シトルリン皇帝王

 

精力剤、特に増大サプリに欠かせない成分といえばL-シトルリン。

血液をスムーズにするはたらきが強いから、勃ちやすくなるし、サイズアップに必要な成分を送り込みやすくなると増大成分との相性抜群な成分なんだよな。

 

だからこそ、シトルリンに注力している増大サプリの数はかなり多い。

今回紹介するシトルリン皇帝王も名前の通りシトルリンにかなり力を入れている増大サプリだぞ。

 

 

シトルリン皇帝王の配合成分をチェック

 

シトルリン皇帝王は息子のサイズアップ目的で作られたサプリ。

ただ、1日当たりに摂れるシトルリンの量が多いからか、HMBサプリとして愛飲しているトレーニーがいるという噂もちらほら。

 

そんなシトルリン皇帝王に含まれている成分は以下の通りだ。

 

シトルリン、すっぽん、マカ、亜鉛、高麗人参、クラチャイダム

 

全部で6種類とかなり少ない。

今は成分が100種類以上配合しているサプリも珍しくないからな。

それらと比べるとシトルリン皇帝王はかなり見劣りする。

なにが皇帝だ。なにが王だ。

 

ただ、数が少ない分、成分の配合量が多いのがシトルリン皇帝王というサプリなんだよ!

 

具体的に言えば、シトルリン皇帝王は1日あたりシトルリンを1,000mgも摂れるんだよな。

これは1日の摂取目安量より少し多い量。

「えっ、それって過剰摂取にならないの?」と思う人もいるだろうけど、安心してくれ。

サプリって含まれている成分がすべて吸収されるわけじゃなくて、いくつかは体外に排出されるものだから、むしろちょっとくらいは多い方がいいんだよ。

そう考えるとシトルリン皇帝王のシトルリン配合量はベストだと俺は思うぞ。

 

 

シトルリン皇帝王は口コミやレビューでどう評価されてる?

 

シトルリン皇帝王の口コミやレビューをいくつか集めて、どんな風に評価されているのか調べてみたぞ。

 

シトルリンは増大につながると聞いたので、試しに買ってみました。
もし、増大を目的に購入されるのであればシトルリンだけを摂取するより、他の増大につながる栄養が取れる増大薬を買った方がいいと思います。

 

3ヶ月継続して、今はやめて3ヶ月ほど経った頃でしょうか。
自分の場合、あんま変わんなかったです。気持ち元気が出る程度?気持ちすらも怪しい。
ですが、オ●ニー後の復調はこれを飲んでいた時の方が早かったようにも感じます。
シ●猿は一度試してみてはいかがでしょうか。

 

なるほどね。

 

こうしてシトルリン皇帝王の評判を見ると、軒並み高評価だってことが分かるな。

 

高評価の理由は3つ。

  • 値段が安いから続けやすい
  • 効果を実感しやすい
  • 変なクセがなく飲みやすい

どれも重要なことだよな。

 

増大サプリは一度買っておしまいってものじゃない。

ある程度の期間は飲み続けないと効果を実感することができないものなんだよ。

 

あと、クセがなくて飲みやすいって評価が多かったのもGood

精力剤は毎日飲むことが求められるんだけど、それを数か月も続けるのってわりと面倒なんだよな。

だから、シトルリン皇帝王のように飲みやすいサプリっていうのはそれだけで魅力だと思うぞ。

 

 

シトルリン皇帝王を実際に飲んでみた率直な感想レポート

 

さて。

そんなシトルリン皇帝王を3か月飲み続けたんだが、その間に俺の体にどんな変化があったのか書いていくぞ。

個人的に「あ、これはやばい!」と思った効果から順番に紹介しよう。

 

 

亀頭のサイズアップ!

シトルリン皇帝王を飲み始めて、一番驚いた変化は亀頭のサイズアップだな。

血流がスムーズになったからか、勃ったときの亀頭がパンパンに膨れ上がっているんだよ。

元気がない時って亀頭にハリやツヤがなくなるだろ?

そんな情けない状態とは一切無縁の下半身にできたぜ。

 

 

重くなった!

体重の話じゃないぞ(笑)

以前と比べて確実に息子の重みが増したんだよ。

前までは握ってもどこか頼りなかった俺の息子。

だけど、今ではずっしりとした重みがあるから、肉厚の良い感じの息子に仕上がっているな。

自慢の息子になりやがって……!

 

 

勃ちが良くなった

サイズの変化と比べるとインパクト弱いけど、男勃力もパワーアップしたと思う。

恥ずかしながら、前までは勃つまでにやや時間がかかったし、勃っても持続時間があまり長くなかったんだよ。

そんな俺だけど、シトルリン皇帝王を飲み始めてからはビンビンに勃つようになったし、キープ時間が明らかに伸びたんだよ。

特に運動量を増やしたわけでもなく、食生活を変えたわけでもないから、この変化は完全にシトルリン皇帝王のおかげだな。

 

 

シトルリン皇帝王。

150粒入りのボトルが5000円ほどで売られているとおり、シトルリンサプリとしては廉価な部類に入る。

(ちなみに、1日に4粒がメーカーの推奨だから1つのボトルで37.5日分っていう中途半端な感じではある🤣)

 

それでいて、きっちり我がムスコへの変化を感じさせてくれる、頼もしい商品だった。

 

もちろん、この値段なので、そんなに劇的な変化は望めない。さらに上を目指すなら、シトルリンの質と量をさらに上げたブラビオンSや、ヴィトックスαあたりを手にすべきって話だな。

 

 

ブラビオンSっていえば、体験レポートがのページで読めるんで、気になる人はチェックしてみるといいぞ。

参考: ブラビオンSを自腹で買って飲んでみた驚きの体験レポート📓

 

 

 

この記事と一緒に読まれている記事🔍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank