TENGA遅漏トレーニングカップ検証記事カバー

 

早漏と比べて遅漏は軽視されがちだと思う。

人によっては「長持ちするからいいじゃん!お得!」と楽観的にとらえてそう。

それに早漏だと彼女に馬鹿にされそうだと不安に感じている男性もきっと多いはず。

 

【注】この記事は遅漏改善用のキットについてレビューしたもの。≫早漏改善キットのレビューはこちらの別記事をご覧あれ!

 

だけど、それは大きな間違いなんだよ!

 

 

これはヴォルスタービヨンドブラストを製造している会社が独自に行ったアンケートの結果だ。(参考:早漏と遅漏だったらどっちの方がマシ?)
 

対象は100人の女性で、お題目はズバリ「早漏と遅漏、どっちの方がマシ?」

アンケート結果はなんと遅漏より早漏の方がマシと答えた人の方が多かったんだよ。

ちなみに早漏の方がマシと答えた理由は以下の通りだ。

 

  • 長いと疲れる
  • 乾いてきて途中からしんどいし痛い
  • 途中から気持ちいい演技をするのが大変になる
  • 私の締まりが悪いのかなと不安になる

生々しい意見ばかり。

「気持ちいい演技をするのが大変になる」は男として心が折れそうになるから、こんな本音は知りたくなかった……!

ただ、どの意見も女性のリアルな声であり、遅漏を好意的に捉えている人はかなり少ないんだよ。

どの意見にも共通しているのが、遅漏だと女性の負担が増えるので嬉しくないということ。

「マジか。俺、普通に平気で30分くらい腰振り続けてるけど……」という人は今日を機に遅漏を改善してみないか?

 

遅漏を治す方法はいくつかあるけど、中でも今もっとも注目されているのはこのアイテムを使った効果的な改善法だ!

 

TENGA MEN’S TRAINING CUP (テンガメンズトレーニングカップ)

 

TENGAヘルスケアの「MEN’S TRAINING CUP FINISH TRAINING(メンズトレーニングカップ フィニッシュトレーニング)」(≫公式ショップ🚀)

 

定番の赤と白のストライプではないけど、形状はどこからどう見てもTENGAオナホール。

実際にこれを竿に装着してしごくことが目的だから、オナホールであることには変わりない。

 

ただ、普通のオナホールとは全然まったく違うんだよ。

 

なぜなら、このトレーニングカップを装着してオナり続けるだけで遅漏が改善できるからだ!

 

また、遅漏だけでなく、膣内射精障害の治療もできるのも特徴。

最近、AVではなくアニメ絵をオカズに抜く人や足ピンオ〇ニーや床オナといったアブノーマルな抜き方をする人が増えたせいで、膣内射精障害に苦しんでいる人が急増中。

本来ならメンズクリニックに頼って行動療法やカウンセリングを受けるのがベターだけど、ぶっちゃけチ〇コのトラブルで病院のお世話になるの恥ずかしくない?

もし膣内射精障害を何とかしたいけど病院には行きたくないという人がいたら、是非ともメンズトレーニングカップを手に取ってみてほしいぜ。

 

遅漏は改善が大変?トレーニングカップをオススメする理由は…

遅漏や膣内射精障害を治そうと思った時、すぐにでも取り組むことができるのは「日々のオ〇ニーを見直すこと」だ。

というのも、床オナや足ピンといった変態チックなオ〇ニーをしている人ほど遅漏になりやすい傾向があるからだな。

また、奇抜なオ〇ニーとまでいかなくても、強めのグリップでしごいたり、高速でしごくようなシコり方を続けている場合でも、遅漏や膣内射精障害になる可能性あり。

 

だからこそ、日々のオ〇ニースタイルを見直すことが遅漏の改善に繋がるというわけだ。

具体的には以下のような方法がある。

 

  • 弱めの握力でしごくようにする(低握力スラスト運動)
  • 射精コントロールを心がける(セマンズ法、スクーズテクニック)
  • コンドームをつけながらシコる(コンドーム・マス法)

どの方法も一定の成果を出しているが、いかんせん時間と手間がかかるので面倒なんだよな。

途中で挫折してしまう人もかなり多いことから、正直、現実的ではないなあというのが俺の本音。

 

だからこそ、TENGAのフィニッシュトレーニングを使うことをオススメするんだよ。

 

他の遅漏改善法よりトレーニングカップを使った治療をオススメする理由は3つある。

 

早く治せる可能性が高いから

TENGAのトレーニングカップを使った遅漏改善はとにかく期間が短いのが魅力的。

 

なぜなら、このトレーニングカップを使ったオナトレを週に1度するだけで、14週間後(約3か月半)にはほぼ改善できるからだ!

 

これは実際の医療機関で行われた臨床実験が元のデータなので信憑性はかなり高い。

また、14週間というのは平均であって、トレーニング開始時の自分の遅漏度合い次第ではたった1週間や2週間で改善できたなんて報告もアリ。

 

もちろん、これはトレーニングカップを丁寧に使った結果であり、雑に使っていたら絶対に治るものも治らないからな。

使い方を熟知した上でおざなりになることなく、きちんと使った人だけ3か月半で遅漏を改善できるってこと。

 

「早く治るのはいいけど、それって一時的なものなんじゃないの?使うのやめるとまた遅漏になりそうで怖いんだけど……」

きっとこんな風に不安になる人もいるだろう。

 

安心してほしい。

TENGAのトレーニングカップを使った遅漏改善は、一度治ったらほぼ再発することはないからな。

治った後にまた間違ったオ〇ニー(足ピン、床オナ、etc.)を再開しない限り遅漏が再発する可能性は限りなく低いと思ってOK

 

つまり、トレーニングカップを正しく使えば、短期間で遅漏は改善できるし、今後の人生で遅漏に悩む必要はなくなるってことだ。

 

楽に改善することができるから

上で紹介した低握力スラスト法にしてもセマンズ法。

これはとにかく面倒なんだよ。

 

たとえば、低握力スラスト法はグリップ力やしごく速度に注意を払う必要があるし、セマンズ法やスクーズテクニックはイキそうになっても我慢しなければならないからな。

しかも、ほぼ毎日続けないと意味がない改善法なので体力的にも結構キツい。

 

だけど、TENGAのトレーニングカップは使い方さえ守れば寝ながらでもできるし、好きな時に射精していいし、何より毎日する必要がないんだよ!

 

「その使い方が面倒なんじゃないの?本当に大丈夫?」

こう疑ってる人もいるだろうけど、安心してほしい。

元がオナホールなだけあって、トレーニングカップの使い方はいたってシンプルだからな。

 

  • トレーニングカップを装着する (レベル1から使う)
  • 足ピンにならないよう気を付ける (寝ながらでもOK)
  • セッ〇スするときと同じような速度でしごく (手を動かすのではなく腰振りでもOK)
  • 15分以内に射精できたら1つ上のレベルに変更する

細かいトレーニング法はあるけど、重要なのはこの4点だけ!

トレーニングカップはレベル1~5の5段階あるけど、まずは一番締め付けがキツいレベル1から徐々に慣らしていくのが大事だぞ。

入浴制限や食事制限(飲酒含む)もないからライフスタイルをわざわざ変更する必要もなし。

 

つまり、他の遅漏改善方法と比べて余計な煩わしさや面倒な手間がいらないこともトレーニングカップの魅力の1つだってことだな。

 

改善できたかどうかわかりやすいから

遅漏って見ただけでは治ったかどうかが分かりにくい。

 

膣内射精障害となるとオ〇ニーは普通にできるのにセッ〇スになるとイケなくなるからセルフチェックも難しかったり。

だから、オナトレを経て自分では治ったつもりであっても、実際は治ってなかったなんてこともわりと珍しくないんだよな。

意気揚々とセッ〇スに臨んだのに結局改善できてませんでしたなんてメンタルがバッキバキにへし折れてしまいそうだ。

 

その点、TENGAのトレーニングカップを使った遅漏改善は「15分以内に射精できれば問題なし!」と一目で分かる親切設計!

治ったかどうか簡単に自己判断できるんだよ。

 

ちなみにこの15分というのは女性が求める理想の挿入時間のこと。

 

 

これもヴォルスタービヨンドの会社による「理想の挿入時間は何分?」というアンケートの結果だ。(参考:早漏と遅漏だったらどっちの方がマシ?)

15分というのは漠然とした時間ではなく、女性にとって一番苦痛に感じない時間ということ。

そして、挿入時間が20分を超えてしまうと女性は一気に萎えてしまうから、15分がほぼほぼリミットだと考えてもいいかも。

 

遅漏トレーニングカップを実際に使ってみた!

最後にTENGAの遅漏トレーニングカップを実際に使ってみた体験談を簡単に書いていくぞ。

 

このアイテムはAmazonや楽天市場でも購入できるけど、値段を比較した結果、公式サイト経由で買うのが一番お得に買えることが分かったぞ。

 

  • 単品(レベル不問) 1,100円(税込)
  • スターターセット 5,500円(税込) ※レベル1~3を2本ずつ
  • 上級セット 5,500円(税込) ※レベル4と5を3本ずつ
  • 全種お試しセット 5,500円(税込) ※レベル1~4を1本ずつ、レベル5を2本
  • コンプリートセット 13,200円(税込) ※レベル1×1本、レベル2×2本、レベル3×3本、レベル4×4本、レベル5×5本

以上が公式サイトで購入する場合の値段。

さすが、TENGA!

ニーズに応えて色んなパターンを想定して販売しているから、痒いところに手が届く。

 

この中でも断然オススメしたいのがコンプリートセット!

理由は簡単。

自分の段階にあわせたものを選べるし、レベルの高いものが多いので徹底的に遅漏を改善できるからだ。

つまり、自分の遅漏のひどさが分からない人でも、コンプリートセットさえ買えば問題ないってわけ。

当然、俺も奮発してこれを購入したぜ。

 

そして、肝心の効果についてだが……毎回イクまでに20分以上かかっていた俺が10~15分でイケるようになったぞ!

 

もはや激変。

自分でもかなり早く射精感がこみあげてくるのを感じるようになったから、体感が全然違う。

もちろん、彼女も「え、どうしたの!?」とプチ混乱(笑)

トレーニングカップレベル1の締め付けは相当半端ないので初めて使った時は「これ完走できるかなあ」とちょっと不安に思ったけど、4か月経つ頃にはもうすっかり生まれ変わっていたね。

久々に購入して良かったと心の底から思えたアイテムだ。

 

TENGA遅漏トレーニングカップを使った詳しい体験談が載っている記事も見つけたので、興味がある人はそちらも参考にするといいだろう。

 

 

この記事と一緒に読まれている記事🔍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank