プロキオン効果検証記事カバー

 

私は、動画配信サービスとしてはやや日陰者でしたが、Gyaoを愛してやまなかったんです。
過去形なのは、Gyaoが2023年に終了してしまったからです😿

 

広告が入るのがちょっと気になるけど、あのコンテンツを無料で提供してくれるのはありがたいかぎりでした。
ただ、Gyaoを見てると、この プロキオン (Procyon) っていう精力剤の広告がやたらと表示され続けるのです。もしや私だけ?
まあ、そんなことがきっかけで調べようと思ったってわけです。

ネットの掲示板の口コミによると「効果なし」なんて書き込みもあったけど、本当なのかどうか。

実際に買って飲んでみるしかないだろってことで、自腹で京福堂のサイトで購入して飲んでみました。

ちなみに、結論から言ってしまうと、「
効果のあるなしは人次第」です、、、が、それだけだとあんまりなので、どんな人に適しているのかを後半に載せています。

以下、プロキオンの口コミをチェックし、飲んで体感できた効果や、ヤラセ度などをチェックした評価レポートです。

 

 

プロキオンはどういったサプリなの?

 

そんなプロキオンの広告にはこんな事が書かれています。

 

    
「男の活力が滾る!猛る!」
「中高年男性特有の悩み、自信へ導く!」
「イキイキする80代、急増中!」

 

具体的にどんな効果が期待できるのかはハッキリと明記されていないんですが、どんなサプリなのかは大体想像できるフレーズばかり。

スタミナ&エネルギー不足に悩んでいる人を狙い撃ちしているサプリだってことが分かりますね。

 

プロキオンは「活力増強」と「疲労回復」の2つの効果が期待できるサプリメント。

 

中高年にドンピシャに突き刺さるサプリだなあ、と思います。

プロモを日本最高齢AV男優の徳田重男さんに頼んでいるあたり、メーカーも中高年をターゲットにしていることが丸分かりですね。

もちろん、20代や30代が飲んでも平気なサプリなのでそこは安心してください。

 

 

プロキオンの「効果なし」は嘘か本当かを知るために成分をチェック!

 

プロキオンの口コミを調べるろ、「プロキオンは効果なし!」というような評価を多く見かけます。

良いレビューも多いんですが、ネガティブな評判の方がどうしても印象に残っちゃいますよね。

 

一体、プロキオンの効果は嘘と本当のどちらなんでしょうか。

それを知るために、まずはプロキオンに含まれている成分を調べてみました。

 

プロキオンに含まれている成分はオキソアミジンだけです!

 

いや、正確に言えばサプリを形成するために成分もいくつか含まれているんですが、活力増強のために配合された成分はオキソアミジンだけなんですよ。

もう男らしいですよね。

 

オキソアミジンはにんにくの活力作用だけを抽出したスーパー成分。

心身の疲労に対してにんにくが有効的なことは学術的に証明されているので、プロキオンを飲み続ければ本当に80代になっても元気ビンビンでいられそうです。

 

結論。

成分が一種類だけだから即効性は絶対に望めないけど、プロキオンを飲み続ければ活力増強できそうだなと私は思いました。

 

 

プロキオンには返金保証があるが…

 

プロキオンは返金保証のある精力剤です。

これは精力剤全体で見てもかなり珍しいこと。

返金保証があると購入してもいいかなという気分になりますよね。

 

でも、プロキオンの返金保証はあまりアテにしない方が良いんじゃないかなあ、と私は思います。

 

  • 初めて購入した場合にしか利用できない
  • 注文してから35日以内にしか利用できない
  • 公式サイトから買った場合のみ利用できる
  • 事前に電話で返金申し立てをする必要あり(メール不可)
  • 空箱と納品書の返送が必要
  • 返送時の送料と返金振り込みの手数料が自己負担

うーーん。

決して悪くはないんですが、ちょっと色々と不便な点が目立つなあというのが私の感想。

 

たとえば、「注文してから35日以内にしか利用できない」のは不親切だなあと思うんです。

なんで到着後ではなく注文後からなのか。

タイムラグが発生するので、どうしても受付期間が短くなっちゃいますよね。

 

以上のことを踏まえてプロキオンの返金保証は最低限のものだと思い、あまり返金保証があることを頼りにしないほうが精神的にいいかもしれません。

 

 

 

プロキオンに真の効果を知るためにまずは口コミを検証!

 

まず口コミの検証に入る前に、前提として、プロキオンは厚生労働省が効果と安全性を認めた指定医薬部外品です。

簡単に言えば国が効果と安全性を保証している強壮剤ということ。
つまり、一般的な精力剤とは一線を画しているのです。


また、プロキオンは現役最高齢AV男優の徳田重男さんが実際に愛用していることでも話題になっています。

徳田重男さんは2021年4月現在で86歳。
高齢でもハードなAV撮影をこなす秘訣がこのプロキオンなんですよ。
生涯現役を目指す人にとってこれほど支えになる精力剤は他にないと思いますね。
 

京福堂という活力剤の老舗メーカーが作っているだけあって、売れ行き好調なプロキオン。
そのため、口コミや評判の数が多いのも特徴です。
 

では、いよいよ、実際のプロキオンの口コミをみていきましょう。
良い口コミと悪い口コミに分けて、それぞれに対してコメントと採点をしています。

 

 

プロキオンの効果に関する良い口コミ

ちょっと高いのでどうかな?とおもって購入しましたが、あれ?これが効果かな?と思うことがありました!まだ全部飲み切っていませんがとても気に入りました

オシャレな見た目なのも手に取りやすくとても良いなと思いました (Amazon)

見た目がオシャレかどうかは人それぞれの価値観によるところが大きいので割愛。

全部飲み切る前に効果を感じれるのは実感力が高いサプリである証拠です。

 

大腸ガン、肝臓ガンを伴い、手術後退院したのですが、食欲もなく体力も落ち趣味の大好きなハーレーも手放してしまった父に飲ませています。食欲は少しですが増えてきて、活力があるように見えます。

私自身も体力が落ち疲れやすくなっているので同時に飲んでいます。

はっきりした効果は目に見えては分かりませんが、父を見ていると効いてる気がします。(Amazon)

下半身の強化のためではなく、このレビュアーのように体力の回復目的に買う人も多かったですね。

疲労改善や活力増強はQOLを向上させるために欠かせないことなので、それができそうなプロキオンは優秀なサプリです。

 

精力剤としてはいいですね!増大はしてないです。
持続性は確実に上がり 普段の疲労も減った気がします!(Amazon)

そもそもプロキオンは増大サプリではありませんからね。

むしろ、このレビュアーが実感できたような疲労軽減こそプロキオンの真骨頂です。

 

男性向けのサプリメントで有名ですが、友人から「女性にもいい」と聞き、初めての注文です。ニンニクの臭いはなく、粒は小さめ。喉にひっかかるような違和感もありませんでした。

飲み始めてからは朝シャキッと起きられるようになり、疲れも感じにくくなっていて毎日タフに動けています。体調を崩しやすい冬もこれを飲んで、元気に乗り切りたいです。(Amazon)

このレビュアーのように女性でプロキオンを飲んでみたという人が大勢いました。

疲労を減らしたり、活力をみなぎらせるためのサプリなので、男女関係なく飲めるというのもプロキオンの魅力ですね。

そのため、妊活を後押しするサプリとしても飲めそうです。

 

プロキオンを3か月飲んだという方の効果検証ブログはこちら。

 

 

精力剤は1箱買っておしまいというものではなく、ある程度飲み続けることが求められます。

だから、プロキオンのように値段が安いに越したことはありません。

 

 

プロキオンの効果に関する悪い口コミ

1か月半飲みましたけど変化ありませんね 3か月もこんなゴミ商品飲んでられませんね 金をドブに捨ててしまいました (Amazon)

精力剤の効き目は年齢や体質によって左右されるものです。

だけど、1か月半も飲んだのにまったく変化がなかったら飲むのをやめたくなる気持ちも分かります。

 

指定医薬品の部外品を、いかにも効き目が有るように誇大広告をしています、今回うっかり信用してしまいました、

大間違いでした、全く効果を感じません、。効果が無い事を逆手に取って長期利用を謳って居いますが、これは営業目的の利益に繋げるための策略です。誇大広告には裏が有るので要注意です。(Amazon)

プロキオンはあくまで指定医薬部外品であって、医薬品ではありません。

そのため、強力な効果を期待して買ったのに肩透かしを食らったという人は大勢いました。

期待しても期待しすぎないように留めておくのが賢明かもしれませんね。

 

 

プロキオンに限ったことではありませんが、強壮剤やペ●ス増大サプリのランキングは変動が激しいですからね。

ランキングはあくまで目安程度に留めておくのがベターですね。

 

 

プロキオンに対する九龍の総評は…

 

日本最高齢のAV男優である徳田重男さんが毎日飲んでいると言われているプロキオンについて調べて分かったことをまとめてみました。

 

  • 配合成分が1種類とかなり少ない
  • 半年~1年くらい飲まないと効果が出ないと予想できる
  • 値段は高めの部類
  • 返金保証があるが少し不親切
  • 口コミ評価は高い

 

売り上げ実績が高く、口コミ満足度も悪くないので、プロキオンはなかなか優秀なサプリだと思います。

 

ただ、難点があるとしたらやはり効果が出るスピードが遅いこと。

成分を1つしか配合していないので、どうしても効き目が出るのに時間がかかってしまうんです。

 

あと、プロキオンはペニスのサイズアップ効果がないというのも地味にキツいです。

やはりペニス増大サプリは精力剤の王様なので、もっと男性向けの強い効果が欲しかったなあと思いますね。

 

もしペニスの総合的なパワーアップを求めているなら、素直に増大サプリを試すべきでしょう。

 

 

ちなみに、他の人気精力剤と比べてみると...

 

 

プロキオンは指定医薬部外品の安心感があるサプリなので、精力サプリに慣れていない人にはおススメしたい一品で、エディケアEXと比べても遜色ありません。

ただもし、増大効果や勃起力アップもプロキオンに求めているならお門違いでしょう。
ホームページを見てみればわかりますが、メーカーも増大効果についてはうたっていませんし、医薬部外品だからこその制約があってか成分も限定され、そのせいか勃起力アップに好意的な口コミは見当たりませんでした。

勃起力アップや増大を求めるなら、今だと、上の表でも登場したヴィトックスαか、プロキオンシリーズでいえばプロキオンno-1ブーストをまずは試すべきでしょう。

 

 

ヴィトックスαっていえば、体験レポートがのページで読めるので、気になる人はチェックしてみるといいでしょう。

参考: ヴィトックスαを自腹で買って飲んでみた驚きの体験レポート📓

 

 

この記事と一緒に読まれている記事🔍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank