凄勃の効果検証記事カバー

今回、精力増強アイテム好き(かなーりマニアックな連中w)の間で評判の、マルマンから出ている  凄勃(すごだち) というメンズアイテムを購入してみた。

 

ストレートな名前。俺は嫌いじゃない。家には置いておきたくはないがな…🤣

 

ちなみに俺はAmazonで買ったけど、楽天市場やYahoo!ショッピングでも購入可能。噂によるとドンキやラブホ街界隈のドラッグストアでも売ってるらしいし、コンビニで発見したという投稿も見かけた。

 

とりあえず、手に入りやすいのはいいことだ。

 

凄勃の商品パッケージ

 

これが、凄勃のパッケージ。

そそりたつ男魂」っていうキャッチがそそるよな🤣

 

ではここからは、凄勃がどんなサプリかを解説しつつ、俺が実際に飲んでみた体験レポートを書いていくぞ。

 

サプリ&リキッドの相乗効果で性欲増加?

 

凄勃(すごだち)の配合成分を紹介しよう。

 

ドリンク(10ml)

マムシエキス、サソリエキス、トナカイホーンエキス、トウガラシエキス、コブラエキス、スッポン抽出エキス、香料、カフェイン、V.B1、V.B2、V.B6、etc.

 

サプリ(2粒)

マカ粉末、乾燥ローヤルゼリー、ショウガ末、デキストリン、高麗人参エキス末、ガラナエキス末、ムイラプアマエキス、カフェイン、二酸化ケイ素、ステアリン酸Ca、etc.

 

買ってみてビックリした。

だって、ドリンク1本とサプリ2錠が入ってるなんて前代未聞だぜ?

 

凄勃の即効性の秘訣はサプリとリキッドの相乗効果によるもの。

だけど、そんなアイテムだからこそ飲み方や飲むタイミングには注意しないといけないぜ。

 

そこで、俺流のベストな凄勃の飲み方・飲むタイミングを紹介しよう。

 

飲み方

サプリを水またはぬるま湯で飲んで数分してからドリンクを飲む

 

 

飲むタイミング

夜の営みをする30分に飲むのがベスト
 

 

これを守りながら飲むことが凄勃の効果を実感するために必要なことだと俺は思うぞ。


 

凄勃リキッドの口コミやレビューの内容をチェックしてみると…

 

まず凄勃リキッドがどんな風に話題になっているのか知らない人のために、口コミやレビューをいくつか紹介しよう。

 

夜に、お酒を飲む前に飲んだのが悪かったのか、そこそこな感覚でしたが、朝を迎えてみると、なかなかの硬さになり、さらに、途中で萎えない持続力には驚かされました!また、リピートします!

(Amazon)

 

今夜勝負したいと思っている人には、超オススメです。ギンギンになります。即効性もあるのでとても気に入りました。また購入しようと思います。

 

夜用のレッドブルやモンエナって感じ。

今まではエナドリや軽めの酒を飲んで気分を上げるようにしてたけど、俺はこれからはこのリキッドを飲み続けると思う。だって、効果が全然違うんだもん(俺の場合だけど)

 

なかなかの高評価。

個人的に気に入ったのは「エナドリより効く」という口コミ。

俺にも経験あることだけど、夜の営みをする前の景気づけにエナドリを飲むことあるだろ?

最初の頃は効いてたように思うけど、気付いたら全然効かなくなってるよな。

しかも、エナドリの常飲は体に悪いって聞くし……

だから、評判通りに凄勃リキッドがエナドリ以上の効果を持っているのなら、価格や安全性次第では乗り換え決定だな。

 

あと、少し気になったのは価格に対するコメントが多かったこと。

それも良い口コミがあれば、悪い口コミもあるっていう謎の状況だ。

凄勃リキッドの価格は安いの?高いの?どっち?

これは調べてみないと分からないな。

 

そんなわけですごだちの購入前の俺の予想は以下の通りだ。

 

  • 即効性がある!
  • 効果はエナドリより上
  • 値段は安そう

凄勃の値段を安いと予想したのは見た目からだな。

というのも、俺の経験上、この手のタイプの精力剤で値段が高かったものなんて本当に限られているんだよな。

しかも、高級精力剤って公式通販でしか買えないものが多いけど、凄勃はドンキや薬局でも買えるんだぞ?

それなら値段もそれ相応なんじゃないかというのが俺の予想だ。

 

あと、凄勃の効果に即効性があるって予想は、多分、当たっていると思うんだよな。

だって、そうじゃないとエナドリと比較なんてできないだろ?

比較対象がサプリメントじゃなくてドリンクな時点で、効果の強さより即効性に力を入れているアイテムと予想。

当たっていたら嬉しいなあ。

 

 

凄勃リキッドを実際に飲んでみた体験談というか感想的なもの


では、ここから先は実際に凄勃(すごだち)リキッドを購入してみた感想を書いていくぞ。

 

箇条書きにすると、以下の通りだ。

 

  • 気分転換や盛り上げにバッチリ
  • 根本的なコンプレックス改善は無理かも
  • 副作用はなし
  • 飲み方がちょっと特殊だから慣れが必要かも
  • 基本的に安いけど毎日飲むなら財布が悲鳴を上げる

 

凄勃、何はともあれ、効果を確認できたぞ!

 

たまに「効果なし」って口コミもあるけど、ほとんどの人は効果を実感できると俺は思う。

現に不摂生な生活を送っている俺でも効き目あったんだからな。

 

今回俺が確認できた変化は1つ。

「ムラムラしやすくなった」だ。

 

夜の営みをしたいのはやまやまだけど、気分的にそこまで盛り上がれない。

妻と一緒に妊活に励んでいるけど、毎日モチベーションを保てるわけないけど、頑張れないのは妻に対して申し訳ない。

昔の自分と比べて淡泊になってしまったことに焦りを感じていて、今夜こそはと意気込むけど、いまいち頑張り切れない。

etc.

 

そんな男性あるあるな夜の悩みを解消するのに、凄勃は役立つと俺は思うぞ!

 

飲んで10分後くらいには体の内側からふつふつと情欲がたぎるようになってきて、ちょっとしたエロい刺激ですぐにアクセル全開。以前までの俺なら「今夜はいけるかなあ……」とちょっと不安だったけど、飲んだ日は「よし!よし!よーーし!」とハッスルしたほど。

上でも書いたように妊活や性欲減退で悩んでいる人にオススメできるし、きっと風俗で遊ぶ直前に飲んでも面白い結果が出るだろうなって思う。

ちなみに俺は一度だけ寝起きに飲んだことがあるけど、その日の朝の通勤電車はパンツスーツのOLさんに興奮しちゃってヤバかった……(笑)

 

ただ、凄勃に関して留意点が2つある。

 

  • 男勃力を強くする効果はない
  • 根本的な改善はできない

 

名前が名前だからついつい勘違いしちゃいそうだけど、凄勃はあくまでも性欲を強くするためのサプリメント&ドリンクであって、薬ではない。

だから、ED治療薬は当然として、一般的な勃つ力を高めるためのサプリにも効果は劣る印象だ。

 

あと、瞬発力や即効性は期待できそうだけど、効き目が切れたら以前に元通り。

ある意味、一夜限りのシンデレラ。

効果に持続力がないというか、根本的な改善は見込めそうもないんだよなあ……

 

 

 

とまあ、上でも書いた通り、しっかりと勃ちの悩みを改善したい人は、もう少しお金を払って、ワングレード上のサプリを買うべきだろう。1カ月分で5,000円が効果を体感できるサプリの最低金額のラインだろうから。

 

例えば最近だと、ヴィトックスαって精力サプリがコスパ面ではマイベストだ。あとは、ホントは月に8,000円ぐらい払えるなら、シトルリンサプリの王者「ブラビオンS」を飲んでおくのが間違いないんだがな。

 

 

ブラビオンSっていえば、体験レポートがのページで読めるんで、気になる人はチェックしてみるといいぞ。

関連: ブラビオンSを自腹で買って飲んでみた驚きの体験レポート📓

 

 

 

この記事と一緒に読まれている記事🔍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank