ビタパワー(VITA POWER)4.21
81100

ビタパワー by VITAS

話題の ビタパワー(VITA POWER)🔥 というサプリメントを買ってみた。(≫公式ショップ🚀)

 

こう思っている人もいるかもしれない。
 

    

「これ、VITAS(バイタス)って名前のサプリなんじゃないの?」

 

たいした話じゃないが、VITASは VITALITY+ の略であって、いわばこのサプリのシリーズの名前。

正式な商品名はビタパワー(VITA POWER)なので、以下では「ビタパワー」で統一して表記している。

 

まずは、このビタパワーがどんな風に話題になっているのかを知らない人のために、口コミ・レビューをいくつか紹介しよう。

 

栄養足りてないなぁ〜と思い、サプリメント検討していた際にたまたま見つけて購入。
朝に4錠飲むようになってからは何となく体が疲れにくくなったと感じています。
また、関係あるのか不明ですが日中に襲う眠気が無くなりました。
ちなみに、1日目夕方に飲んだ際は元気になりすぎたのか、夜寝られませんでした笑
夜中ゲームする時も良いかも笑

Amazon

 

自分は割と早めに効いてるのを感じました。内側からくる、元気になっている感じ。ジムにいっても力が湧いてくる感じがしました。成分が豊富なため、価格が少し高いかなと思いますが。

Amazon

 

YouTuberのなーすけさんの紹介で買ってみたが、値段も安めで、値段以上の効果がある。
目覚めも良くなり、疲れもいつもより感じません。デメリットを強いて挙げるとすると、匂いが金魚の餌みたいな匂いくらい。

Amazon

 

口コミ・レビューの8割が高評価。

しかも、サクラが工作したような浅い書き込みじゃなくて、内容も生々しいものばかりなので、本当に多くの人が購入して、しっかりと効果を実感できたんだろうなということが伝わってくる。

ただ評判がいいだけでなく、口コミの数が多く、なおかつその内容も怪しくないまっとうなサプリって、意外に少ないものだ。

 

何より気になったのが「筋トレ関連のYouTuberが紹介している」という一文。
 

本当にそんなのがあるのかなと探した結果……簡単に見つかった💦

 

 

サムネで分かるように肉体改造系のYouTuberであるなーすけ氏が、マルチビタミン摂取目的で愛用しているらしい。

 

今回、俺は、筋肉量を増やすためにこのサプリを買ったわけではもちろんなく、いつも通り、精力アップ目的だ。

というのも、なーすけ氏も動画内で触れていたが、このサプリはマカを含んでいる。

 

もしかすると、ビタパワーを飲み続ければ、筋肉をでかくしたうえで(筋トレしないで大きくなるかい!笑)、夜の営みのクオリティも上がる可能性ありってこと?

もし本当なら男の理想を叶えてくれるサプリだな。

 

そんなわけで、ビタパワーに対する購入前の俺の期待は以下の通りだ。

 

  • 疲労を改善する効果と活力を強くする効果がありそう
  • (下半身の)増大効果はないかも……
  • 安全性はめちゃくちゃ高いと思う
 

ビタパワーには、強壮効果は期待できても、決してペ●スの増大効果はないだろうなあというのが俺の予想🤣

まあ成分から見ても、専門サプリのインテンスブルーとかとは違うだろうし、この予想は多分、当たっていると思う。

 

では、ここから先は実際にビタパワーサプリを活力サプリとして飲んでみた感想や、おすすめの飲み方(飲むタイミング etc.)を書いていくぞ。

 

増大SuppleRank
【変わり種】ムスコの増大サプリのBEST7は

 

ビタパワーはマルチビタミン剤かつ活力サプリとしても優秀?

 

ビタパワーを飲んでみた感想は以下の通り。

 

  • 効果を実感できた(飲み始めて3ヶ月目)
  • 心身の疲労に効果的
  • 即効性はない……
  • 飲んでいるときに副作用に見舞われなかった
  • ちょっとクセ強めのニオイかも
  • 財布に優しいのでリピート購入しやすい
  • 他人に見られても「体鍛えてるの?」と誤魔化せる

真っ先に伝えたい。

 

ビタパワーサプリ、効果あり!💪

 

口コミやレビューでの評価が高いだけはある。

YouTuberがこぞってお勧めしているってことで、逆に「ステマ的に怪しい?」とも思っていたが良い意味で裏切られた。

評判がいいサプリだから俺の中で少し期待値のハードルを上げてしまったんだが、ビタパワーはそんな予想を楽々と突破したぜ。

それでいて値段が安い(1ヶ月分で3,000円を切る)んだから、文句のつけようがないよな。

 

では、具体的にどんな効果があったのかというと、今回俺はビタパワーを3か月飲み続けたんだが、その間に「疲労の軽減・緩和」「やる気のみなぎり」の2つの効果を確認することができたぞ。

心身共に作用してくれるサプリってことだ。

 

特に変化にビックリしたのが疲労の軽減・緩和。

以前までの俺はいくら寝ても疲れがとれないどころか、たくさん寝るとかえって疲れが溜まってしまうという状態だったんだよな。

中年おじさん、あるある。

だけど、ビタパワーを飲んで3か月くらいで、この疲労に関する悩みから解放されたんだよ。

 

目覚めはスッキリするようになったし、日中もあまり眠気を感じない。

それどころか、やる気満々で何事に対してもモチベーションアップって感じになった。

たとえるなら、スーパーマリオでスターを取った時と同じ感じだな(笑)

 

もちろん、夜の営みの面でもビタパワーはかなり役立ったぞ。

なぜなら、一夜のうちに最低でも2ラウンドはこなせるようになったからな。

体力と気力が強くなったことを実感できたぜ。(公式🚀)

 

 

ビタパワーを筋トレのお供として飲む場合...

 

筋トレYouTuberの諸氏が紹介しているように、ビタパワーは筋トレのお供として飲んでみても良い効果が期待できるサプリ。

 

というのも、ちょっとビタパワーに含まれている成分を見て欲しい。

 

マカ末、亜鉛含有酵母、カキ抽出物、トンカットアリ抽出物、紅芋末、さとうきび繊維、泡盛もろみ末、ドラゴンフルーツ葉肉末、クワンソウ末、シークアーサー果汁末、ムクナ粉末、アカガウクルア粉末、エゾウコギエキス末、デキストリン、アメリカ人参粉末、セレン含有酵母、韮種粉末、ウミヘビ粉末、赤マムシ粉末、冬虫夏草菌糸体末、ジンジャーエキス末、フィッシュコラーゲン、蟻粉末、スッポンエキス末、マカエキス末、タツノオトシゴエキス末、V.C、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、ナイアシン、抽出V.E、パントテン酸カルシウム、V.B2、V.B6、V.B1、V.A、葉酸、V.D、V.B12


これ実はほぼすべてが活力増強成分で、疲労に対する強い効果が期待できるんだよ。

 

そして、疲れが溜まっていない体というのは筋トレを成功に導く上でかなり重要な要素。

有識者がみんな言っていることだけど、疲労の蓄積の有無は筋トレの効率にめちゃくちゃ影響する。

だからこそ、ビタパワーは筋トレの補助サプリとしても高い人気を誇っているんだろうなあ。

 

ビタパワー、マルチビタミンサプリとして飲むなら悪くない選択肢だと俺も思う。

最近だと、効率を求めてプロテインから乗り換える人も多いHMBカルシウム盛り盛りのサプリ、例えばマッスルプレスなんかと、合わせて飲むのがテッパンだろう。(参考:HMBマッスルプレス公式キャンペーンサイト)

 

 

ビタパワーの検証結果&感想まとめ🔍

 

ビタパワーを飲んでみて、効果以外に気になったことをいくつか書いておく。

 

 
飲むタイミングはいつでもOK?

ビタパワーはサプリメント。

だから、薬と違って飲むタイミングがしっかりと決まっている訳じゃない。

 

「つまり、いつ飲んでもいいってこと?」

こう思う人もいるだろうけど、それは大きな間違いだぞ。

なぜなら、飲むタイミングや飲み方によって、ビタパワーの効果が大きく変わってくるんだからな。

 

俺流のビタパワーのおすすめの飲み方は以下の通りだ。

 

⇒精力サプリとして飲む場合

毎日夕食後に水またはぬるま湯と一緒に飲む(飲酒をした日は食後ではなく就寝前がベスト)

 

筋トレのお供として飲む場合

トレーニング後に水または牛乳、もしくは水に溶かしたプロテインと一緒に飲む

 

この飲み方がビタパワーの効果を最大限に引き出す方法だと俺は思うぞ。

是非とも読者諸君にも真似してみて欲しいぜ。

 

 
「とりあえず3か月」が合言葉

ビタパワーサプリを買おうと思ったなら、これだけは覚えて欲しい。

 

ビタパワーの効果は3か月を過ぎた頃から出始めるので、とりあえず3か月は飲み続けよう!

 

たまに「1袋目で効果が出なかったので買うのをやめた」という人もいるけど、俺から言わせてもらえばそれは当たり前だ。

 

別の活力サプリ(エディケアEX)のブログ記事にも書いてあったが、サプリは体を内側からゆっくりと作り変えるもの。

薬と違って天然由来の成分しか配合していないから、体には安全なんだけど、その分、どうしても即効性に欠けるんだよ。

だから、ビタパワーの活力増強効果は3か月飲まないと実感できないってわけ。

 

ここで安心材料が1つ。

ビタパワーは他の精力剤と比べても値段がかなり安いので、3か月飲み続けたところで、他の精力剤でいう1箱分くらいの出費で抑えられるぞ!

 

ちなみに2021年9月12日に、山澤礼明氏のYouTubeでも 「本当に筋肉がデカくなったサプリメントTOP3を教えます。」というタイトルでサプリについて話されており、その中でも、上でも触れたなーすけ氏らがビタパワーについて紹介していた。力入ってますなあ。


 

【追記】

あらためて、ビタパワーをマカサプリとして考えると、あの京福堂から「エールマカ」っていうすげぇマカサプリが発売されてるんで、そっちのほうがトータルコストは安くなることに気づいてしまった🤣

まあ、好みの問題ではあるがね。

 

 

エールマカっていえば、(精力サプリとしての)体験レポートがのページで読めるんで、気になる人はチェックしてみるといいぞ。

関連: エールマカを自腹で買って飲んでみて変化をつづった体験レポート📓

 

 

この記事と一緒に読まれている記事🔍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勃画

【発表】勃つ力を高めるサプリ6選