テラグラ(TERAGRA)増大ローラー検証記事カバー

 

うぃす。お越しいただきありがとう。

マックスだ。

 

今更かもしれないが、あらためて言っておくと、下半身のサイズアップ方法はたくさんある。

 

増大手術(長茎術含む)、サプリメント、ローション(ジェルやクリーム含む)、ポンプ、索引、補正下着、ジェルキング・ミルキング、etc.

もしかしたら俺が知らないだけで、もっと違ったサイズアップ法もあるかも。

 

今回紹介するのは数あるサイズアップ法の中でも特に「本当に効果あるの?」と多くの短小男性から疑問に思われている方法だ。

 

その名も TERAGRA増大ローラー

 

テラグラ増大ローラー

 

「増大ローラーとかもう何でもありだな」

こう思った人はきっと多いと思う。

俺も、ついにこんな増大器具まで出てきてしまったのかと、複雑な気分だ。

 

TERAGRA増大ローラーの広告にはこう書かれてある。

 

    
1日3分 太く長い男に。
マイクロカレント・ドレナージュで男を磨く

 

過剰な宣伝をしていなくてホッと一安心。増大ポンプは強烈な煽り広告のものが多いからな。

ただ、マイクロカレント・ドレナージュってなに??

 

とにかく、気にはなるが、わからないことが多すぎるテラグラ増大ローラーについていろいろ調べてみたってのが今回の記事だ。

 

 

テラグラ増大ローラーが謳っている効果の根拠は?

 

まずは、広告文に書かれていた「マイクロカレント・ドレナージュ」だ。

 

サプリの成分ならともかく、この手の器具には疎いので、何なのかサッパリ検討がつかない。

調べてみたところ、増大を成功に導くための特殊加工のことだと判明した。

 

ちなみに、Theragra増大ローラーだと勘違いしている人がいるみたいだけど、theragraはスケトウダラのことでこの商品とは何の関係もないからな( *´艸`)

で、重要な部分、TERAGRA増大ローラーの効果の根拠だ。

 

  • 微弱電流(マイクロカレント)で組織を再活性化
  • 遠赤外線を出す鉱石を使った2つの玉(ドレナージュ)で血行促進
  • 疑似的な増大マッサージ

なるほど。

マイクロカレント・ドレナージュは1つの単語ではなくて、2つの単語を組み合わせたものだったのか。

 

電気治療・低周波治療機器を多くリリースしているオムロンはマイクロカレントのことをこう説明している。

 

私たちのからだにはもともと微弱な電流が流れており、生体電流と言います。マイクロカレントは、生体電流と同じようなレベルのごく弱い電流です。筋肉に電気刺激を与えて、ケガや痛みの治療に効果を発揮します。スポーツの分野では、運動後のコンディショニングケアに使用されている治療法です。また、エステの現場でもマイクロカレント美容機器が広く使われています。

(引用元:オムロン「マイクロカレントとは何か?」)

 

つまり、弱い電流で細胞の再活性化を促すことで、組織を修復したり再成長することができるってことか。

股間のサイズアップも細胞のはたらきが活発でないと成功しないからな。

理にはかなっていると思うぞ。

 

また、遠赤外線の血流促進作用について東海熱工業株式会社はこう回答している。

 

毛細血管を拡張し、全身の血液循環を活性化させ、新陳代謝を促進します。その結果、組織を再生する力が高まるわけです。

(引用元:東海熱工業株式会社「遠赤外線が体にいいってホント?」)

 

なるほど、なるほど。

 

最初は「色物アイテムだろうな、これ」と思っていたけど、ちゃんとした増大根拠があるアイテムだと思ってよさそうだ。

トンチキ医学に基づいた怪しいアイテムじゃなかったので一安心。

むしろ、マイクロカレントにドレナージュは他の増大法では試せないものなので、この2つが気になるなら増大ローラーを購入するしかないな。

 

ここまでの印象。

TERAGRA増大ローラー、上手に使えばサイズアップできるのかもしれない…。

 

 

TERAGRA増大ローラーの口コミ・レビュー評価を集めてみた

 

世間ではどんな風に評価されているのか気になったので、TERAGRA増大ローラーの口コミを調べてみた。

 

増大グッズを買うのは今回が初めてです。年の離れた彼女ができたのですが、短小のナニを見せるのは恥ずかしい……と思い、意を決して購入しました。

ローラー本体は、シルバー色のシックなデザイン。普通の美顔ローラーより高級な感じがしますね。アダルトなグッズなので、もっといかがわしいものを想像していましたが……。収納用の箱もおしゃれなので、部屋に置いても増大グッズとはバレません。安心して彼女を部屋に呼べますね。

実際にコロコロ当ててみると、ローラーが皮膚を包み込んで、ゆっくりほぐしていく感じ。このような器具を使うのは初めてなので、マイクロカレントの効果はよく分かりませんでしたが……確かに血流は良くなっている気がします。股間だけサウナに入ったような感覚ですね。ポカポカして気持ちいいです。

ローラーが巻き込む力はやや強めです。そのままでも使えましたが、説明書のとおりローションを塗るとスムーズにコロコロできます。風呂場で使うとそのまま洗えるので、気兼ねなくサイズアップに励めますね(サビになるので、ローラーをしっかり拭き取る手間はありますが……)。

使い始めてから1週間なので目立った効果はないですが、血流効果のおかげか、なんだか自信がついた感じです。1~2か月で効果が出てくるそうなので、それまでは地道にコロコロしていきたいと思います。この先が楽しみです!

(Amazon)

 

溢れださんばかりの愛を感じる長文レビュー。

本当に気に入ったんだろうなということがよーく分かる。

この人の口コミで分かったのは「増大効果は期待できること」「使い方が若干面倒くさそう」ということ。

特に後者は見逃せない。

よくよく考えてみれば美顔ローラーの下半身ver.みたいなものだからな。

もしかしたらローラーの巻き込み力にくじけそうになるかも。

 

○商品について

人によるかもしれないですが、うまくフィットせず効果は感じられません。

指で撫でてるのと同じ程度の効果しか感じられませんでした。

ローションの利用を推奨されてますが、ローション塗るとローラーが回転せず上滑りしました。

物理的な刺激だけでなく電気的な刺激があることを期待していましたが、そちらは皆無でした(少なくとも体感できるレベルではない)。

 

○サポートについて(記載修正)

返品する場合にはLINEでやりとりするように同梱の書類に記載されています。

しかし、コメント送ったところ即座に既読はつくものの、返事がくるまでに4日ほどかかりました。

※返事が来た前日に猛プッシュかけたので気づいてもらえたのかもしれない。

電話での問い合わせ先は確か記載なかったので、反応待つしかありません。

ギリギリに返品連絡すると間に合わない可能性あるので、もし返品する場合には早めの対応が必要です。

一度返事があってからはスムーズに対応してもらえ既読スルーもなくなりましたが、小さい会社のようなのでそこは考慮したうえで購入されることを推奨します。

モノとしては効果を感じられなかったですが、返品対応には応じていただけたので星3です。

気になった方は試してみてもいいのではないでしょうか。

(Amazon)

 

自分の息子のサイズ感によってローラーのフィット感が変わるのは減点要素。

それなら最初から「〇cm~●cm向け」みたいに表記してほしいぜ。

あと、返品対応を申し込んだときのサポート速度が遅いのはかなりの減点要素だな。

会社の信頼感に繋がるし、購入予定だった人でも「やっぱりやーめた」となってもおかしくないぞ。

 

〇効果は上々、だけどそれ以外が気になる……

TERAGRA増大ローラーの口コミ・レビューをまとめると、効果に対しては好意的な意見が目立ったが、それ以外の部分に関しては悪評が多かったな。

TERAGRA増大ローラーを 3ヶ月使ってレビューしているツワモノもいたが信憑性はイマイチな気がしている。

どう評価したらいいものか非常に悩むぜ。

 

ちなみにTERAGRA増大ローラーの値段はかなり高い。

 

1個 39,800円(税込)

 

これはAmazonで勝った場合の値段だが、他の通販サイトで買った場合でも値段はほぼ変わらないぞ。

 

サプリやローションと違い丁寧に扱えば一生ものかもしれない。

それでも、得体のしれないものに4万円出すっていうのはかなり勇気がいることだと俺は思う。

これでサイズアップ効果が確実に保証されているなら話は別だがそういうわけでもないからな。

ちなみに4万円というのは平均的な増大サプリだと5箱くらいは余裕で買える金額だ。

これを「安い!お得!」と捉えるか、それとも「ありえない!高すぎる!」と思うかは読者に任せるぜ。

 

 

TERAGRA増大ローラーを実際に使った体験談

 

TERAGRA増大ローラーを3か月使ってみた体験談を書いていくぞ。

 

まず、このTERAGRA増大ローラーの使い方を細かく紹介しよう。

雑に使うと痛いだけで全然サイズアップできないアイテムだから、使用方法を熟知するのはかなり重要なことだぞ。

 

  • 事前にローションを用意する
  • 下半身はやや勃ちにしておく
  • 根元から竿、竿から亀頭に向かってローリング
  • 5分程度ころがしたら終了
  • ローリングしているときに射精してはいけない
  • ローラーは使い終わったら毎回きれいに洗うこと(洗わないとさびる)

 

この手順通りに行えばしっかりと効果を実感できると思う。

4万円もするものだから雑に扱うのではなく、しっかりと綺麗に洗って丁寧に使うことが大事だぞ。

 

 

痛気持ちいい?増大器具とも違う不思議な感覚

では、使った感想を書いていくぞ。

 

結論から書くが、TERAGRA増大ローラーは効果あり、だ!

 

使い始めてから5日くらいで亀頭の先端が熱を帯び始め、1か月くらい使い続けるともう股間周辺の血流がよくなっていることがはっきりと分かるようになったからな。

増大に必要な成分がガンガン流れ込みやすい状態になったと言っても過言じゃないと思う。

 

最後にこのTERAGRA増大ローラーの効果を最大限に高める方法を紹介しよう。

それは事前に使うローションを増大ローションにして、増大サプリを服用したうえで、ローリングすることだ。

つまり、ローション×サプリ×ローラーのトリプルサイズアップによって爆発的な増大を狙うってことだな。

この方法ならかなり短期間で急成長できること間違いなし。

ただ、最低でもお金が7万前後はかかる方法なので、懐にかなり余裕がある人にしかオススメできないのが難点だぜ。

 

ここんとこ経済的余裕がない俺は、とりあえず、ヴィトックスリキッド(増大ローション)とα(増大サプリ)の合わせ技に、チントレを組み合わせて、コスパ良くまとめてるがな( ´艸`)

 

そういや、ヴィトックスっていえば、体験レポートがのページで読めるんで、気になる人はチェックしてみるといいぞ。

 

参考: ヴィトックスリキッドを実際に使ってみた体験レポート📓

 

(追記: 増大サプリ「ヴィトックスα」のほうの体験レポートは≫こちら

 

 

この記事と一緒に読まれている記事🔍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank