ブレーザーα plusの商品パッケージ

 

普段は冴えないサラリーマンだけど、ベッドの上では王様でいたい。

このブログはそんな男であるための肉体改造の記録だ。

 

今回、俺が自分を鍛えるために選んだアイテムは ブレーザーアルファ (BLAZAR α plus)≫公式ショップ🚀

 

元々、ブレーザーαは精力剤界隈で、長らく知る人ぞ知るサプリとして有名だったらしい。

俺はその頃はまだ精力剤に手を出していなかったので、よく知らないんだけどな。

でも、当時の口コミ評価を調べてみると、相当な当たりサプリだったことが分かるぜ。

 

「ブレーザーα plus」はそんな大人気だったサプリ「ブレーザーα」の後継サプリ。

公式サイトの説明を見る限りだと、医学の進歩に合わせて増大成分を増やしつつ、配合成分の比率も改善したとのこと。

過去の人気に慢心せず、常に高みを目指そうとする姿勢。俺は好きだぜ。

 

増大SuppleRank
【発表】増大サプリランキングBEST7!

ブレーザーアルファの口コミはサクラ?信用できる?

 

ブレーザーα plusの口コミは購入の目安にするにはイマイチ信用ならないんだよな……

理由は簡単。

 

  • 増大サプリって3か月は飲んでしかるべきなのに、1~2ヶ月で判断している
  • 某動画サイトに出てる広告みたいにみるみる大きくなると勘違いしている

医薬品ではなくサプリなんだから、即効性は承知のうえ。少しずつ体を変えていくのがサプリメントの役割だ。

また、増大サプリっていうと、動画サイトなんかで広告しているインチキ商品のイメージで、2週間でプラス5cm!みたいな驚異的なものを期待しがちなんだけど、あんな広告は嘘っぱち。大事なのは、焦らずじっくりだ。

 

ちなみに、Amazonの口コミレビューはこんな感じだ。

 

期待外れ!

期待外れ!2ヶ月続けてちょっとでも効果あれば継続使用と思ったが、全く効果なしだった。」

(Amazon)

 

精力剤としてはあり!

「今までいろいろなものを飲んできましたが、増大効果のあるものはありませんでした。
これも増大効果は感じられなかったです。
 しかし、分泌物が濃くなり、たちやすくなりました。
値段がもっと安ければ買いたいとはおもいました。」

(Amazon)

 

この際、ハッキリ断言しよう。

 

ブレーザーα plusの口コミにおけるサクラ率は低いと思う。
ただし、増大サプリがどういうものかをわかっていない購入者が書き込んでいるってことだ。

 

まあつまり、この商品については口コミをあまり参考にするなってことだな。

 

 

ブレーザーα plusに増大効果なし?逆にアリ?

 

ここで、ブレーザーα plusのおさらいをしておこう。

 

  • 息子のサイズアップを目的として作られたサプリ
  • 具体的には長さ、太さ、硬さのパワーアップ
  • 「ブレザルファ」という名称で親しまれている
  • ネット上の口コミと5ch/2chで評価が高い
  • ブレーザーαと比べて成分の種類と配合量が大幅アップ
  • 副作用報告はなし

 

ブレザルファ」って言い方、なんか好きだ。

 

ちょっと間抜けな感じがするのは俺の気のせい🤣?

 

ブレーザーα plusは、あらためて言うまでもなくジャンルとしては増大サプリ。

しかも、長さだけでなく太さや硬さまで大きくすることが狙える総合的な増大サプリだな。

息子のサイズアップは男の夢。

そのためのサプリって数え切れないくらい多くあるんだが、実際に効果が見込めそうなのって多分、一割くらいしかないんだよ。

その点、ブレーザーα plusは成分、販売実績、専門家の評価とどれを見ても信頼できそう。

 

長年の経験に裏打ちされた、俺のアンテナはこう言っている「これは、買ってみる価値はあり」と。

 

 

俺なりのブレーザーα plusに対する評価は

 

どの増大サプリを買うのが一番正しいのか。

これ、人によって答えが変わってくると思うから、正解がないとは思うんだよな……

 

巷のサイトでお勧め商品として取り上げられるものといえば、ブラビオンS、ヴィトックスα、テストコアNO3、ルプスLX、ゼノアグラ、etc. といったところ。

もちろん、これらの商品はそれぞれ魅力がある。

 

だが、流行に流されず、じっくり己の身体と向き合っていける、”大人の御仁”には、このブレーザーαを勧めたいというのが、俺なりの現時点での結論。

 

すぐに結果を欲しがった20,30代のときとは違う。40代以降(60-70代まではカバーできる!)の精力サプリとの付き合い方ってあると思うんだよ。

 

 
【※追記】まとめて買ったほうがお得だけど財布へのダメージもそれなりにある。だから、↑の公式ショップを見て、キャンペーンで値引きしているタイミングに買うことを勧めるぞ。
 
 

ちなみに、ブレーザーαを実際に3ヶ月飲み続けたレビュー記事がダウンで読むことができる。これも参考になるだろう。

参考: ブレーザーαを自腹で買って飲んでみた驚きの体験レポート📓

 

勃画

【発表】勃つ力を高めるサプリ6選

 

この記事と一緒に読まれている記事📓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増大画

【発表!】激アツ増大サプリ7選!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank