コンフィド(Confido)

押忍!ホルモン山崎だ。

コロナ禍な今こそ体を徹底的に鍛えるチャンスだぜ。

 

今回俺がモテ体作りのパートナーとして紹介したいのは、コンフィド(Confido)なるメンズサプリだ。

 

インドで超有名なサプリメーカーHimalaya社が出しているサプリで、これまた有名なサプリのスペマンとパッケージがめっちゃ似てて紛らわしいことで有名🤣

 

ちなみに、容器も瓜二つの スぺマン をレビューしている記事は↓こちら。

 

そんな、インド数千年の歴史を背負った、コンフィドをいろんな角度から検証してみたのが、今回の調査記事ってわけだ。

 

 

コンフィドの口コミやレビューでの評価は?

 

コンフィド利用者の口コミをいくつか紹介しよう。

 

50代後半。
三分の一に割って、ベッドインの1時間前に服用しました。
お陰様で、半年ぶりに妻と素敵な時間を過ごしました。

 

1ヶ月飲み続けたレビューです。
最初、薬自体の匂いがキツくて
びっくりしましたが
飲み続けた結果
朝立ちまではいかないですが
明らかに勃った時の血流は
飲む前より良くなりました。
このまま飲み続けます。

 

口コミやレビュー評価は上々。

まあ、評判の良いものじゃないと俺も買おうとは思わないけどな。

 

コンフィドは男勃力を強くするために作られたサプリメント。

ED、中折れ、半勃ちで悩んでいる人は必見。

あと、いつもとは違うハードかつタフな一夜を過ごしたいって情熱的な人にもオススメできそうなサプリだ。

 

EDへの特効薬といえばバイアグラが真っ先に思いつく人は多いだろう。

レビトラやシアリスもあるな。

それにジェネリックED治療薬であるカマグラゴールドやバリフなんかも良いものだ。

 

断言できるが、コンフィドの効果はED治療薬やジェネリックED治療薬と比べると確実に劣る。

コンフィドはあくまでサプリメントだから仕方ない。

 

ただ、サプリだからこそ薬と比べると体への負担が少なく、副作用に見舞われる心配もいらないんだよ。

HMBサプリとステロイドの関係と似ているな。

手っ取り早く筋肉を大きくしたいならステロイドが一番だけど、体のことを考えるならHMBサプリを飲むのがベストだぜ。

 

以上のことをまとめると、コンフィドは以下のような人にこそ飲んで欲しいサプリだ。

 

  • EDや中折れで悩んでいる
  • 夜の営みで頑張れなくなってきた
  • ED治療薬には不安がある

 

もし自分がこの条件にあてはまりそうなら、この続きも読んでみてほしい。

 

 

コンフィドの効果と副作用が知っておこう

 

コンフィドに含まれている主な有効成分はこの2つだ。

 

ゴクシュラ、ブリッドハダル

ゴクシュラは日本未認可の成分。

別名ハマビシ、トリビュラス。

期待できる効果は強精作用と発奮作用で、現地では「天然のバイアグラ」と呼ばれて重宝されているほど。

体の火照りや息切れ、鼻水という副作用報告があるけど、その分、効果が強く、海外製の精力剤の人気成分だな。

 

ブリッドハダルは男性ホルモンの分泌に好影響がある成分。

だから、EDや中折れの改善に効くだけじゃなくて、筋肉の肥大化にも役だったりする。

まさに男らしい体を作るのに役立つ成分ということだ。

ゴクシュラほどではないけど、ブリッドハダルにも副作用報告があるから要注意。

 

ゴクシュラといいブリッドハダルといい副作用がある成分を配合しているから、安全性を疑っている人も多いだろう。

だけど、安心して欲しい。

 

なぜなら、コンフィドを実際に飲んだけど、特に副作用らしい症状はまるでなかったからな。

 

コンフィドを作っているのはインドのヒマラヤという製薬会社。

このヒマラヤはアーユルヴェーダという独自の理念のもとにサプリを作っている会社だ。

アーユルヴェーダとは植物の力で人間本来の自然治癒力を高めるという意味。

そんな理念があるからこそ、副作用には特に気を使っているんだろう。

 

コンフィドを飲み続けたことで俺の体にどんな変化が起きたのか。

それを書いていこう。

 

 

朝勃ちの頻度が増えた

ホルモン山崎は朝からパワフルな男へと進化を遂げてしまった……!

最初の頃は久しぶりの朝勃ちに感動していたが、今では連日の朝勃ち祭りにそろそろ慣れを感じるほど。

股間だけ10代の頃のように若返ったと言っても過言ではないな。

 

 

ムラムラしやすくなった

思春期とまではいかないけど、確実に性欲が強くなっていると思う。

コンフィドを飲み始めてから、街中で色っぽい女を見かけるたびに「あー、良い女だな。ヤリたいな。」と考えてしまうほど。

まるで野獣。

筋肉紳士を自称する身としては、このままでは危ないと思ってしまうほど。

 

 

考え方が前向きになった

これは男性ホルモンの分泌量が増えたことが理由だと思う。

考え方は前向きになったし、休みの日でも活発的になった。

こういうのをきっとバイタリティが上がったというのだろうな。

海外の高級HMBサプリを飲んでいるときも似たようなことになったから、男性ホルモンさまさまだ。

 

 

コンフィドを買うなら信用できるサイト探しから

 

コンフィドは日本のお店では買えないサプリ。

Amazonや楽天では取り扱っていないし、当然、薬局やドン・キホーテでも購入できないな。

これには理由がある。

それは上でもちょっと触れたが、コンフィドには日本未認可の成分が含まれているからだ。

 

そんなコンフィドを日本で入手する手段は主に3つ。

 

  • 個人輸入する
  • 輸入代行を利用する
  • フリマサイトで出品されるのを待つ

 

それぞれメリットとデメリットがあるが、俺としては輸入代行サイトを利用するべきだと言いたい。

 

個人的な話になるけど、以前、とある海外製HMBサプリを個人輸入で買ったときに痛い目を見たんだよな。

たくさんある日本語じゃないサイトから良さそうなところを探し、自分のつたない英語力でやりとりをするって相当カロリーを消費したぜ。

そんな苦労をしたのに届いたのは偽物サプリだったというね。

割に合わないにもほどがある。

 

また、フリマサイトもお勧めできない。

なぜなら、常に出品されているとは限らないから、安定してサプリを飲み続けることができないし、何より3つの入手ルートの中で一番正規品である保証がないからだ。

 

だからこそ、コンフィドは輸入代行サイトで買うべきだぞ。

 

輸入代行サイトなら偽物を買う確率がぐっと低くなるし、やりとりも日本語でできるから安心だ。

もちろん、安定した供給もあるし、サイト次第では割引額で購入できることも。

 

以上のような理由からコンフィドに興味を持っているなら輸入代行を利用しようぜ。

 

 

コンフィドは上のレポートのとおり、さすがのヒマラヤクオリティで、噂に違わぬ出来の商品だった。

 

ただ個人的には、国産品にもニッポンの叡智がつまった精力サプリがゴマンとあるんだから、そっちをまず試せって気もするがね。例えば、今だとナチュラルラボのブラビオンSとか、メンラボのヴィトックスとかね。3か月で体が変わるから。

 

 

ブラビオンSっていえば、体験レポートがのページで読めるんで、気になる人はチェックしてみるといいぞ。

参考: ブラビオンSを自腹で買って飲んでみた驚きの体験レポート📓

 

 

 

この記事と一緒に読まれている記事🔍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank