「圧倒的な増大パワーで長さ・太さ・硬さ・持久力、大幅UP!」

 

あ~~、こういうキャッチコピー好き!

「大好き!」と言っても良いかもしれない。

 

「俺、あなたのチ〇チ〇を大きくするための精力増強サプリでーっす!」と声高らかに宣言しているようなものだからな。

分かりやすさは正義。

 

このキャッチコピーは メガフェニEX(MEGA PHOENI EX) というサプリメントの公式HPに掲載されているもの。

 

なお"メガフェニックスEX"は正しい商品名は"メガフェニEX"なんでこのページではそう書いてるぞ。どっちでもいいんだが。

 

メガフェニックスEXの商品パッケージ

 

でも、本当にメガフェニEXを飲み続けるだけで、中年おじさんのチ〇チ〇って大きくなるものなのか???

 

メガフェニEXは「効果あり」と宣伝してるけど信じて大丈夫??

 

まずメガフェニEXがどんなサプリなのかを簡単に紹介しよう。

 

  • 広告がイケイケな増大サプリ
  • 増大に必要な成分の配合量に自信あり
  • 条件付きの全額保証があるので安心できる
  • 他の増大サプリと比べて値段はやや高め
  • 副作用はなさそう

 

メガフェニEXは増大サプリだな。

短小ペニスの改善のために作られたサプリメントで、幅広い年齢層の男性に飲んでもらえるよう成分やサプリのサイズにこだわったらしい。

その甲斐あってメガフェニEXは今かなり売れているんだよな。

精力剤のセルランでも上位の常連サプリだぜ。

 

ただ、メガフェニEXは広告の煽り文が強すぎるのがちょ~~っと気になる……

 

サプリメントはあくまで健康補助食品。

薬ではないから、明確に効果がありますよーとは言えないんだよな。

別にこれは精力剤に限ったことじゃなくて、HMBサプリ、ダイエットサプリ、ダイエットサプリ、ビタミン系サプリと全部に言えることだぞ。

 

では、改めてメガフェニEXの広告文言を見てみよう。

 

「メガフェニEXは日本人のペニスを大きくする為に開発された日本国内生産サプリメントです。」

 

「もうペニスのサイズで悩む事がなくなります!」

 

「あなたのペニスが驚異的なスピードで極大ペニスに大成長!」

 

アウト!!!

数年前ならいざ知らず、今のご時世にこの宣伝文はアウト!!!

 

メガフェニEXって効果や口コミ評価が話題になってるけど、もっとこのひどい宣伝文も話題になっていいと思うぞ。

個人的にはこういう煽りは昔を思い出してちょっと懐かしく思うし、面白いから好きなんだけどな。

 

メガフェニEXの増大効果は信じでもOK?

 

メガフェニEXに含まれているペニス増大成分の数はあまり多くないな。

というか、セルラン上位の増大サプリと比べると明らかに少ない。

 

「えー、それじゃあメガフェニEXって飲み続けても意味ないんじゃないの?」

 

こう思う人もいるだろうけど、安心してくれ。

 

メガフェニEXは配合成分の数が少ない分、成分1つ1つの配合量がかなり多いんだよ!

 

では、メガフェニEXの主要成分の配合量を簡単に紹介しよう。

  • シトルリン 32,000mg
  • アルギニン 13,100mg
  • バイオペリン 150mg
  • ランペップ 90mg

シトルリンとアルギニンはペニスのサイズアップに欠かせない必須成分!

血流をスムーズにするはたらきがあるから、ペニスの先の先までサイズアップに必要な栄養を送り込むことが可能になるんだよ。

 

ランペップは滋養強壮作用が強い特許成分。

卵白の力を濃縮した成分だから低タンパク質というのもありがたいぜ。

ペニスを大きくするのにタンパク質の摂りすぎは大敵だからな。

 

そして、バイオペリンは他の成分の吸収効率を高めることに定評がある成分。

バイオペリンがあるのとないのではサプリを飲む期間の長さが変わってくるんだぞ。

 

メガフェニEXの効果や口コミを検証したうえでの俺なりの評価

 

結論を書くぞ。

 

メガフェニEX。意外(といっちゃ失礼だが、実際意外)にも効果が期待できそうなサプリだった。

うん。マジでこう思った。

 

やっぱり増大に欠かせない成分の配合量が多いっていうのは評価できるポイントだからな。

それに、副作用の心配をする必要がなかったり、値段が安いから財布への負担を考えなくてもよかったりするところも見逃せないぜ。

 

ただ、1つ不足点をあげるなら即効性かな。

もっとすぐに効果を体感したいっていう欲張りなヤツは、コスパの良さでも定評があるヴィトックスとか、配合成分が尖りまくってる通好みのブラビオンSあたりとかでも、飲むしかないって話だな。

 

 

  一緒に読まれている記事

 

 

 

 

 

 

 

 

増大サプリ7選9dragon