、シトルリンやアルギニンといったNO系の成分をふんだんに配合しているサプリを摂るべきだ。今だと、やっぱブラビオンSかヴィトックスαってところだろうな。

 

 

ブラビオンSっていえば、体験レポートがのページで読めるんで、気になる人はチェックしてみるといいぞ。

参考: ブラビオンSを自腹で買って飲んでみた驚きの体験レポート📓

 

 

この記事も一緒に読まれています🔍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank