やっとのことで、話題の ジゴロプラススプレー を購入してみたんで、今日はそれについて書いていくぞ。

 

Gigolo Plus Spray(ジゴロスプレー) の商品パッケージ

 

珍しいスプレータイプのメンズアイテム。

 

俺もこの手のアイテムに手を出すのは初めてだったりする。

一般的には「ジゴロスプレー」とも呼ばれているが、正式な名前は「GIGOLO PLUS SPRAY」。

ちょっとお洒落じゃねえか……(笑)

 

 

増大CreamRank
【発表!】増大クリーム5選

 

ジゴロプラススプレーの口コミでの評判は

 

ジゴロプラススプレーがどんな風に話題になっているのか知らない人のために、まずは口コミやレビューをいくつか紹介しよう。

最初に書いておくが、ジゴロプラススプレーは高評価が多かったぜ!

 

    

プレイの前の30分くらい前にブツに表一吹き裏に一吹きで15分くらいしてから洗い流して使用しました。通常は挿入後2~3分ぐらいではててたのが挿入後30分持ちますそれ以上かも久しぶりにガンガン突きまくりました。今日もやります。

(Amazon)

 

    

最高です。3,4滴吹き付けると、早漏が解消されます。いつも、2,3分でしたが30分は待ちますし、コントロールもできます。50代半ばですが、もっと早く見つけていたら人生が変わったかも。コスト的に何回噴射できるかわかる人がいたら教えてほしいです。

(Amazon)

 

    

これをするのとしないのとだと、いくまでの時間がかなり違ってて正直びっくりしました!かなり早漏の自分でも30分やっても、まだビンビンしてましたw
たくさんプッシュしましたが、結構もちました!個人的な意見なので参考程度に!

(Amazon)

 

    

2時間くらいやれちゃう笑人それぞれだけど凄くやばい物でした笑 二人して疲れ切りました笑

 

    

あくまで個人的な感想なんで(笑)
まんべんなくペ〇スにかけて、(4プッシュくらい)10分くらい経ってからS〇Xしてみました。若干、早漏気味なんですが、いつもより断然長くできました。

 

Amaozonレビューの数は600オーバー。

それでいて平均点は3.3(2023年11月現在)とまずまず。

精力系のサプリでもここまで評判がいいものはそれほどはないのに、さらにニッチなメンズスプレーでこれだけ評価されているなんて、ジゴロプラス、期待高めてくれるな。

 

良い口コミと悪い口コミのどちらも調べた上で、ジゴロプラススプレーの効果や使い勝手を予想してみた。

 

  • 早漏改善効果が強そう(効果は一時的だけど…)
  • 使い方次第で効き目が左右されそう
  • 痛みがありそう……

 

効果の有無に関してはそれなりにはあるだろうと安心している。口コミやレビューを見ても大絶賛だったからな。

早漏は精力剤でもなかなか改善しにくいコンプレックスだから、スプレーをさっと吹き付けるだけで解消できるのなら、正直かなり助かる。

ただ、どういうプロセスで早漏を改善するのかはちょっと気になるところ。

というのも、この製品、配合されている成分の表記がない(そんなことって普通はありえない!)

一番手っ取り早いのは感度を鈍くすることだけど、もしそうなら夜の営みの気持ちよさが減ってしまいそうで心配だぜ……

 

あと、メンズスプレーってサプリやジェルとは比較にならないくらい使い方が難しいと思うんだよな。

理由は簡単。

1回分の使用量がめちゃくちゃ分かりにくいから。

サプリは1日に何錠飲めばいいのか決まっているし、クリームだって「大体これくらいだな」と目で確認できるから分かりやすい。

だけど、スプレーは目で判断できないから、体感で1回分の使用量を決めるしかないんだよな。

これって結構厳しくないか?

 

そして、痛みについて。

んー、俺としては「スプレーを使って痛くなるってどういうことだよw」って気持ちだけど、口コミを見る限り痛いとコメントしている人が多かったのも事実。

一体、どういうことなんだろう。

こればかりは実際に使ってみないと原因を特定できないな。

 

ジゴロスプレーを使ってみた俺の体験談

 

では、ここから先は実際にジゴロプラススプレーを購入してみた感想を書いていくぞ。

 

予想は当たったのか。

それとも、全然的外れだったのか。

実際に使ってみた感想も書いているので、興味がある人は是非とも参考にしてほしい。

 

 

グッバイ早漏!三こすり半とはもう呼ばせない!

 

ジゴロプラススプレーを使ってみた感想は以下の通り。

 

  • 効果あり
  • 30分後くらいか効いてくる(即効性あり)
  • 一度に吹き付ける量がかなり大事!!
  • 副作用は使い方次第
  • ベトつき感はなし
  • 使用後にゴムをかぶせると早漏とは無縁な自分になれる
  • 使用後に生でやるのはオススメしない(相手の体にスプレーがつくから)
  • 終わったら必ず体を洗うこと!

真っ先に伝えたい。

「ジゴロプラススプレー、早漏改善効果あり!」

 

早漏がコンプレックスな人は是非とも一度は使ってみて欲しい。

いつもならすぐに訪れるはずの射精感がまったくこみあげてこなくなるから。

体質や年齢にもよるだろうけど、平常時と比べて射精までの時間が20分は伸びたと思う。

射精革命と名付けたい。

 

ただ、効果を実感すると同時に思ったことがある。

 

ジゴロプラススプレー、ちょっと使いすぎるとたしかに痛くなる……

 

これちょっと使い方を間違えると痛い目を見るな。

口コミで「使った後にヒリヒリする」と書かれていた理由が良く分かった。

ちなみにジゴロプラススプレーの容器には「行為の10~20分前に3~5回スプレーしてください」とだけしか書かれていない。

良く言えば自己責任、悪く言えばぶん投げ。

スプレーを吹きかける時間なんて人それぞれで違うから、この使用方法の書き方だとちょーっと不親切だと思う訳。

 

だから、俺流のジゴロプラススプレーの正しい使い方の手順を紹介しようと思う。

読者のみんなには是非とも参考にしてほしいぜ。

 

  1. できれば事前に綺麗にしておくことが好ましい
  2. 5cmくらい離した距離から竿部分に向けて1プッシュ
  3. 「プシュー」と長押しするのではなく「プシュッ」とするだけでOK
  4. 同じように亀頭部分に1プッシュ、根本部分に1プッシュの合計3プッシュ

たったこれだけでOK

スプレーの量が少ないって思う人もいるだろうけど、あまり吹き付けすぎると感度が鈍ってしまい、夜の営みを楽しめなくなる可能性があるんだよ。

だから、スプレーはほどほどにするのがベスト。

これは実際にジゴロスプレー3本分を空にするまで使い続けた俺が言うんだから間違いない。

 

瞬発力あり!持続性なし!ちゃんと把握しようぜ!

これしっかりと覚えておくこと大事。

というのも、ジゴロプラススプレーの口コミを見ると、「使わなくなったらまた早漏に戻ってしまった……」というコメントがいくつかあることに気づいたんだよ。

 

残念だけど、それは仕方ないことだぞ。

というのも、ジゴロプラススプレーは早漏の根本的な改善には使えないんだよ

これは含まれている成分で断言できる。

あくまで一夜を盛り上げるためのアイテムだからな。

 

上でも書いたとおり、ジゴロプラススプレーはその場限りの有効アイテムだ。

 

もし早漏の根本的な改善を求めるのなら、専用の改善アイテムを使うべきだろう!と俺は思う。

早漏改善系で圧倒的に強いのは、ダウンのTENGAが出しているトレーニングカップだろう。こいつはすげぇよ。

 

 

ぶっちゃけ、このスバラシーアイテムを日本国内にとどめておくのは勿体なさすぎる。さっさと海外に輸出しまくって世界中の悩める男を救ってやってほしい!って思うほどだ。しのごの言わず、買ったもん勝ちの商品だな。

 

トレーニングカップと言やあ、実際に使ったレビューも↓で読めるんで、参考にしてくれ。

参考: TENGA早漏トレーニングキットを自腹で買って使ってみた体験レポート📓

 

 

 

あとは、増大クリーム(マッサージクリーム)を使ってのチントレも、早漏改善に一役買うってことも知っておいて損はないよな。今だとビトレリンの会社が出してるこれは悪くないぞ。

 

 

これについてもレビュー記事あるんで。

参考: 人気のマッサージ&増大クリーム「ビトレリンリキッド」の体験レポート🌈

 

 

増大CrRank

【発表】増大クリーム5選!

 

この記事と一緒に読まれている記事📓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勃画

【発表】勃つ力を高めるサプリ6選

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(おまけ)早漏防止スプレー関連の動画📺

 

残念ながら、ジゴロプラススプレーそのものを使ってレビューしている動画は見当たらなかった。

 

が、その競合商品については、YouTubeにいくつか動画があがっているので紹介しよう。

 

 

トノス(医薬品)を紹介。

 

 

リドスプレーを紹介。

 

増大7選

【発表】増大サプリランキングBEST7!

 

最後におまけのおまけ 📺 早漏さんの秘密兵器♡(動画埋込不可)

SVAKOM 遅延スプレーを紹介。

 

 

rank