マキシマ増大クリーム

 

マキシマ増大クリーム(MAXMA)という増大クリームが、今、アツい!

 

基本的に増大クリームは脇役。

増大サプリと比べるとサイズアップの期待度は低いこともあってか、数もそれほど多くないんだよな。

体の外側から増大を促すより、サプリを飲んで体の内側から増大を促す方がサイズアップが成功しやすいので仕方がない。

 

だけど、マキシマ増大クリームは別。

なぜなら、増大満足度がかなり高いと評判で、増大サプリと同じくらいパワフルなサイズアップが期待できると言われているからだ。

結構多くの増大クリームを見てきたけど、サプリと効果が比較されるクリームはマキシマが初めてだぜ。

 

増大CreamRank
【発表!】増大クリーム5選

 

マキシマ増大クリームの口コミでの評判は?

 

では、そのマキシマ増大クリームの高い口コミ・レビュー評価を詳しく見ていくぞ。

 

なぜか分からんが勃起するのと、通常時のサイズが大きくなった。
結構この手の商品買ってるけど今のところ一番期待できる。

 

クリームを塗りだしてからすごく敏感に反応するようになりました。
もともと勃ちが悪い方なんですが、明らかに良くなっているので何かしら関係してるのかなと思います。

 

普段からこまめに勃つようになりました。
塗るとあったかくなります。
いい刺激がいっているってことでしょうか。
増大にも期待です。

 

日々続けることで多少ですがペ○スのサイズアップに成功しました!
いままですっぽり被っていた皮からまだ若干は被ってますが頭がしっかり出ています。
長さだけじゃなく太さも目で見てわかるくらいにはなっています。
続けるのは楽じゃないけど大切なことだと思い知りました。

 

なるほど。

たしかにマキシマ増大クリームの評価はかなり高いな。

悪い口コミもないわけではないけど、比率としては7:3で良い口コミの方が圧倒的に多いぞ。

 

口コミの内容を見てみると、「太くなった」と「勃ちやすくなった」がかなり目立った。

 

どうやらマキシマ増大クリームのサイズアップ効果は長さや硬さよりも太さに効果的なようだ。

実は女性って長さより太さを重視する人の方が多いって知っていたか?

そう考えるとマキシマ増大クリームは女性の希望に応えてくれる増大アイテムだと言えるな。

 

そして、勃ちやすくなったという評価。

個人的にこれはかなり見逃せないポイントだと思っている。

なぜなら、勃ちやすくなるというのは、それだけ血流がよくなっている証拠だからな。

もしかしたら短小だけでなく、中折れや半勃ちの悩みまで改善できるかも?

 

マキシマ増大クリームを実際に使ってみた体験レポート

 

では、マキシマ増大クリームの調査レポートを書いていこう。

もちろん、俺がマキシマクリームを購入した狙いは「サイズアップ」

 

果たしてマキシマクリームを塗ってサイズアップできたのか。

それとも、いくら塗っても全然ダメだったのか。

この記事ではマキシマ増大クリームの3か月レポートを書いているぞ!

自己流の使い方や口コミの検証も書いているので、興味がある人は是非とも参考にしてほしい。

 

早速、マキシマ増大クリームを塗り続けた感想を時系列順に書いていくぞ。

 

  やや多めに使うことが成功の近道!

 

マキシマ増大クリームの上手な使い方を紹介しよう。

というのも、ボトルには「朝と夜の1日2回、気になるところ全体をマッサージをするようにクリームを塗って使用します。」としか書かれていないから、ちょっと不親切なんだよな。

 

  • 事前に下半身を綺麗にしておく
  • 事前に半勃ち状態にしておく(血流をよくしておく)
  • 500円玉くらいを目安に手に取る
  • 根本から亀頭に向かって塗り込む
  • 亀頭→竿→睾丸と根本に向かいながら塗ることで効果アップ
 
これが俺の考えるベストな塗り方。
マキシマ増大クリームは朝と夜の2回使うのが基本だけど、より厳密に言えば夜に関しては入浴後に塗ることを強くオススメする。(朝シャワーする人ならその後も含む)
理由は簡単。
入浴後が1日の中で一番清潔だし、血行が良くなっているタイミングでもあるから。
増大クリームを塗るのにベストなタイミングというわけだな。
 
そして、1回に使う量は500円玉を目安にしてほしい。
他の増大ジェルと比べて使う量がやや多めだな。
これにも理由があって、実はマキシマ増大クリームのテクスチャーってやや硬いんだよ。
だから、使う量が少ないと全体をカバーするのが難しくなるんだよな……
 
成功の秘訣は「気持ちやや多めに使うこと」と「入浴後のタイミングを狙って使うこと」の2つだ。

 

  1か月目:残念ながら効果なし

 

マキシマ増大クリームに含まれている成分は以下の通り。
 
流動パラフィン、セテアリルアルコール、PEG-30ラノリン、グリセリン、フェノキシエタノール、メチルパラベン、etc.
 
マキシマクリームって海外製の増大クリームだから、基本的には並行輸入品しか入手することができない。
だから、最初はどんな危ない成分が含まれているんだろうなと疑っていたんだよ。
なぜなら、国産の増大クリームと比べて、海外製の増大クリームは副作用報告が多いから。
やっぱり股間ってデリケートな部分だから、本当に安全なものしか使いたくないだろ?
だけど、マキシマクリームの成分を見て俺の考え過ぎだと思ったな。
これなら特に副作用のことを気にせず使い続けられそうだぜ。
 
さて。
安全について考えながらマキシマクリームを塗ってみたが、1か月目は特に大きな変化なかったぞ……
 

こればっかりは仕方がない。

塗ってすぐに大きくなるようなクリームは逆に身体に悪影響があるレベルだ。

さすがの海外製のマキシマクリームといえど例外じゃない。

精力剤にも言えることだけど、最初の1か月はあくまでも様子見だと考えておくべきだって俺は思うぜ。

 

 

  2か月目:少し太くなったかも!?

 

マキシマ増大クリーム生活2か月目。

果たして何らかの変化はあったのか。

というか、1か月目に何もないのは納得できるけど、さすがに2か月目は何らかの変化があってほしいぜ。

 

なんと2か月目にして若干、息子を太くすることに成功したぞ!

 

勃ったときを見計らって100均のノギス(測定器の一種)で測ってみたんですけど、やっぱり太くなっていました。

誤差と言えるレベルは超えている。

太くなったと分かった時には思わずガッツポーズをしちゃったくらいだぜ。

 

具体的には全周0.5smは太くできたぞ。

2か月目でこのサイズアップなら3か月目にはもっと期待できそうだし、半年や1年くらい塗り続けようものなら、マッチョかつタフネスな息子にできそうだと思う。

 

 

  3か月目:ビンビンに勃ちやすくなった!

 

調査終了。

 

マキシマ増大クリームを使い始めて3か月目、以前の俺と比べて明らかに勃ちやすい体になったぞ!

 

口コミやレビューでサイズアップへのコメント以上に勃ちに関するコメントが多い理由がハッキリ分かった。

マキシマ増大クリーム、長く塗れば塗るほど勃起しやすい自分になれるクリームだ。

 

というのも、年齢のせいかエロい雰囲気になっても、なかなかエンジンがかからないせいで、何度も恥ずかしい思いをしてきたんだよ。

でも、今の俺は違う。

少しでもエロムードになろうものなら、初速からフルスロットル。

股間のテントはチョモランマ級。

相手にも「いい歳してがっつきすぎじゃない?(笑)」と言われるほど、俺の股間が自己主張激し目になったからな。

 

マキシマ増大クリーム、サイズだけでなく勃ちのことで悩んでいる人にもオススメできそうなメンズクリームだぜ。

 

もちろん上には上があるが、これはこれで"買い"の商品だった。

 

増大CrRank

【発表】増大クリーム5選!

 

この記事と一緒に読まれている記事📓

 

 

 

 

 

 

 

増大画

【発表!】激アツ増大サプリ7選!

 

 

 

 

 

 

 

 

rank