凝縮黒ウコンDEXの商品画像

 

いきなり質問から入って恐縮だが、活力系サプリの定番成分と言えば何を思い浮かべる?

マカ? トンカットアリ?

俺の場合 クラチャイダム(黒ウコン/黒ジンジャー)だな。

 

数年前からじわじわと人気を伸ばしつつあるクラチャイダムサプリ。

それまでの活力系サプリと言えばマカサプリだったんだが、今はクラチャイダムとマカで人気を二分と言っても過言じゃないだろうな。

 

ただ、数が増えてきたということは、しっかりと見分けないと効果の弱いクラチャイダムサプリを買ってしまう危険性もあるってこと。

 

果たして今回俺が調べた 凝縮黒ウコンDEX は当たりサプリなのか。

それともハズレサプリなのか。

実際に買って飲んでみたから、分かったことを書いていくぜ。

ちなみに、細かい話だが"凝縮黒ウコンEX"ではないので、悪しからず。

 

 

凝縮黒ウコンDEXは口コミでの評判が上々?

 

まずは俺が数あるクラチャイダムサプリの中から凝縮黒ウコンDEXを買おうと思った理由を書いていくぞ。

 

 

販売実績がトップクラス

公式サイトによると凝縮黒ウコンDEXは累計30万本も売れているとのこと。

もし本当なら相当スゴい精力剤だって思う。

なにせ精力剤はニッチなものだから、数万個も売れるなんて滅多にないんだよ。

それを踏まえると、凝縮黒ウコンDEXの実績のスゴさが分かるよな。

 

 

口コミ・レビューの評価が良い

凝縮黒ウコンDEXの口コミやレビューを漁ってみたら、以下のような評価が多かったんだよ。

 

最近元気が出ないなと思い、このようなサプリメントを探していたところたまたま発見しました。
クラチャイダム、アルギニン、BCAAが一度に摂取でき、そして値段がお手頃だったため、試しに購入しました。
今まではマカを中心に摂取していましたが、調べたところ、マカよりもクラチャイダムの方が効力があるということでしたので、こちらに切り替えてみました。
まだ摂取して数日ですが、翌朝を目覚めが摂取するよりもよくなり、朝から元気なのを実感できています。
今後も継続的に飲んでいきたいと思います!

 

なかなか良い感じのことが書かれていると俺は思う。

俺が注目したのは、凝縮黒ウコンDEXの効果が出るスピードの速さ。

基本的に精力剤は最低でも3か月は飲み続けないと効果を実感できなくて、半年くらい飲み続けるのが当たり前なんだよな。

でも、凝縮黒ウコンDEXは2か月くらいで効果が実感できるって口コミが多かったんだよ!

(参考:凝縮黒ウコンDEXを3か月飲んで検証したレビューブログ記事

もしこれが本当なら大変なことだと思うぜ。

実際に飲んで確かめてみる必要があるな……!

 

 

実際に凝縮黒ウコンDEXを飲み続けてみた

 

効果が出るのが速いという口コミが本当かどうか確かめるために、実際に凝縮黒ウコンDEXを飲み続けてみた。

ちなみに飲んだ期間は3か月。

精力剤の目安って言われている期間だな。

 

まず、結論から書くぞ。

 

凝縮黒ウコンDEXの効果は実感できたが、効果が出るスピードは他の活力サプリと同じくらいだと思うぞ。

口コミにあった「凝縮黒ウコンDEXの効果は出るのが早い」は信じたらダメだな。

 

凝縮黒ウコンDEXの広告のページにAV男優の盛田氏なる人が登場しているが、その名前が(仮名)となっていたあたりに、怪しさが漂っていたので、この結果に驚きがしなかったが。

ちなみに、この盛田氏(仮名)の画像は、写真素材サイトで売られている画像だ。。。

この体験談が信じられないと、他の情報の信憑性も低くなってしまうよなあ。

 

 

俺なりの凝縮ウコンDEXへの評価

 

凝縮黒ウコンDEXを飲み続けたことで俺の体に起きた変化は2つ。

 

  • 睡眠の質が向上した
  • 勃起持続時間が若干伸びた

 

どちらもクラチャイダム(=黒ウコン)特有の活力増強効果のおかげだな。

 

代謝が良くなったから疲労をあまり感じなくなり、結果的に寝つきや寝起きが良くなった。

それに、以前までは力を入れていないとすぐに萎えた勃起も長時間キープできるようになったんだよ。

 

ただ、即効性は感じられなかったし、値段も普通のクラチャイダムサプリって考えると安くはない。

また、クラチャイダムサプリ全般に言えるが、男性器のサイズを大きくしたりっていう強力な効果は見込めないから、それらの悩みを抱えている人はシトルリンやアルギニンをはじめとする成分が配合されているNO系のサプリを飲むことをオススメするぜ。例えば、最近のものだと、濃縮タイプのシトルリンの配合量がハンパないブラビオンSや、コスパの良さで評判のヴィトックスαあたりだな。

 

 

ブラビオンSっていえば、体験レポートがのページで読めるんで、気になる人はチェックしてみるといいぞ。

参考: ブラビオンSを自腹で買って飲んでみた驚きの体験レポート📓

 

 

この記事と一緒に読まれている記事🔍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank