バイテラ(VITERA)サプリ

 

ずっと前から気になってることがある。

 

たまに同じメーカーが出してる同じ名前の精力サプリと精力クリームあるじゃん。

あれってどっちを買うのが賢いの?

 

というのも、今、俺のような貧弱男子から注目を集めているサプリで バイテラ (VITERA) ってのがある。

上の画像のサプリね。男●器を長く、太く、硬くすることができるサプリメントとのこと。

やべえ、欲しい。

 

でも、バイテラのことを調べると、バイテラ増大リキッドっていう増大クリームも検索結果に出てくる。

どんなクリームなのか調べてみると、どうやら毎日塗り続けるだけで、これまた男●器を長く、太く、硬くできるらしい。

やべえ、こっちも欲しい。

 

それで、ふと思ったんだよ。

 

    
バイテラサプリとバイテラクリーム、一体、どっちを買うのが正解なんだ?

 

気になったので調べてみると、俺と同じような悩みを抱えている人が結構多いみたいなんだよ。

というのも、同じ会社が販売している同じ名前の精力剤とクリームが多いんだよ。

ヴィトックスαとヴィトックスリキッド、ブラビオンSとブラビオンリキッド、ヴォルスタービヨンドブラストとヴォルスターリキッド、etc.

どちらを買うのが正解なの??

 

なんか心にモヤモヤしたものを感じながら、今回はバイテラサプリを買うことにした。

クリームは未知な世界だから、ちょっと買うのに勇気がいるよね。

 

【追記】なんと、バイテラのサプリは販売を終了してしまったようで、2023年現在はリキッドのみを販売していると。俺の迷った時間を返せー!!!!🤣

 

増大SuppleRank
【発表】増大サプリランキングBEST7!

 

口コミやレビューでの評価内容をチェック!

 

そもそもなんで今回バイテラについて調べ始めたのか。

理由は口コミでやたら高評価だったから。(ただ一方で、「効果なし」の書き込みもあり💀)

 

こういったサプリで効果を感じる事はなかったですが、藁にもすがる思いで購入してみました。
使用してから数日は変化がありませんでしたが、1週間ちょっと経過したあたりから朝元気になってきており
それが飲み始めてから4回程発生しています。
何年かぶりの出来事だったのですごく嬉しい。
国内製薬会社と開発をしているって事も安心出来るポイントかな。
これからも飲み続けていきます。

Amazon

 

なかなか自分のものに自信が持てないでいたので、たまたま目に付いたこちらを購入しました。
色々な商品を見比べてみたのですが、シトルリンが特に良いと聞いたので、1,300mg以上も含まれていて良いなと感じたのが選ぶ決め手になりました。
使用を始めて3週間ほど経ちましたが、持続時間が少し長くなったようで、効果を感じています。
少しずつ自信が持てるようになってきました。
そろそろ無くなりそうなので、リピートして使用していきたいと思います。
パッケージもスタイリッシュで、オシャレで気に入っています。
部屋に置いてあっても恥ずかしくない点が嬉しいです。

Amazon

 

凄くない?

こんなに良い風に書かれていたら、気になるのも無理はないでしょ。

Amazonレビューにはサクラがいるって話も聞くけど、俺が見る限りだとバイテラの口コミは変に生々しいから業者未介入だと思う。

 

 

バイテラサプリを実際に飲んだ体験レポート📓

 

そんなわけで、良い口コミにほいほいと釣られて、バイテラサプリを3か月分買って、毎日飲み続けてみた。

 

バイテラを飲み続けて俺の体に起きた変化は以下の通り。

 

  • ムラムラしやすくなった(1週間目くらいで実感)
  • 夜の営みのときの硬さが向上(ギンギン度UP)
  • 集中力が途切れにくくなった

硬さ向上は予想できた効果だった。

だけど、ムラムラしやすくなるのは良い意味で予想外だったね。

 

若い頃と比べると、本当に性欲が薄くなったと思う。

薄くなったというか、弱くなったというか、ヘタレ気味になったというか。

俺としては「ああ、これが年を取るってことか……」と思っていたんだけど、いざこうして性欲が強くなると嬉しいものだね。

俺、まだいけるじゃん。

 

バイテラに含まれている主な成分はこんな感じ。

 

シトルリン、オルニチン、亜鉛酵母、マカ、黒マカ、赤マカ、ムクナ、ソフォン、デキストリン、エゾウコギ、アメリカ人参、、韮種、ウミヘビ、赤マムシ、冬虫夏草、ジンジャー、フィッシュコラーゲン、蟻、スッポン、タツノオトシゴ、カフェイン、アルギニン、香辛料抽出物、カルナウバロウ

 

精力剤の定番成分ばかりだな。

どれもこれもよく見かける成分だぞ。

 

シトルリンとアルギニンは増大サプリに絶対入っている成分。

血流をスムーズにするはたらきがあるから、これなくしてはサイズアップはありえないよね。

俺が実感したギンギンに硬くなる効果もシトルリンとアルギニンのおかげだろうな。

 

バイテラはこのシトルリンとアルギニン、あとオルニチンって3つの成分の配合量が相当多い。

配合量が多いってことは、それだけ効果が強くなるってこと。

これは見逃せないね。

 

定番成分を配合しつつ、特に大事な成分の配合量は多くする。

ある意味ではシンプルさを突き詰めた感じだと思う。

変に気を衒わなくても良いんだよってことを教えてくれるサプリだと思った。

 

 

サプリとクリームは併用すると良いのかも?

 

最初の議題に戻ろう。

 

増大サプリと増大クリームは一体どっちを買うのが正解なのか。

 

今回の場合だとバイテラサプリとバイテラクリームはどっちを買うのが良かったのだろう。

サプリに不満はなかったけど、もしかしたらクリームだともっと良かったかもしれないからな。

一体、どうすれば良かったんだ。

 

と、ぐだぐだ悩んでいるときにふとあることを思いついた。

 

「もしかして、バイテラを飲みつつ、バイテラを塗るのが最高に頭の良い考えなんじゃないか?」

 

我ながら相当頭良い考えだと思う。

こうすれば体の内側と外側の両方からサイズアップできるわけだから、短期間でパワフルな身体を作ることができる可能性大。

効率を考えるならこれがベストアンサーでしょ。

 

サプリとクリームの併用はちょっとお金がかかるかもしれない。

だけど、お金を多少使ってでも大きくしたいって人なら良い選択なのでは?

少なくとも俺みたいに「サプリとクリームのどっちにしよう。」と悩む時間はもったいないと思うぞ。

 

ちなみに、サプリ+クリームの組み合わせってなると、どうしても次の2つが頭に浮かんじまう。バイテラもここに割って入るポテンシャルはあると思うがなあ。

 

【コスパで選ぶなら💰】ヴィトックスα(≫レビュー記事📓ヴィトックスリキッド(≫レビュー記事📓)の組み合わせ

有名なんで知ってる人も多いだろうが、もう何年にもわたって増大サプリ&クリーム業界を牽引しているレジェンド。

品質もさることながら、キャンペーン内容がおかしくって、オマケつけ過ぎだろ!と買うほうが突っ込みたくなるほど🤣

 

 

【高品質を求めるなら💪】ブラビオンS(≫レビュー記事📓)ブラビオンリキッド(≫レビュー記事📓)の組み合わせ

もともと実力派の商品だったが、コロナ時代の家籠り時期に人気を確立したブラビオン。一度飲むと(or 使うと)その魅力にハマる人続出。

 

 

 

この記事も一緒に読まれています🔍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勃画

【発表】勃つ力を高めるサプリ6選

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank