ブラビオンS4.61
90100

ブラビオンSの商品パッケージ

 

いくらデザインがクールでも、いくら値段が安くても、効果がなければ意味がない。

これ当たり前のことだよな。

 

だけど、残念なことに、「これは効果あり!」と自信を持ってオススメできる精力剤ってかなり限られるんだよ。

少しオーバーな表現かもしれないけど、市場に出回っている精力剤の6割くらいは効き目がないと言ってもいいほど。

名前は伏せるが、広告でよく見かける●●とか××とか実際はひどいものだったぜ……

 

では、今、話題沸騰中のブラビオンSはどうなのか。

 

現在、ブラビオンS生活を半年続けている俺が断言しよう。

 

ブラビオンSの効果期待度は激アツの80%超え!

 

個人的な結論から言えば、「増大を目論んでる人が、このサプリ買わないで他に何買うんやー!」と叫びたくなる衝動が抑えらないほどの熱い想いが沸々と湧いてくるほど。

 

激熱どころかもう灼熱かもしれない。

悪いことはいわないからさっさと飲み始めて、この感覚を体感してくれ。

 

以上。

で、この記事を終わらせてもいいぐらいなんだが、そうもいかないから、以下に、俺がここまで惚れ込んだブラビオンSが実際に6ヶ月飲んで(※『ブラビオンSが効果なしって口コミは嘘!大きくなるかをガチで検証した体験レポ』という投稿が4カ月だったのでそれより長い6カ月に設定)、どんな風に成長したのか、ブラビオンSにはどんな効果が期待できるのか、本当に「大きくなる」のかなどなど、ブラビオンSの関する検証結果をあますことなく書いてみた。

ブラビオンSの効果の秘訣はシトルリンにあり

 

ブラビオンSの体験談を書く前に、まずはブラビオンSとはどんな効果が期待できるサプリメントなのか解説しよう。

 

ブラビオンエスを飲むことで期待できる効果は【下半身の増大】【性欲の増強】の2つだ。

特にサイズアップ効果に力を入れて作られているので、増大サプリと呼んでも差し支えないな。

 

ブラビオンエスに含まれている成分は以下の通り。

 

 

全部で66種類もの有効成分を配合しており、数は決して少なくない。

 

「えー。でもさ、最近は100種類以上の成分を配合している増大サプリもよくあるじゃん?

そういうサプリと比べると力不足なんじゃないの?

誤魔化さずに教えてくれよ。」

 

66種類という数字を見た時、きっとこう思った人もいるだろうな。

たしかに有効成分の数が100種類を超えているサプリは珍しくないし、それどころか200種類以上の成分を配合しているサプリまである始末。

だから、ブラビオンエスの成分って決して少なくはないんだが、かといって多いわけでもないんだよ。

 

このブラビオンエスの成分の数問題に対して、公式はこのような声明を出している。

 

 

攻め過ぎぃ!!

書いてあることはもっともだけど、それにしたって「クズの成分の寄せ集め」は罵詈雑言の一歩手前でしょ。

昭和時代の金八先生かよ。

 

ブラビオンエスの成分の中でも特に注目して欲しい成分が2つあるので、それらがどんなはたらきをする成分か紹介しよう。

 

100倍濃縮シトルリン

増大サプリの定番成分であるL-シトルリン。

ブラビオンエスはこのシトルリンを1日あたり3,000mgも摂ることが可能だ。

普通の製法だとまず無理な配合量だが、ブラビオンエスは100倍濃縮シトルリンを採用することで無理なく配合することに成功しているぞ。

それに、100倍に濃縮することは何も多量を配合できるってだけでなく、シトルリンが吸収されやすくなるってメリットもあったりする。

欠点は普通のシトルリンを配合することと比べて、製造コストがかなり高くなってしまうこと。

 

天然コブラ

性欲増強効果が強いことで知られるコブラ成分。

古今東西、コブラの持つ発奮作用はかなり重宝されているな。

だけど、ブラビオンエス以外の精力剤に含まれているコブラってどれも養殖コブラだってことは知っていたか?

実はブラビオンエスって天然コブラを取り扱う業者と独占契約をしているので、コブラ本来の力を実感できる精力剤はブラビオンSだけなんだよ。

 

この2つの成分以外にも、1日あたりにアルギニンを300mg、にんにくを1,500mg、亜鉛を10mg、バイオペリンを5mgも摂ることができるぞ。

とことん配合量の多さにこだわっているという印象だ。

 

配合成分についてまとめると、ブラビオンエスは100倍濃縮シトルリンと、そのシトルリンをサポートする多くの成分のおかげで、驚異的な増大効果を体感できるサプリに仕上がっていると言えるな!

 

ただ、希少価値の高い成分をたっぷり配合しているせいで、ブラビオンエスの価格はちょーっとお高め。

これは揺るぎない事実。

だから、購入する前に財布の中身とよく相談することは忘れずに。

 

 

 

ブラビオンSの効果は3か月目から?実際に飲んで大きくなるかを試みた体験談

 

では、お待ちかねのブラビオンエスの体験談を書いていくぞ。

口コミやレビューを見ていると、「ブラビオンエスは効果なし!」と書いている人がいるが、実際はそんなことないよと俺は声を大にして言いたい。

だって、俺はブラビオンSの大きくなる効果をちゃんと実感できたからな。

 

ブラビオンS生活を続けていて、どんな風に変化していったのか時系列順で紹介しよう。

 

1か月目:さすがにまだ効果ないか

ブラビオンエスに限らず、どんなサプリメントにも言えることだけど、1か月目から変化が出ることはほぼありえない。

サプリって健康補助食品だからな。

定期的に摂り続けることで体を内側からゆっくり作り変えるもの。

だから、どれだけ相性がいいサプリでも、1か月で効果が出ることはないというのが定説。

 

つまり、何が言いたいかというと、ブラビオンSを飲み始めて1か月目は何も変化がなかったってこと

 

決して負け惜しみではないからな!完全に予定調和!ノーダメージだぞ!

 

2か月目:ちんピクすることが増えたかも?

2か月目も相変わらず変化なし……と書くつもりだったけど、思い返せば2か月目にはもう増大の予兆があったかも。

 

というのも、目に見えるサイズの変化こそなかったけど、2か月目も折り返したくらいの頃から、やたらとちんピクするようになったなあと。

「うずく」とまでは言わないが、それに近い状態。

ムズムズすることが増えたと言って良いかも。

 

調べてみると俺と同じようにちんピク頻度が増えたという人が大勢いたんだよ。

ブラビオンエスに好意的な口コミを書いている人の大半が似たような経験をしているんじゃないか?

 

股間がムズムズしやすくなるというのは、流れ込む血液が増えてきた証拠。

まさにブラビオンSの主役である濃縮シトルリンのおかげだな。

 

3か月目:「ブラビオンSは効かない」は嘘だと確信!

国内最大手のサプリメーカーであるDHCはサプリを飲む期間についてこのように発表している。

サプリメントは、おだやかなはたらきかけであり、相性により実感には個人差があります。日々の体調管理のサポートとしてまずは3カ月程度を目安に継続し、様子をみることをおすすめします。

(DHC公式 「Q.サプリメントは、どのくらいの期間摂取すればよろしいですか?」より一部引用)

 

俺もこの意見に賛成。

「ブラビオンSを飲む期間は最低でも3ヶ月」説を強く提案したい。

 

かくいう俺もブラビオンSの増大効果を初めて実感できたのが3か月目だったからな!

 

 

手で息子を握った時の感覚が以前までと違うことに気付いたんだよ。

最初は気のせいかと思っていたんだが、次の日も、またその次の日も、グリップ感がブラビオンSを飲み始める前と違う。

「これはまさか」と期待を胸に息子の周囲を測ってみたら、予想通り。

 

ブラビオンS生活、3か月目でサイズアップ(太さ)を達成!

 

この変化を確認した時点でネットに出回る「ブラビオンは効果なし」や「ブラビオンは効かない」を信じないと決断。

だって、大きくなる効果を確認できたわけだからな。

 

ただ、人間とは欲深い生き物。

「3か月でこれだけ大きくなったなら、半年飲めばもっと大きくできるかも!」

こう思い、もっと貪欲にサイズアップを求めることを決意した。

 

4か月目:太さに続き長さにも変化が!?

ある意味ではボーナスタイム突入。

もうサイズアップ効果は確認できたわけだから、「もしかしたら効果は嘘かも!?」と怯える心配なし。

あとはどこまで大きくできるかって感じだったな。

 

ブラビオンS生活4か月目の変化だが、太さに引き続き長さの成長も確認できたぞ!

 

ただ、長さのサイズアップは太さほど強くないので要注意。

目測でなんとなーく分かる程度で、定規で測ってみても大したことなかった。

誤差と言う人がいても、まあ仕方ないかなって感じ。

 

それでも、サイズアップはサイズアップ。

口コミ評価を見ると、このくらいから長くなる効果を確認できたって人も何人かいたし、きっと人によって効果が多少ブレるんだろうな。

 

5か月目:全体的にボリュームUP!

今さらだけど、ブラビオンSを飲むことが生活の一部になっていることに気付く。

最初の頃は飲み忘れそうになることがあったけど、5か月目となると無意識のうちにブラビオンエスを飲むように。

もう俺の生活ルーチンの一部になっているんだなあ、としみじみ思った。

 

そして、半年近く飲むと、息子のサイズが全体的にボリュームアップしたことにも気付いたな。

 

太さは1.5倍、長さは1.1倍という感じ。

アメブロの規約的に写真を載せることができないのが残念でならない(笑)

変化が一目で分かるくらい成長したからなあ。

俺が増大サプリに求めていたすべてをブラビオンSは叶えてくれたぜ。

 

現在:ブラビオンエスを継続するか悩み中

こうして半年前から今に至るまでを振り返りながら記事を書いているけど、本当に激動の半年間だったな。

特に3か月目からの変化がヤバい。

上でも書いたけど、ブラビオンエスを飲む期間は最低でも3ヶ月ってことは絶対に守ってほしい。

1箱や2箱だときっと損してしまうからな。

 

そして、今悩んでいるのはタイトル通り、今後もっと飲み続けるかどうか。

ブラビオンSのセット販売って一番多くて半年分なんだよ。

だから、俺は約5万円を払って、その6個セットを購入したってわけ。

 

正直、財布的にはちょーっとキツい。

というのも、これ以上飲むとなると、また新しくセット購入する必要があるんだけど、気軽にホイホイと払える値段じゃないからなあ。

 

 

このままさらに欲深くサイズアップを望むか。

ひとまずはこれで良しと満足して飲むのをやめるか。

俺は今、すごく難しい問題に直面していると言っていい。

もしかして、これが人生の岐路というものなのか!?(笑)

 

 

「効果あり」と太鼓判!ブラビオンSの体験結果をまとめると

 

 

最後にブラビオンSを半年飲み続けた感想を簡単にまとめるぞ。

 

  • 最初の2か月くらい我慢して飲めるかが一番の難所
  • 3ヶ月目が勝負!
  • 長さよりも太さの変化が先に来た
  • 副作用は一切なし(めまいや火照り、発熱はなかった)

 

俺が自分のことをブラビオン吉田と名乗る理由、分かってもらえたと思う。

こんなに強力な増大サプリの効果を体感しちゃったなら、もう完全に虜になっちゃうよね。

心底、このブラビオンエスというサプリに惚れ込んでしまった。

 

個人的にブラビオンSの大きくなる効果は増大サプリ界の中でも最高峰だって思う。

 

 

それこそ、超有名なヴィトックスαを超えたかも?

あっちもあっちで評価がかなり高いからいつか飲んでみたいんだよな~。

もし買うことがあれば、ヴィトックスα用の記事も書かなきゃ!

 

 

この記事と一緒に読まれている記事🔍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank