タギラス・アルギマ・マカベラスのロゴ


ども。KATOOです。

 

かつては怪しくて得体の知れないものというイメージが非常に強かったサプリメントも、今ではすっかり日常に溶け込んでいますよね。

 

筋トレ、妊活、ライフサポート、コンプレックスの改善。

モノによっては「これ、薬を飲むより絶対カラダに良いじゃん!」というようなスペシャルなサプリもどんどん登場しています。

 

今回は人気、知名度、実績すべてが高い、Magina社の3つのサプリを比較してみました。

題して「タギラス、アルギマ、マカベラスの違いってなに?」

気になっていた人もきっと多い……はず!

 

アルギマ、タギラス、マカベラス。

一体、どれを買うのが正解なんだろうか。

 

増大SuppleRank
【発表】増大サプリランキングBEST7!

 

タギラス、アルギマ、マカベラスってどんなサプリ?

 

タギラス、アルギマ、マカベラスの違いを書く前に、まずはそれぞれがどんなサプリメントなのか簡単に紹介します。

サプリ通ならこの基礎情報を知っただけでそれぞれのサプリの違いが分かるかも。

 

 

タギラス(TAGILAS)

タギラスはMagina社の精力剤で、【息子のサイズを長くしたり大きくすることを目的に作られたサプリ】ですね。

いわゆる増大サプリです。

含まれている成分の数こそ少ないものの、その分、各成分の配合量にかなり力を入れているのが特徴。

シトルリンを1050mg、アルギニンを600mg、亜鉛を360mg(いずれも1日当たり)も配合しているサプリはそう多くはありません。

値段の安さを考えればかなり破格の精力剤だと断言してもいいんじゃないかと。

 

 

アルギマ(ARGIMA)

アルギマはMagina社の精力剤で、【男勃力を強くすることを目的に作られたサプリ】です。

ED、中折れ、半勃ちといった勃ちに関するコンプレックスの改善を目的に作られたサプリと言ってもOK

含まれている成分は活力増強と男性ホルモンに好影響がある成分が多めと勃起サプリの基本形ですね。

特に1日当たりにアルギニンを1,000mg、シトルリンを330mg、亜鉛を13mgも摂れるのは見逃せないポイントです。

それでいて値段も安いんだから売れていることにも納得できます。

 

 

マカベラス(MACAVELAS)

マカベラスはMagina社の精力剤で、【疲労や気力の減退の改善を目的に作られたサプリ】です。

いわゆる活力剤で、50代以降の男性から高い支持を得ています。

ただ、女性の購入者もちらほらいるので、マカベラスは老若男女問わず飲めるサプリなんじゃないかと。

含まれている成分はマカを21,000mg、亜鉛を416mgも配合しているのが目を引きますね。

マカベラスの値段を考えればこの配合量の多さは良い意味でありえません。

 

……気づきました?

そうです。そうなんです。

 

タギラス、アルギマ、マカベラスはまったく全然違うサプリだから、そもそも比較するのが間違っているんですよ……

 

 

なんてこった。

では、なんでこの3つのサプリは何かと比較されているんでしょうか。

 

 

タギラス、アルギマ、マカベラスの効果は全然違う!

 

これに尽きるんですよね。

タギラス、アルギマ、マカベラスはそれぞれ何かと比較されがちなんですが、そもそもコンセプトが違うんですよね。

それぞれ増大サプリ、男勃サプリ、活力サプリですから。

だから、「どちらを(どれを)買おうかなあ。」と悩むのは間違っていて、「俺の悩みは〇〇だから、それに効くのを買おうかなあ。」が正しい選び方なんですよ。

 

では、なんでタギラスとアルギマとマカベラスの3つのサプリは比較されることが多いんでしょうか。

 

これは俺の推測ですが、全て同じMagina社が作ったサプリメントで、それでいて全て評価が高いから、どれを購入するべきか悩んでいる人が違いを調べていると思うんです。

 

我ながら無理やり理由をつけたな、と。

でも、精力剤に詳しくない人だと、こういうのってつい混同してしまうのも仕方ないんじゃないかなあと思ったり。

 

結論を書こう。

 

  • 短小で悩んでいる人、男性器のサイズを大きくしたい人→タギラス
  • ED、中折れ、半勃ち、そのほか勃起のことで悩んでいる人→アルギマ
  • 疲労の蓄積や性欲の減退を改善したい人→マカベラス

 

この選び方で購入すればきっと後悔することはないですよ。

俺オススメ。

……同じような効果のサプリ同士を比較するならともかく、全然違うサプリの違いを見つけるとなるとこういう残念な結果になりますよね。

 

 

タギラス、アルギマ、マカベラスの併用ってアリ?

 

タギラス、アルギマ、マカベラスの比較や違いについて書こうと思った結果、元々、用途が違うサプリなので比べる必要はないということが分かりました。

なにこの何とも言えない結果。

このまま記事を終えるのはさすがにつまらないと思うので、何とかしようと考えに考えた結果、とある企画を思いつきました。

 

題して【タギラス、アルギマ、マカベラスを併用するのはアリ?併用したらどうなる?】

 

別々の会社が作っているサプリならともかく、この3つは同じ会社が作ったサプリメントですからね。

きっと一緒に飲んでも相乗効果を発揮してくれるんじゃないかと。

それに値段も安いので併用しても財布にはそれほどダメージを与えないはず。

 

では、タギラス、アルギマ、マカベラスの併用についてですが……2つまでならアリです!

 

3つはさすがに成分の過剰摂取になるのでNG

基本的に精力剤は副作用の心配をする必要ありませんが、過剰摂取をしちゃった場合は話が別ですからね……

 

その中で、俺がオススメするとしたら、タギラスとアルギマの併用ですかね。

 

この2つの併用は男性の下半身のコンプレックスを解消できます。

というのも、短小と勃ちの悩みをケアできる飲み合わせですからね。

タギラスもアルギマも多くの人の悩みを解決してきた実績があり、それぞれ一緒に飲むことで相乗効果を発揮してくれますんで。

 

 

上で書いたとおり、3つとも素晴らしいサプリでありながら、併用するとコスト面が問題になってきます。
 

根本的な問題ではありますが、複数のサプリを併用するぐらいならば、最初っからすべての要素が詰まった総合精力増強サプリ(ブラビオンSやヴォルスタービヨンドなど)を飲む方が、コスパの面ではお得なんですよね。

 

参考までに、リンクを貼っておきます。

 

 

ブラビオンSといえば、体験レポートがのページで読めるので、気になる人はチェックしてみるといいですよ。

参考: ブラビオンSを自腹で買って飲んでみた驚きの体験レポート📓

 

 

勃画

【発表】勃つ力を高めるサプリ6選

 

この記事も一緒に読まれています🔍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増大7選

【発表】増大サプリ7選!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank