タギラス(TAGILAS)の商品パッケージ

うぃっす。九龍だ。

 

今、精力サプリ、活力サプリマニアの間で注目度急上昇中なのが タギラス(TAGILAS) だ!

 

タギラスを作っている会社は、他にも アルギママカベラス といった人気サプリを作っており、サプリマニアから注目を集めているメーカーなんだよな。

 

そんなタギラスは、SNSでかなり評判になっている!

しみけんと深田えいみがきっかけでタギラス人気に火が点いたと俺は見ている。

 

しみけんは言わずと知れた売れっ子AV男優なんだが、性の知識や肉体作りのノウハウが凄いことでも有名。

そのしみけんがタギラスのことをこんな風に紹介していたんだよ。

 

 

そして、深田えいみは「大喜利AV女優」という謎の称号がつけられるほどTwitterで人気のセクシー女優だが、彼女もタギラスについてこんなツイートをしていた。

 

 

もちろん、どちらのTweetも、メーカーによる宣伝広告の一環だとは思うが、そんなに嫌な感じではなく押し出しているので好印象だ🌊

 

増大SuppleRank
【発表】増大サプリランキングBEST7!

 

タギラスの口コミ評価は信じてもいいの?

 

タギラスは、Amazonや楽天市場の口コミでの評価も悪くない。

 

Amazonレビューを見るとタギラスのレビュー件数は4,200件オーバーとかなり多いが、これは精力サプリとしてはトップクラスの数字だろう。

それでいて平均点が3.7点だから、多くの人に良く評価されているんだろうなって思うぜ。(2023年1月調べ)

 

では、Amazonに寄せられているタギラスのレビュー評価をいくつか紹介するぞ。

 

50代に入ってスタミナが続かなくなり、中折れや持続しなくなりましたので男性ホルモン増強のため購入しました。

タイミングもあるかもしれないですが自分にはとても合ったのだと思います。

1週間ほど服用して驚きましたが、中折れもなく持続はもとより硬さや回数まで回復できました。

(中略)

心配りあるパッケージで価格も手頃で続けやすい。安心出来る事も◎

Amazon

 

私の職場はいわゆるブラックで残業も多いので、毎日重い体を引きずって会社に通勤していました。ですがこのサプリを飲み始めて朝起きたときの体のだるさというのを感じなくなってきて、朝から残業終わりまでフルパワーで頑張れています。

Amazon

 

46歳です。妻とは週1回ぐらいはHをしています。前日に朝からHしました。その日の夜、寝る前に4錠、服用して寝ました。朝目覚めると、クララがまた、立っていました。2日連続でHができました。妻は苦笑い。クララも2日目なのにカチカチでした。この値段ならリピしようと思っています。

Amazon

 

ちなみにタギラスを評価している人の割合で一番多かったのは40代男性。

体力がガクッと落ちる時期だからこそ、タギラスで改善しようと思っている人が多いってことだろう。

 

あと、これだけ口コミの数が多いとサクラ業者によるやらせレビューを疑う人もいると思う。

たしかに業者による口コミ工作が絶対にないとは言い切れない。

でも、レビューの中身に具体性があり、フォロアー情報を見ても怪しい部分がない人ばかりなので、サクラ率はかなり低そうだ。

 

結論。

タギラスの口コミは中身も具体的で、信用して参考にしても問題なし!

ただ、動画サイトの広告にあるような「陰茎が増大する!」みたいな効果は期待できんぞ。それを狙うなら明確に増大サプリとして打ち出しているものを摂るべきだろう。
 

 

YouTubeのタギラスの体験談は信じてもいい?

 

YouTubeでタギラスと調べると「タギラス 飲んでみた」や「ドン・キホーテでタギラスを探してみた」というような動画がそれなりに出てくる。

たとえば、こういう動画だな。

 

 

YouTuberにも注目されている精力剤ってそう多くないと思うんだよな。

飲んでいる人も若い人が多いし、もしかしたら俺が知らないところで若者の間でタギラスが流行っているのかもしれない。

 

肝心の動画の信憑性に関してだけど、これは動画を投稿している人による。

本当にタギラスを長く飲んで評価している人もいれば、飲んで数十分後に「これは効果あり!」みたいな信用できないことを言う人もいるからな。

だから、動画を見て自分で判断するしかないっていうのがタギラス動画の現状だぜ。


 

ぶっちゃけタギラスは効果あるの?飲み方で効果は変わる?

 

タギラスは体のパフォーマンス能力を上げることを目的として作られたサプリ。

具体的に言えば「勃起力の増強」や「セックスをしても疲れにくい体作り」が狙いのサプリだ。

どちらの効果も中高年男性にとっては嬉しい効果だよな。

 

そんなタギラスに含まれている成分はこんな感じ。

 

シトルリン、アルギニン、亜鉛、黒マカエキス、発酵黒ニンニク、トンカットアリエキス、黒生姜(クラチャイダム)、アミノシール、ガラナ、etc.

 

有効成分の数は全部で9種類と多くはない。

最近では100種類以上の成分を含んでいる精力剤も珍しくないからな。

成分の種類が1桁っていうのはちょっと寂しい……

 

とは言っても、成分1つ1つの配合量が下のとおり多いから心配はいらない。

 

  • シトルリン 31,500mg
  • アルギニン 18,000mg
  • 亜鉛 360mg

 

この3つの成分はタフネスな体を作るのに欠かせない成分だ。

血液量を増やすことに繋がるだけでなく、代謝を良くすることにも必要だし、ホルモン分泌量にも好影響がある成分だからな。

 

タギラスのおすすめの飲み方は以下の通り。

 

  • 寝る前に飲むようにする(できるだけ夜)

  • 食前や空腹時より食後がねらい

  • 飲む時間帯は毎日同じにする

 
この飲み方を守ればタギラスの性能を十分に発揮できると思うぞ。

もっと突き詰めるなら飲酒した後にサプリを飲むことを控えたりするともっと効率がよくなるけど、無理なく飲み続けることが何よりも大事だ。


 

タギラスは筋トレにも効果的なサプリ?

 

ここまでタギラスについて調べて分かったことを、一旦まとめてみると、

 

  • AV業界で人気が高い
  • 口コミ評価も良い
  • YouTubeでも話題になっている
  • アルギニンとシトルリンを効率よく摂れる

 

俺が注目したのは最後のアルギニンとシトルリンを効率よく摂れるって特徴。

 

 

もしかして、タギラスって男勃力を強くするだけじゃなくて、筋トレにも使えるのでは……?

 

コロナ禍で運動不足になり筋トレでもしてみるかって自己流で取り組んでいるペーペートレーニーの俺なんだけど、「精力サプリのタギラスが筋トレにいいんじゃないか」っていうアイデアを、筋トレに詳しい知人に相談してみたところ...

 

「アルギニンもシトルリンも筋トレには不可欠な成分だけど、それ以外も摂らないとダメだよ」と一蹴されてしまったよ🤣

 

 

俺なりのタギラスの検証結果📓

 

タギラスの足りない点。

それは配合されている成分の種類が少ないってこと。

そして、上でも触れたが、下半身の増大効果を狙うためのサプリではないってこと。

 

値段を考えれば妥当だが、今や100種以上の成分が配合されている精力剤がごろごろしているから、それらと比べるとどうしても劣る。こればっかりは仕方ない。

 

そこで俺がたどり着いた結論がコレ。

 

1.精力サプリ初心者でお手頃に精力サプリを試したい方

⇒ タギラスも悪くない選択肢だが、アルギニン/シトルリン以外の成分も摂れるオールマイティなサプリのほうが賢い選択!

精力サプリ好きの間でコスパNO.1として愛用されているのはヴィトックスα。

 

参考: 評判の精力サプリ「ヴィトックスα」を自腹で買って3か月飲んでみた顛末🔥


 

 

2.精力サプリ中級者以上であわよくば増大効果も狙いたい方

⇒ 良質なシトルリンを「これでもかっ!」ってぐらいに配合された増大サプリを選ぶべし!
増大サプリマニアの間でシトルリンの質NO.1とあがめられているのはブラビオンS。
 

参考: 驚異のシトルリン配合量「ブラビオンS」を実際に飲んでみたら…Σ(・□・;)💪



 

勃画

【発表】勃つ力を高めるサプリ6選

 

この記事と一緒に読まれている記事🔍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増大サプリ7選9dragon

【発表!】激アツ増大サプリ7選!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank