勃根武者の商品パッケージ

 

勃根武者(ぼっこんむしゃ) は、かつてTwitter(今のX!)で話題になった精力剤。

ちなみに正式な名前は「勃根武者 もう一回戦」なので覚えておこうぜ。

 

#別に覚えなくてもいい

 

あと、くれぐれも言っておくが、「勃起武者(ぼっきむしゃ)」じゃねえからな🤣

 

にしても、インパクトのある見た目だよな。

いかにも精力剤って感じのパッケージデザイン、正直言って嫌いじゃない。

 

勃根武者が話題になったのはTwitterでこんな体験談が拡散されたからだ。

 

    
「勃根武者を飲んだあと、くまモン🐻で勃起してしまった。」

 

さすがにそれはないでしょ……

だって、くまモンだぜ?

ゆるキャラなのにどこか狂気を感じるあのクマもんだぜ??

普通に考えたらありえない話だよな。

 

でも、逆に考えると、全然そんな気分じゃないのに、勃根武者を飲むと、不意に、簡単に、あっけなく勃ってしまうということかもしれない。

 

もし本当ならすげぇ話だ。

バイ●グラやレ■トラのようなED治療薬と比べると効果が弱いだろうが、それでも破格の効果である。

男勃系サプリの金字塔になるかもしれないぞ。

 

そんなわけで、勃根武者の売り場を探してみた。

 

 

勃根武者はどこで買える?ドンキでは売ってない?

 

「くまモンで勃ってしまった」という悲しみツイートによると、勃根武者はドン・キホーテで買えるようだ。

 

たしかにドンキってどの店舗でも精力剤を取り扱っている。

大体、ドン・キホーテのアダルトコーナーって8割がAV、1割がコスプレ、0.5割がオナホ、0.5割が精力剤って感じだもんな。

 

だから、勃根武者って簡単に買えるんだなあと思って最寄りのドンキまで買いに行ったんだよ。

 

だけど、残念ながら取り扱っていなかったぜ……

というか、意地になって車を使って5件くらいドンキに行ったけど、どこも置いてなかったぞ!!!

 

しかも、店員さんに聞いてみると、売り切れではなくて、そもそも取り扱っていないとのこと。

どうやら、勃根武者は一部の店舗限定の精力剤とのこと。

 

 

勃根武者は薬局や楽天・Amazonでも買えない!

 

「ドンキで買えないなら薬局で買えばいいじゃん。」

「今の時代、Amazonや楽天があるでしょ?」

 

こう思う人もいるだろう。

だが、残念なお知らせだ。

 

勃根武者は薬局・ドラッグストア、Amazon、コンビニ、大型デパートでは買えないサプリだ(2024年調査時点)。

 

少なくとも俺が3日かけて調べた限りでは、勃根武者をドンキ以外の場所で購入したという口コミは見かけなかったし、通販サイトで売られているということもなかったな。

 

ということで、本気出して勃根武者はどこで買えるのか調べた結果は以下の通りだ。

 

  • 基本的に勃根武者はドン・キホーテでしか買えない
  • ドンキ全店で買えるわけではない
  • 唯一の例外としてフリマサイト(メルカリ、ラクマ、etc.)で買えることもある
  • 薬局、コンビニ、デパートでは買えない
入手性に難ありなサプリだぜ。

結構、本気出して売っている場所を探したし、今でもまだドンキに寄ったときは売ってないかどうか確認しているんだけどな……

 

読者諸君にお願いがある。

もし勃根武者を売っているという場所を知っているのであれば是非とも教えて欲しいぜ!

 

 

そもそもドンキで売ってる精力剤ってどうなの?

 

ネタだとしても「くまモンを見て思わず勃ってしまう」ようなサプリは一度は試してみたいよな。とはいっても、買えないなら仕方がない…。

 

ただここで、一つ重要なことを言っておこう。

「ドンキで売ってる精力剤に、強い効果は見込めない💀」

 

元も子もないことを今さら言うなよ!と思われるかもしれないが、それが真実。

 

というのも、効果が見込める精力剤やサプリメントには、それなりの成分が配合されており、それに見合った値段がする。

 

サプリに効果を求めるなら、もちろん個々の製品によるので一概には言えないが、基準として以下の価格の基準を最低ラインとして考えるべきだろう。

 

・1日分が個別で売られているタイプの場合

⇒ 1000円/1回分

 

・1か月分以上のロットで売られているタイプの場合

⇒5000円/1か月分

俺の経験からして、これを下回る値段で売られている商品は、健康に寄与したり、その時の気分を盛り上げたりするのには使えても、体を内側から変えて、"勃ち"やすくなったり、"持続力"が伸びたり、なんてすることはない。

 

高ければ高いほどいいかっていうと、そうでもないから難しいんだがな。

最近売れているものだと、配合されているシトルリンの質がハンパないブラビオンSや、配合成分の種類が多いのにコスパも良いヴィトックスαあたりが、最初に試すのに適しているだろう。

 

 

ブラビオンSっていえば、体験レポートがのページで読めるんで、気になる人はチェックしてみるといいぞ。

関連: ブラビオンSを自腹で買って飲んでみた驚きの体験レポート📓

 

 

 

この記事と一緒に読まれている記事📓

 

 

 

 

 

 

 

 

増大画

【発表!】激アツ増大サプリ7選!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank