バイファイト

精力剤にもいろんな種類があるよな。

 

勃力向上系、早漏お助け系、遅漏お助け系、活力増強系、etc.

 

中でも一番売れているのが増大サプリ。

ただ、人気が高い分、種類もたくさんあって、良いサプリと悪いサプリの差がかなり激しいんだよな……

ピンキリ、月とすっぽん、雲泥の差、そんな感じ。

 

果たして今回俺が調べた バイファイト (Vi-Fight) は当たりサプリか。それともハズレか。

 

増大SuppleRank
【発表】増大サプリランキングBEST7!

 

バイファイトはどんなサプリなのか...

 

まずはバイファイトがどんなサプリなのか紹介しよう。

 

  • 廉価な増大サプリ
  • HMBサプリとしても飲める
  • GMP認定をパスしているから安全性が高い
  • 口コミは少ないものの評価は高い

 

この情報だけ見たら文句なしの良サプリだな。

 

特に値段が安いっていうのはかなり大きな魅力だと俺は思う。(90粒、30日分で3,800円弱。2023年9月時点。2021年11月時点では販売停止状態だったが解消⇒2023年11月時点では再び販売停止

精力剤は一度買ってハイおしまいってものじゃなくて、ある程度の期間は飲み続けないといけないものだからな。

だから、1箱分だけの値段じゃなくてランニングコストで考えると、値段が安いってのは思ってる以上に大きな魅力になるんだぜ。

 

あと、安全性が高いのもGood。

基本的に精力剤は天然由来の成分のみで作られているとはいえ、製造元の環境や成分の産地次第では体に悪影響を及ぼす可能性があるからな。

その点、バイファイトはGMP認定をパスした工場で作られているから安心安全。

何の気兼ねもなく飲めるな。

 

さて。

そんなバイファイトに含まれている主な成分は以下の通りだ。

 

シトルリン、アルギニン、オルニチン、カマキリ卵鞘、バイオペリン、マカ、ガラナ、すっぽん、マムシ、サソリ、etc.

 

正直、バイファイトに含まれている成分はそれほど多くない。
 

最近の精力剤は100種類以上の成分を配合しているものも珍しくないからな。

そういった精力剤と比べると見劣りしてしまうぜ。

 

ただ、これだけで悪く判断するのは早い。。

なぜなら、バイファイトはシトルリンを多く配合しているサプリメントだからだ。

 

バイファイト1日分でシトルリンを800mgも摂れるんだが、これは1日の摂取目安量のリミット。

つまり、バイファイトを飲み続けるだけで増大させるのに一番必要な成分を不足なく摂ることができるんだよ。

これだけ多くのシトルリンを摂れるサプリはそう多くないぜ。

 

 

バイファイトを実際に飲んでみての体験レポ

 

では、お待ちかねのバイファイトを3か月飲み続けた感想を書くぞ。


俺はまどろっこしいことが嫌いだから、最初にズバッと調査した結果を書いておこう。

 

バイファイト、これは「あり」のサプリだった。

 

精力剤の効果は体質や年齢である程度は左右されるもの。
でも、それを差し引いてもバイファイトは買ってみてもいい水準のサプリだったぞ。

 

では、具体的にどんな変化があったのかを書いていこう。

 

一本のしっかりとした芯の通った勃ち方をするようになったぞ!

 

何を言っているか分からないのなら、まだ全然セーフな人だと俺は思うぜ(笑)

 

勃根力が低下してくると、勃ちがイマイチになるんだよな。

 

・お尻に力を入れていないと維持できない...

・どこか柔らかい...

・反り具合が中途半端...

 

こういった状態が続いている人にこそバイファイトはおすすめしたい。

 

やっぱりナニが硬いと行為へのモチベも急上昇するね。
俺も久々に新作オナホを3つも買って、全部1日の中で堪能したくらいだ。
モノの硬さは男性力のバロメーターってね。

 

そして、この変化はいずれサイズアップにも繋がる変化なんだよ。

なぜなら、股間に流れ込む血液量が増えているってことだから。

サプリでのサイズアップはスムーズな血流があってこそ。

 

 

バイファイト、正直、調査前はあまり期待していなかったんだが、、、

上のレポートのとおり、きっちり変化を感じさせてくれる良質なサプリだった。

 

もちろん、増大に定評があるハイクラスのサプリ(ブラビオンSが代表格!)には劣る面もあるが、この値段でこの実力だったらギリ合格ラインで、シトルリンサプリ初心者には薦められる一品だ。

 

まあ、ブラビオンはブラビオンで、多くの人に試してほしい精力サプリの王者であることに変わりはないがな。

 

 

 

ブラビオンといえば、実際に飲んだダウンのレポートも参考になると思うぞ。

参考: 配合成分が尖りまくってると評判のブラビオンSを自腹で買って飲んでみた実体験レポート📓

 

 

勃画

【発表】勃つ力を高めるサプリ6選

 

この記事と一緒に読まれている記事🔍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増大サプリBEST7zero

【発表!】増大サプリランキングBEST7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank