タイタンジェル(Titan Gel)3.61
55100
PR

タイタンジェルの商品パッケージ

 

おっす、九龍だ。

長年にわたって、タイタンジェル(TITAN GEL)という増大クリームが、業界を賑わし続けていることをご存知だろうか。

 

なお、"チタンジェル"と、名前を勘違いしている人もいるが、正しくは "タイタンジェル" なのでお間違えなく。

 

⚠️この記事はタイタンジェルについて書いている。姉妹商品のタイタンジェルゴールドは≫こちら📓

タイタンジェルが話題になっている理由を知るために、口コミ評価やレビューを調べてみると...

 

 

Twitter(現Xね)や5ちゃんねるを見る限りでは、タイタンジェルに興味があるが怪しさも少し漂うから、買うべきか悩んでいる人ばかりだった。

 

そこで、今回はタイタンジェルがどのような増大クリームなのかを調べたうえで、実際に使ってみた感想を書いていこうと思う。

 

 

タイタンジェルの増大効果は嘘?本当?

 

では、タイタンジェルにサイズアップ効果は期待できそうなのか。

まずは含まれている成分を見てみるぞ。

 

ポリアクリル酸ナトリウム、ジメチコン、シクロペンタシロキサン、トリデセス-6、PEG/PPG-18/18ジメチコン、プロピレングリコール、ポロキサマー184、クマツヅラの草花の抽出物、ヒアルロン酸ナトリウム、コハク酸 、エゾヘビイチゴの果実の抽出物、メントール、フェノキシエタノール、ラウリン酸グリセリル、水酸化ナトリウム

 

うーーん……

含まれている成分だけで判断するなら、タイタンジェルは増大効果よりも使い心地のよさにこだわっているジェルクリームという感じだな。

 

含まれている成分はどれもジェルの使い心地を高めるための成分ばかり。

だから、伸びがよく、キメ細かく、保湿性の高いジェルクリームだとは思うんだよ。

口コミで「使っていて気持ちいい!」と評価されているのは嘘ではないだろうな。

 

ただ、増大成分が少ないのが気がかり。

体質や年齢にもよるけど、もしかするとサイズアップ効果はそれほど強くないかもしれないな……

 

 

タイタンジェルを実際に使ってみた俺の感想

 

では、タイタンジェルの体験談を書いていくぞ。

 

 

赤い丸の中にあるのがタイタンジェルだ。

透明であまりジェル感が強くないのが特徴。

実際に塗ってみても、ベタつきは少ないし、少量でも全体に塗ることができたから、ジェルの質感に関しては文句なしだったぞ。

 

では、お待ちかねのタイタンジェルの体験談について書いていくぞ。

 

今回俺はタイタンジェルを3か月間毎日使い続けたが、広告に書かれてあるような強い増大効果を実感することができなかった……

残念だぜ……

 

成分表から予想できていたことだけど、タイタンジェルのサイズアップ効果はあまり強いものではないかもしれない。

単純に俺の体質や年齢と合わなかったせいで、効果が出なかった可能性もあるけどな。

今の売れ線ジェルと効果を比べると物足りないというのが俺の本音だ。

 

ただ、フォローするなら、潤滑系の成分やハーブ系の成分が多いので、塗り心地は抜群に気持ちよかったぞ!

 

これで効果が抜群に良ければリピート購入確定だったんだが、そう上手くはいかないものなんだな。

 

 

俺なりのタイタンジェルの評価📓

 

以上のことを踏まえてタイタンジェルを評価してみると……

 

  • 増大ジェルというには少しパンチ不足
  • 使い心地はオナ用のローション並み
  • 本格的なサイズアップを望むなら別の増大ジェルを買った方がいいかも

 

値段はお値ごろだし、使用感も悪くはないんだが、トータルで見ると、日本製の実力派の増大クリームがいくつも登場しているんで、それらの商品には一歩劣るかなというのが、正直な感想だ。

 

安心して使えて気持ち良くて増大も狙えるクリームのおすすめは?

 

増大サプリのことを解説しているサイトは多いが、意外と増大クリームは手つかずだったりする。

 

しかしマッサージジェルとしても使えるし、チントレのおともになるし、ぶっちゃけ増大サプリに勝るとも劣らないのが増大クリームだと俺は思っている。

 

そんなかで、おススメは?って聞かれるとかなり悩むが、、、

 

 

こんな比較表が出回っていて、ある程度信ぴょう性があると思っている。

 

やはり今だと、あの「ブラビオンS」のメーカーから出ている「ブラビオンリキッド」は外せないだろう。
公式ショップで、ブラビオンSとセットで買うのがおススメだ。

 

 

ブラビオンリキッドっていえば、のリンク先で体験レポートが読めるんで、こっちも参考になるかも。

関連)ブラビオンリキッドを自腹で買って使ってみた顛末記 📓

 

 

もう1つおススメあげるなら、ビトレリンのメーカーが出した「ビトレリンリキッドpro」だろうか。
こちらはリキッド単体利用で問題なし。
 
 
ビトレリンリキッドproについても↓で使った感想が読めるぞ。

 

 

 

 

この記事と一緒に読まれている記事🔍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(⚠️大事なことなので最後にもう一度。この記事はタイタンジェルについて書いている。姉妹商品のチタンジェルゴールドの記事はこっちな

 

rank