アルボプラチナム(ULBO PLATINUM)4.01
79100

アルボプラチナムの口コミや効果を検証

体力不足や気力の低下に悩んでいる人にうってつけのサプリと言われているのが「アルボプラチナム(ULBO PLATINUM)」。

 

一部界隈で、「例のサプリ」とも呼ばれているなど、話題性抜群の商品ですが、アルボプラチナムは「ULBO」ブランドの精力増強サプリメントの1つ。

 

ULBOには、他にシーライオンズ(SEA LIONS)や、マカチャージ(MACA CHARGE)などいくつかのサプリがあり、どれも高く評価されています。

そのため、同社から出ているアルボプラチナムの効果も、期待できそうなんですよね。

 

つい最近も、AV男優が薦めるサプリとしてTwitterで紹介されていましたが、曰く「発射される精液が全て でんぷん糊のごとくドロドロになる最強サプリ これを飲めば毎日5発射は余裕 射精が楽しくなる」とのこと。

 

また、アルボプラチナムは各成分の配合量が多いのも魅力の一つ。

特にシトルリンとアルギニンの配合量には目を見張るものがありますね。

 

どちらも精活力と勃硬力、男性力を高めるのに欠かせない成分です。

そのため、回春目的のほか、筋トレ目的でサプリを探している人からも注目を集めていますね。

 

この記事ではそのアルボプラチナムの口コミを分析・評価してみました。

良い口コミと「効果なし😱」「怪しい」などの悪い口コミに分けて、それぞれに対してコメントと採点をしています。

 

なお、この記事で評価しているのはあくまでも精力サプリとしてのもので、筋トレ目的でサプリをお探しなら、素直にHMBがふんだんに配合されているサプリ(例えば、このブロガーがレビューしているHMBプラチナマッスルなど)を飲むべきでしょう。

 

増大SuppleRank
【発表】増大サプリランキングBEST7!

 

 

 

アルボプラチナムは効果なし?

 

アルボプラチナムが効果なしなのか、ありなのか?気になりますよね?
実際に使った人の口コミ、私が3ヶ月間飲んだ感想をふまえて、紹介していきますね。
 
 
最初に結論から言ってしまうと、
ムスコを奮い立たせるサプリとしては、効果なしと僕は判断しました。
 
口コミにも多く投稿されていましたが、『朝の目覚めがよくなる』とか『カラダのキレがよくなってきた』など、活力アップにはよさそうでした。
 
ただ、本来の目的である「ムスコを奮い立たせる」「何回戦も楽しむ」という結果は得られませんでした・・・ガーン
 
 
もちろんアルボプラチナムは、お手頃な価格帯で購入でき、かつシトルリンとアルギニンがある程度の量配合されています。
 
でも、積極的にムスコを元気にしていくには不十分なんですよね。
 

 
NO系サプリ(アルギニンとシトルリン)と亜鉛を効率的に摂ることができるサプリ、かつ2ヶ月以上続けることが効果を実感するには大切なんですよね。

 

NO系サプリはシトルリンとアルギニンの配合濃度、亜鉛やその他成分の配合種類が選ぶポイントになります。間違ったサプリを飲み続けてしまうとお金だけじゃなくて、時間の無駄になってしまうので、注意してくださいね。

 

参考)右差しNO系サプリの選び方とおすすめ6選メラメラ

※厳選したおすすめの6サプリを紹介していますおいで

 

 

アルボプラチナムの良い口コミ🚀


では、実際に飲んだ方の口コミを見ていきましょう。

ますは、高評価な口コミから。

夜のサプリとして名高いが

元々夜は強い自分には今の所効果は感じません

多分元気なうちは夜のサプリとして効果は感じないんじゃないでしょうか

 

ただこのサプリを飲み始めてからは

めちゃくちゃ朝の目覚めが良くなりました

(Amazon)

アルボプラチナムは活力増強や疲労回復が狙いのサプリメントです。

そのため、寝起きの気怠さや寝付くのに時間がかかるといった睡眠の悩みに対して効果的な精力剤と言えるでしょう。

 

効果は実感できますが、血流が増加するからか、私は一日六粒を飲むと偏頭痛を誘発してしまいました。

偏頭痛持ちの方は飲まれる数を調節した方が良いと思います。

(Amazon)

効果が強すぎたせいなんでしょうか。

アルボプラチナムは健康補助食品であって医薬品ではありません。

そのため、体に害が出るとは考えにくいんですが、もし異変を感じたのならすぐに飲むのをやめて病院に相談しましょう。

 

他の薬品やサプリと同様に体格による効きの低下が予想されたので、摂取量を若干増やしてのレビューです。

自分の体質に合っていたのか、翌朝から変化があり、しっかり反応していました。

(中略)

ちなみに錠剤のサイズですが、病院等で処方される錠剤と比較してもほぼ同サイズか1ミリ程直径が大きいですが飲みにくい程の大きさではないと私は思います(参考までに、厚さ2,3ミリ、直径5ミリ程の円盤状の錠剤です)

(Amazon)

アルボプラチナムは1日6錠飲むのが目安のサプリメントです。

そのため、実感力を高めるためとはいえ、このレビュアーみたいに飲む量を少し増やしてみるというのはサプリ慣れしている人だけにしておきましょう。

 

 

エビオスでビール酵母を摂り、アルボプラチナムでシトルリンとアルギニンを摂るという算段ですね。

この組み合わせが上手くはたらけば、射精力をとても強くすることが期待できます。

どちらもあまり値段が高くないので、組み合わせて飲んでも財布にあまりダメージがないのも魅力ですね。

 

 

アルボプラチナムの悪い口コミ🔥


続いて、厳しい評価の口コミです。

飲み始めて10日が経過しましたが、他の方のレビューを見て期待していたような効果は今のところ全くありません。

さすがに10日で判断は早すぎると思いますね。

でも、このレビュアー以外にも「効果なし」と判断した人がとても多かったです。

中には長い期間飲んだうえで効果がないと言う人もいました。

 

配合成分や口コミを見て購入。

容器に配合量の記載がないし怪しすぎ。

効果もこれと言って変化ありませんでした。

(Amazon)

アルボプラチナムを買っても届くのはボトルだけで成分表みたいなものは同梱されていません。

また、パッケージにも含まれている成分が書かれているだけで、その成分の配合量は書かれていないんですよ。

そのため、公式が推しているシトルリンとアルギニン以外の配合量は分からないんです。

 

サプリメントのケースに曜日別に入れていますが、粉状態になってしまい飲めません、初めての経験です、役にたちません。

(Amazon)

アルボプラチナムの注意書きに「アルギニン・シトルリンを高配合にした製品ですので、開封した状態で放置しますと吸湿する恐れがあります。」と書いてあります。

そのため、このレビュアーのように容器を移したがためにサプリが粉砕したという人はおそらく吸湿が原因なんでしょう。

なんにせよ取り扱いにくいサプリであるのは事実なようです。
 

 

アルボプラチナムは怪し?私セントの評価は...

 

信頼のアルボ製品ってことで、基本的に「買い」だとは思っています。

ただ、口コミにサクラっぽい書き込みが多いのがどうも引っ掛かります。

 

やはり、精力向上のサプリとして考えると、アルボプラチナムを効果検証した方の体験レポートにもあるように、ブラビオンSやヴィトックスαといったド直球のサプリを買うほうがベターではありそうです。

 

 

上のサイトから比較表も拝借しましたが、アルボプラチナムはもう一歩というところのようです。

シトルリンやアルギニンの吸収を助ける成分が必要というのはもう定説なんだとか。

 

というか、このブラビオンSが精力増強サプリとして破壊力あり過ぎなんでしょうが🤣

 

 

ブラビオンSっていえば、体験レポートがのページで読めるので、気になる人はチェックしてみるといいですよ!

参考: ブラビオンSを自腹で買って飲んでみた驚きの体験レポート📓

 
 

bokkiRank

【更新!】勃つ力を高めるサプリBEST6

 

この記事と一緒に読まれている記事📓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増大ランキングame106

【発表2023】増大サプリ7選!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank