エールマカ検証記事カバー画像

 

ども。竹下っす。

 

早速だけど、話題の エールマカ(el:maca) というサプリメントを購入してみたので、そのレビューを書いていくぞ。

 

ちなみに、正式な商品名は「プロキオン エールマカ」だ。

 

エールマカ商品画像

 

初見時、「え、エロマカ……?」と呼んでしまったのはここだけの話(笑)

 

プロキオンのメーカーとしても有名な京福堂が製造している活力アップ、精力アップをはかるための実績たっぷりのサプリメントだ。

 

参考 エールマカ公式ショップ🚀

エールマカの口コミやレビューでの評判を見てみると…

 

さて。

このエールマカがどんな風に話題になっているのか知らない人のために、まずは口コミやレビューをいくつか紹介しよう。

 

 

    

1年位前から何種類かのマカサプリメントを飲んできました。1000円~3000円、1日2錠~6錠のものまで。特に気に入った銘柄があったわけでもないので今回こちらを購入。
そんな出会いでしたが一発で気に入りました。基礎体温が上がったり目覚めがよくなったり元気になったり効果はいろいろ、体質により合うあわないはあるかもしれませんが、気になったのなら買ってみてもいいんじゃないでしょうか。二つ買いましたが賞味期限が2年半くらいあるので、ある程度まとめ買いしてもいいかもしれません。

 

 

    

マカを含有した製品を色々と試してきましたが一番良かったです。
後から知りましたが有名なメーカーさんが作ったサプリなんですね。アスリート御用達のメーカーさんですので安心してリピートできます。
ただこの製品のみならずマカを含有した製品全体に言えることなのですが、私には覚醒作用が強すぎるのか夜間に接種すると寝付きが悪くなり逆効果のようです。程度の差は人によると思いますので参考までに。

 

 

    

この低価格でこの品質 日頃の疲労や踏ん張り時に試す価値ありだと思います。継続服用すれば絶大な威力を発揮できると思ってます。

 

 

    

いままで、アメリカのサプリを飲んでいたが評価よく安いので購入、この商品で十分、再度購入予定。

 

高評価のオンパレード。

 

「効果なし」ってバッサリ切り捨ててる口コミもあったが、そういう口コミはたいがい飲んでる期間が1週間だけだったり、信ぴょう性が低かったので、安心していい。

 

そして、それ以上に気になったのが、エールマカと他のマカサプリを比較してエールマカを選んでいる人が多いということ!

これはかなり期待できるのではないだろうか。

現に俺はめちゃくちゃ効果に期待してる。

 

マカサプリは数え切れないくらいの種類がある。

コンビニで買えるレベルの安価なものから、漢方薬局でしか取り扱っていないような高級なものまであるんだよ。

それに日本製のものだけじゃなくて、中国製やアメリカ製、そのほかの国のものまであるから、正確な数を数えるのはほぼ不可能。

ただ、数が多い分、ものによって効き目は天地ほどの差があるんだよな……

それを踏まえて考えれば、他のマカサプリよりもエールマカを選んでいる人が多いというのは、とてもスゴいことだと俺は思う

 

そんなわけで、エールマカに対する購入前の俺の予想は以下の通りだ。

  • 効果が強力かつ実感力が高い
  • 値段が安い
  • 安全性がバッチリ!

他のサプリから乗り換える理由といえばこの3つだろう。

エールマカの方が効果が強くて、値段が安くて、副作用の心配がないなら、前に飲んでいたマカサプリに執着する理由ってないからな。

たとえ、すべて当てはまらなくても、効果さえ強ければ俺はエールマカを選ぶね。

精力剤を買う以上、やっぱりコンプレックスは改善したい。

 

エールマカを実際に飲んでみた感想は…

 

では、ここから先は実際にエールマカを購入してみた感想を書いていくぞ。

 

予想は当たったのか。

それとも、全然的外れだったのか。

実際に飲んでみた感想も書いているので、興味がある人は是非とも参考にしてほしい。
 

 

エールマカにはマカを超えたマカ〇〇〇を配合!

エールマカを実際に飲み続けてみた感想は以下の通り。

 

  • 効果あり
  • 他のマカサプリと比較しても効果が強め!
  • 副作用は一切なし
  • 臭いやサイズでの飲みにくさは感じなかった
  • 値段は安い(特に公式サイト経由)

 

真っ先に伝えたい。

 

「エールマカは、少なからず効果があるサプリだった」

 

具体的にどんな効果があったのかを紹介する前に、まずはエールマカに配合されている成分の説明をするぞ。

 

マカックス、バイオペリン、シトルリン、デキストリン

 

エールマカに配合されている成分の数は全部で4種類とかなり少ない。

最近では100種類以上の有効成分を配合している精力剤も少なくないので、そういったサプリと比べるとかなり見劣りしている。

 

ただ、エールマカは全精力剤の中で一番多くマカックスを配合しているんだよ!

 

マカックスはマカに加え、アルギニン、亜鉛、鉄、必須アミノ酸を配合している独自のスーパー成分。

だから、普通のマカとは比べ物にならないし、高濃度の濃縮マカだってマカックスを比べると効果が劣るんだよな。

そんなマカックスを多量に配合しているおかげで、エールマカはマカの効力を一番実感しやすいサプリなんじゃないかと思う。

 

現に俺はマカが持つ活力増強作用や滋養強壮作用をかなり体感できたぞ!

 

具体的な変化は2つ。

「中折れしなくなった」と「体が疲れにくくなった」だ。

 

疲れが溜まっていると、勃っても芯が通っていないようなフニャ勃ち状態になってしまいがち。

挿入しても途中で中折れ。

男として最低な状態だ。
以前までの俺もそんな最低男の一人だったけど、エールマカを飲み始めてからは最後までずっとガチガチのギンギンでいられるようになったんだよ。

もうフニャチンとは絶対に呼ばせない。

 

疲労に関しては体感的なものなので断言しづらいけど、たしかに疲れの蓄積速度が遅くなったんだよな。
以前までなら深酒したり、セックスを何回戦もしようものなら、確実に次の日にヘビーな疲れを持ち越していたんだが、エールマカを飲み始めてからは翌日に全然疲れを持ち越さなくなったから。

快適でご機嫌な朝を迎えると、その日1日はずっと前向きでいられるぜ。

いわゆるバイタリティーが高い状態って感じ。

 

ってことで、俺なりの結論。

 

活力と気力不足に悩んでるとき、あるいは男勃力の低下を感じてえもいえぬ絶望感にとらわれたとき(誰しもあるよな?)、エールマカが解決のきっかけになる可能性、、、低くねーぞ!

 

 

 

ちなみに、増大までも狙っちゃう欲張りな御仁には、同じく京福堂の「プロキオンno1ブースト」っていうとんでもないサプリがあるんで、時間あるならそっちもチェックしてみることをお勧めする🤣

 

関連)あのプロキオンがパワーアップした「プロキオンno1ブースト」が凄まじ過ぎて💦

 

 

勃画

【発表】勃つ力を高めるサプリ6選

 

(追記)安心と信頼の京福堂のサプリの評価は?

 

調べて分かったことだけど、エールマカを作っているのは京福堂という会社なんだが、このメーカーはとんでもないメーカーだったぞ。

 

というのも、京福堂は精力剤をずっと昔から作り続けている老舗の会社なんだよ。

つまり、長い間、男性の性の悩みを解決してきたという半端ない実績があるというわけ。

 

基本的に精力剤って得体の知れないものが多い。

製薬会社が作った薬とはまるで違うものだから、本当に効果があるのか不安だし、副作用だって心配だ。

現に海外製のサプリだと健康被害の報告があったりする。

 

その点、実績がある京福堂が作ったエールマカなら悩み無用ってわけだ。

 

精力剤のノウハウを積み重ねてきた会社が、品質管理を徹底し、効果が出るように何度も治験を繰り返して作り上げたサプリなんだからな。

効き目も安全性もバッチリ保障されていると言っても過言じゃないぜ。

 

 

この記事も一緒に読まれています📓

 

 

 

 

 

 
 

増大7選

【発表!】激アツ増大サプリ7選!

 

 

 

 

 

 

 

rank