オクタゴン サプリメント

 

サプリの沼にどっぷりハマってるKATOOです。

 

いつもの通り、たくさんあるサプリの中からサプリマニアである俺が「これはもっと多くの人に飲んで欲しいなあ。」と思った活力サプリを紹介していきましょう。

 

その名は オクタゴン(OCTAGON)≫公式)。

 

最近SNSを見ていると、マスターハニーロイヤルや養宝珠と言った、イケイケな広告が凄い勢いでアピールしていますが、このオクタゴンは、完全なる実力派。広告で無理矢理買わせるなんて事は決してしません。

 

先に言ってしまいますが、活力不足で悩む人には是非とも飲んでみてほしい一品です。

 

活力と精力の悩みに適しているサプリ「オクタゴン」

 

オクタゴンサプリは以下のような悩みを抱えている人にオススメしたいサプリメント。

 

  • 最近、寝ても疲れが取れない
  • 食欲不振を何とかしたい
  • 妊活が上手くいかない
  • 夜の営みの途中で萎えてしまう
  • そもそも夜の営みをする回数がめっきり減ってしまった

 

こんな風に活力と精力のことで悩んでいるならオクタゴンです。

疲労に効くサプリは他にもいくつか良いのがありますが、今の俺はオクタゴンに夢中なのでみなさんにもオクタゴンを勧めます(笑)

 

活力サプリといえばどういうサプリを想像しますか?

きっとマカ、クラチャイダム、トンカットアリ、ウコンといった成分がベースのサプリを思い浮かべている人が多いはず。

たしかにマカやウコンの効果には実績がありますが、慣れるのが早いからか、すぐに効果を実感できなくなっちゃいますよね……

 

そこで、俺は慣れることがないような活力サプリをずっと探していたんです。

 

そして発見したのが、6つの特許成分と2つの定番成分により、飲み続けても効き目が弱まることがないオクタゴンであります。

 

オクタゴンに含まれている主要成分のはたらきを簡単に解説しますね。
 

テストフェン

フェヌグリーク種子抽出物のこと。特許成分。

男性ホルモン(テストステロン)の分泌量を増やすはたらきあり。

 

トンカットアリ乾燥エキスRhysta

人間相手の臨床テストもパスしたスーパー成分。特許成分。

男性ホルモン(テストステロン)の分泌量を増やすはたらきあり。

 

膨化紅参抽出粉末

高麗人参を濃縮して凝縮して効果をぐーんと高めた特許成分。

老若男女問わず代謝機能に好影響ありあり。

 

アストラジン

黄花黄耆と田七人参を1:1でブレンドした成分。特許成分。

他の成分の吸収効率を一気に高めてくれる縁の下の力持ち。

 

バイオペリン

黒コショウから抽出できる成分。特許成分。

他の成分の吸収効率を一気に高めてくれる縁の下の力持ち。

 

亜鉛酵母10%

普通の亜鉛をサプリ用にアレンジした成分。特許成分。

亜鉛特有の精力増強効果をより実感しやすくなったのが特徴。

 

シトルリン

精力剤の定番成分にして必須成分。

血流を促進するはたらきがあり活力サプリとの相性バッチリ。

 

アルギニン

精力剤の定番成分にして必須成分。

シトルリンと相乗効果を発揮してくれるのでサプリの質を高めてくれる。

 

この8つの成分がオクタゴンの効果の秘訣。

マカやすっぽんに飽き飽きしている人でもきっと満足できるはず。

だって、マカやすっぽんといった定番成分は一切含まれていませんから。

 

オクタゴンの強みはシンプルながらも無駄がまったくないところ。

配合成分の数こそ少ないものの、その分、配合量は多いし、何より選出に一切の遊びがないんですよね。

合理的かつ実利的。

特許成分とは効果がしかるべき研究機関によってみとめられている成分のこと。

マカやすっぽんのようなイメージ先行の活力成分とはものが違うんです。

 

「見たことがない成分だな。」「知っている成分が全然含まれていない。」「成分の数、少なくない?」

きっと言いたいことはたくさんあると思うんです。

でも、だからこそ、伝えたい。

オクタゴンサプリはそんじょそこらの活力サプリでは太刀打ちできないほど強力なサプリメントだよ、と。

 

 

オクタゴンを俺が実際に飲んで感じた感想は…

 

そんなわけで(どんなわけで?)、長々つらつらとサプリメントの紹介をするだけはつまらないので、俺が実際にオクタゴンサプリを飲んだ時の話を書いていきます。

 

自分で言うのもなんですが、サプリマニアならではのツッコミ盛り盛りで書いているのでご容赦を。

 

 

  リビングに放置しても大丈夫な精力剤🤣

 

男性用サプリを飲んでいることってあまり知られたくありませんよね……

ちょっと気恥ずかしいというか、情けないというか。

それなのに、名前や包装ですぐに精力剤とバレてしまうようなサプリってたくさんあるんですよ。

個人的にはこれだけで減点対象です。看過できません。

 

その点、オクタゴンサプリはバッチリ平気の大丈夫。

名前も包装も落ち着いているので、精力剤だとバレてしまう確率はほぼ0%。

 

これならリビングに放置しているのを見られても安心できますし、出先に持っていくのにピルケースに移し替えなくてもOK

俺はこういう細かい気配りもしっかり評価する男ですよ。

 

 

  安全性◎!飲みやすさは△!

 

オクタゴンの成分はどれも安全規格をパスしたものばかり。

ちゃんとGMP認定を受けている工場で作られているし、放射性物質検査でも不検出と証明されてますから。

毎日飲むものだからこそ、副作用の心配がいらないものを選びたいものです。

 

ただ、飲みやすさは及第点。

オクタゴンは1日に6錠も飲まないといけないサプリなんですが、この錠剤がちょっと大きい。

サプリ慣れしている俺がそう思うくらいだから、きっと多くの人にとっても大きいと感じるサイズだと思う。

もし今後改良する予定があるなら、効果は元よりサイズを見直してほしいと切に願う俺でした。

 

〇オクタゴンを飲んで疲労に勝つぞ!

オクタゴンサプリの効果を簡単に紹介します。

 

 

これが以前までの俺のイメージだとすると、

 

 

3か月くらいオクタゴンを飲むとこんな風になります。

ちょっと誇張表現が入っているけど、大体間違っていません。

気分爽快、Feel so Good!

 

自分と同じくオクタゴンを3か月間飲んだ方のブログでも似たような感想が述べられています

 

オクタゴンは疲労回復と精力増強を目的に作られたサプリ。

寝起きの倦怠感、日中の拭えない眠気、食欲減退、夜の営みが途中なのに萎えてしまう、etc.

こういう悩みを改善するために作られたサプリメントってこと。

 

ええ。

お察しの通りオクタゴンを飲み始めてから、疲労に関する悩みがスッパリと解消できたんです。

 

これだけ快い朝を迎えることができたのはいつ以来だろうか。

気分は上向き。体は軽い。もう何も怖くない。

今まで飲んできた活力サプリはなんだったのかと思うくらいです。

 

 

オクタゴンに対する総合的な評価をまとめると

 

口コミやレビューを見る限り、オクタゴンサプリの評価は上々でしたね。

俺と同じようにマカサプリやすっぽんサプリの効果に限界を感じた人が乗り換えていることが多かったです。

つまり、他のサプリと比較した上で選ばれやすい精力剤ってこと。

都合のいい解釈だって?

それは言いっこなしでお願いします。

 

オクタゴンに点数をつけるなら……80点といったところでしょうか。
 

効果の強さもさることながら、デザインが一般サプリっぽいのが加点要素。

ただ、値段がちょーっとだけ高かったのが減点。

いつか公式サイト限定でもいいので、大出血割引キャンペーンセールみたいなものを開催して欲しいですね(笑)(追記)定期的に開催されているとのこと。失礼しました🤣

 

参考:オクタゴンサプリの公式キャンペーンページ🔥

 

この記事と一緒に読まれている記事📓