マカラッシュ検証記事カバー

 

コンビニや薬局にたくさん並んでいるマカサプリ。

通販サイトでもセール品としてよく売り出されているから、見かけたことある人も多いと思う。

 

というか、逆に種類がありすぎて、どれを買えばいいのか分からなくなってくるよな。

 

元からこれを買うって決めてたならともかく、漠然と「なんかマカサプリ欲しいな……」と思っている人なら本当に困ると思うんだよね。

というか、少し前までの俺がそんな感じだった。

 

そこで、俺は口コミやレビューで良い評価が多いサプリを買うことを決めたのだ。

 

通販サイトの口コミはサクラによるやらせレビューが横行してるっていっても、全てがそういうわけじゃないからね。

それに、サプリを比較するときに口コミを参考にするのはかなり良い目安になると思う。

 

さて。前置きはここまでにしよう。

 

今、俺は マカラッシュ なるサプリメントを飲んでいる。

期間は3か月目。

サプリの良し悪しを判断するのに丁度いい頃合いってことで、検証レポートをまとめつつ、マカラッシュの情報を集めてみたってわけだ。

 

 

マカラッシュの口コミでの評価は?

 

数あるマカサプリの中からマカラッシュを買おうと思った理由は簡単。

 

上でも書いているように、口コミ評価を見て「あ、飲んでみたいかも。」と思ったのが理由だ。

 

注文から発送までの流れが早く大変満足しています。 値段もリーズナブルでお手軽感ありですね。 効果はこれからのみはじめるのでまだわからないですか、交換があればこれからもリピートしたいと思います。

Yahoo

 

届きました。最近はホントに疲れ気味なので、これを飲んで元気になれたらいいなぁと思います。色々なことがありすぎて元気がなかったので飲んでいこうと思います

Yahoo

 

高評価ばかり。

中には悪い評価もあったけど、割合で考えれば良い評価の方が圧倒的に多かったかな。

もちろん、俺目線のサクラチェックもパスして、やらせレビューがないことは確認済み。

 

マカサプリって種類はたくさんあるし、どれも似たような成分ばかりだし、価格帯だってほぼ一緒。

そんなどんぐりの背比べ状況だからこそ、ひときわ輝くサプリにこそ注目したいよね。

そういう目立っているサプリは評価されるだけの理由があるし、飲んだ人にとっていい結果に結びつきやすいから。

 

 

マカラッシュの配合成分を検証!

 

マカラッシュの口コミ評価の中で一番多かったのが「飲むと元気になる」という評価だ。

中高年男性層からの支持が高いのは、きっと毎日頑張るお父さんと相性が良いサプリということなのだろう。

 

そんなマカラッシュに含まれている主な成分は以下の通り。

 

マカ粉末、クラチャイダム末、L-シトルリン、混合末(マカ粉末、ムクナ粉末、アカガウクルア粉末、エゾウコギエキス末、デキストリン、アメリカ人参粉末、セレン含有酵母、韮種粉末、ウミヘビ粉末、赤マムシ粉末、冬虫夏草菌糸体末、蟻粉末、ジンジャーエキス末、フィッシュコラーゲン、スッポンエキス末、マカエキス末、タツノオトシゴエキス末)、L-アルギニン、etc.

 

ふむふむ。

一見すると有効成分の数が少ないように見えるけど、混合末がマカラッシュの鍵だね。

 

混合末に含まれているのは滋養強壮作用の強い成分ばかり。

しかも、動物系成分と植物系成分をバランスよく配合しているから、体質や年齢にあまり効果が左右されることはないだろうな。

メーカー独自のブレンドで作られている成分なので、マカラッシュでしかこの成分の効果は体感できないと思う。

 

 

実際にマカラッシュを飲んでみた体験レポート

 

そんなマカラッシュを飲んだことで、俺の体に起きた変化は以下の通りだ。

 

  • 寝起きがスッキリするようになった
  • お腹が減りやすくなった
  • 基礎体温が少し上がった
  • 昼間の集中力が少し増した

 

マカラッシュは活力系サプリだからEDや中折れに効くサプリなんじゃないかと思っている人も多いだろうな。

でも、残念ながらそんな強い効果は期待できないぞ……

 

ただ、その代わり代謝を良くして体を良い調子に整えるためのサプリという風には感じたかな。

やる気、集中力、体力。

この3つを回復してくれる効果があるサプリってこと。

 

ここ数年、生活習慣が何かと乱れがちな今だからこそ、マカラッシュを飲むことで健康的な身体を維持できるともいえる。
 

ただ、男勃力の低下で悩んでいる人や、かつてより萎んだムスコをピシっとさせる増大効果を望んでいる人には、シトルリンをもりもり配合しているNO系のサプリを勧めるぞ。今だとブラビオンSあたりだな。

 

あとは、どうしてもマカサプリでってことなら、エールマカが最近は安定して人気だ。

 

 

ブラビオンSっていえば、体験レポートがのページで読めるんで、気になる人はチェックしてみるといいぞ。

参考: ブラビオンSを自腹で買って飲んでみた驚きの体験レポート📓

 

 

この記事と一緒に読まれている記事🔍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank