以前、スペマンの体験記事でヒマラヤという製薬会社について語ったことを覚えているか?

 

 

人間本来の自然治癒効果を植物の力で引き出すのがモットーのインドの会社だな。

薬の力で無理やりどうこうする訳じゃないから、体に負担をかけることはなさそうだ。

海外の製薬会社ってもっとハイリスクハイリターンなイメージだったけど、ヒマラヤ製のサプリは安心して飲み続けられるかも。

 

なんで急にこんなことを書いたのかと言うと、実はまたヒマラヤ製のサプリを飲んでいるんだよね。

上の画像のサプリなんだけど、名前はゴクシュラってサプリだ。

 

ゴクシュラ。

もしこれが日本製のサプリだと「極修羅」って漢字の名前になっていそうだと思ったのは俺だけか?(笑)

ドン・キホーテや薬局に売ってる精力剤ってなんでいかつい漢字を使いがちなんだろうか。

謎だ。

 

話を戻そう。

 

ゴクシュラはヒマラヤの人気サプリ。

製造国のインドだけでなく、タイやフィリピンでも高い販売実績を誇っているね。

残念ながら日本未認可の成分を配合しているから、個人輸入するか輸入代行店を利用しないと入手できないのが難点。

 

というわけで、輸入代行サイトを利用してゴクシュラを買って飲んでいるんだよね。

 

ここで俺から一つアドバイス。

海外製の精力剤を買おうと思っているのなら、かなり強いパイプがある人以外は輸入代行サイトを利用したほうが良いぞ。

個人輸入はダメ、絶対。

さらに言うならフリマサイトで買うのもオススメしない。

海外製の精力剤は偽物が多く、ゴクシュラも偽物情報がちらほらあるんだよね。

だから、信頼できる輸入代行サイトを見つけて、そこで買うのが一番賢い選択だと思うぞ。

届くまでに1週間前後はかかるけど、安全性を考えたら仕方ない選択かなあ。

 

ゴクシュラの効果は国産サプリ超え!?

ゴクシュラは男性ホルモンの分泌量を増やすことを目的に作られたサプリメント。

あとは性的に興奮しやすくなる効果も期待できるな。

こんな効果が期待できるサプリだから、「前より勃ちが悪くなってきたな。」や「マンネリ化してきたな。」という下半身の老いを感じている人に強くオススメできそうだね。

 

そんなゴクシュラに含まれている成分は以下の通り。

 

ゴクシュラ、etc.

 

非常に男らしい。

有効成分はゴクシュラのみ!

だから、肝となる成分はやっぱりサプリの名前にもなっているゴクシュラだね。

 

ゴクシュラは別名、ハマビシやトリビュラスと呼ばれている成分。

日本未認可の成分だけど、海外製の精力剤だと定番の成分だ。

強力な精力増強効果と発奮効果があると言われており、現地では「天然のバイアグラ」と呼ばれるほど。

効果が強力な分、少し副作用も強い成分だけど、正しく飲めばコンプレックス改善に大きく役立つこと間違いなしだね。

 

ゴクシュラを飲んでいて俺の体に起きた変化は以下の通り。

 

  • 男勃力の高まり
  • 硬さのパワーアップ(カチカチからガチガチに)
  • 途中で萎えなくなった

 

特に「あ、これヤバいな。」と感じたのが、二つ目の変化。

本当に比喩抜きでカチカチだった俺の息子がガチガチにそそり立つようになったからね。

これだけ強靭な息子を見たのは20代の頃以来かもしれない。

鉄の棒。

聞いたところによると、女性は本当は長さや太さよりも硬さを重要視するらしいので、このサプリは女をトリコにできる男に変えてくれる力を秘めているかもしれないぜ。

 

ゴクシュラは各成分の配合量も多いし、厳選された有効成分だけを配合しているから、体質や年齢で効果が左右されることなく、安定していい結果が見込めそうなサプリだと思った。

実際俺も飲んでいるけど、特に不満らしい不満はないしね。

 

ゴクシュラは安全?副作用はある?

ゴクシュラはかなり強力なサプリメント。

日本の精力剤でもここまで強い効果のサプリはなかなかお目にかかれないかも……

 

ただ、強力な効果の見返りか、ゴクシュラには副作用報告が多いっていうのはかなりネック。

  • 手の震え
  • 足のしびれ
  • 動悸
  • 悪寒
  • 血圧上昇
  • 冷や汗
  • 顔の火照り

こういう副作用報告がある精力剤ってぶっちゃけ怖いよね。
この副作用の原因はゴクシュラの主要成分であるゴクシュラが原因。

有名なサプリだとハーバルビリリティやビリリティピルズでも配合されている成分だから、知っている人は知っているのかな。
ヨヒンベは米国FDAで認可されている成分で効果はバッチリなんだけど、そのせいで日本では医薬品成分として認可されている成分。

つまり、薬並みに効果は強いけど、薬並みに副作用にも注意しないとダメってこと。

 

だから、安全性を取るのなら素直に国産の精力剤を買った方がいいかもしれないね。

リスクを取るか、リターンを取るか。

難しい話だな。