今、セルラン急上昇中のベースタイガー(BASE TIGER)

一番の魅力は何といっても田淵正浩氏がプロデュースしたサプリってことだ。

 

「AV男優の価値は出演本数の多さで決まる」

そんな話を聞いたことがある。

肉体的に優れていたり、画面映えしたり、女優を満足させることができる人ほど、出演依頼が殺到するかららしい。

たしかに理に適っている。

 

そう考えると田淵正浩氏はレジェンド級の価値があると言えるな。

だって、10000本以上のAVに出ている男優だから。

かくいう俺の部屋にも田淵氏が出ている作品が数本あったり。

 

そんな田淵氏が自身の経験を活かして作ったのがベースタイガーサプリなんだよ。

 

 

AV男優の経験を生かして作られたサプリとはどういうことなのかを具体的に説明しよう。

 

  • 体作りのために飲んでいた複数のサプリの良い部分を1つにまとめた
  • 加齢とともに衰える体を若返りさせるために必要な成分を厳選して作った

 

歳を取ると体の色々な部分にガタがくる。

たとえば、寝起きの倦怠感だったり、日中の集中力低下だったり、男勃力や性欲の減退だったり。

それらすべてを解決しようと思うと、色んな種類のサプリメントを飲まなければならないんだよ。

正直、面倒だし、何よりお金がもったいないって感じるよな?

だから、改善したい優先度の高い悩みに効くサプリを買って、そうじゃない悩みは泣く泣くスルーしてたって人も多いと思う。

 

そんな悩みの取捨選別をしてた人にこそ、ベースタイガーをオススメしたい。

もう複数種類のサプリを買う必要ないから、飲み続けるのが楽になるし、財布にも優しい。

もちろん、オールインワンだからといって効き目が弱いなんてことはなく、むしろ口コミ評価を見る限り効果の強さに多くの人が太鼓判を押してるほど。

 

え?なんでそんなにベースタイガーのことを褒めてるのかって?

それは俺がこのベースタイガーのお陰で性欲減退を克服できたからだ!

この記事ではそんなベースタイガーの魅力を深堀しているぞ。

 

◆ベースタイガーの口コミ・レビュー評価を集めてみた

ベースタイガーを実際に飲んだ人たちによる口コミ評価をいくつか紹介しよう。

 

敬愛する田淵正浩氏が監修ということで興味を持って購入…マカ、すっぽんエキス、亜鉛、その他各種ビタミン等をひとつにまとめて配合…あれこれと各種サプリメントに手を出すより、これ一袋でOKというのが最大の売りです…

(中略)

わたしは田淵氏の推奨する「田淵式スクワット」も微力ながら試みておりますが…芳しくなかった我がジュニアの反射神経も、少しずつとはいえ改善されていくのが実感されます…今後もこのベースタイガーを飲み続け、適度な運動や食生活に気を配りつつ…いつまでも健康でありたいと望むところであります…

Amazon

 

この人からは尋常じゃない熱量を感じるぜ……!(笑)

本来はもっと長い口コミなので、気になるって人は引用元から確認して欲しい。

 

上でも俺が書いたことだが、ベースタイガーサプリは複数の活力剤の良いところを1つにまとめているところなんだよな。

そうすることで飲みやすくなるし、財布に優しいし、成分同士の相乗効果も発揮されやすくなる。

いいことづくめだぜ。

 

また、この人はベースタイガーを飲みつつ、チントレも行っているようだ。

精力剤とスクワットの相性はバツグンに良いので、少しでも早く効果を実感したいなら、この人のように田淵式スクワットを日常生活に取り入れるのもアリかもしれないな。

 

男性向けサプリと思っていましたが、女性も飲めると知り購入しました。
とても飲みやすく、昼の食後に飲んでいます。
サプリメントは今まで余り縁が無かったのですが、飲み始めると、それまで疲れると足や身体が怠かったのですが、飲用してから疲れていても怠くなく、身体の動きがスムーズになれました。
是非女性の方も飲んでみてください!

Amazon

 

女性が飲んでも問題ない精力剤という口コミを見て、真っ先に俺はこう思った。

 

「ベースタイガー、夫婦で飲めば妊活のクオリティが上がるんじゃね?」

 

ベースタイガーは心身の疲労を取り除いたり、性欲減退を克服するために作られたサプリだから、男女関係なく飲めそうだとは思っていたけど、本当に女性で飲む人がいるなんてな。

妊活サプリといえば葉酸サプリを連想する人が多いだろうけど、実はマカや亜鉛、レスベラトロールといった成分も妊活に効果的なことは専門機関が実証済み。

そして、ベースタイガーはマカや亜鉛、レスベラトロールを無理なく無駄なくたっぷりと摂ることができるサプリなんだよ。

 

若い為か、普通に翌朝から効果を感じてびっくりしましたw
暫く夏バテ気味で頭が重かったのもスッキリ。
マルチビタミン、マルチミネラル、スッポン、亜鉛、マカ、赤ワイン?全部飲めて1日100円はサプリ界でもコスパ良いと思う。

Amazon

 

この口コミには1つ誤りがある。

というのも、口コミだとベースタイガーは1日あたり100円と書いているけど、実際は1日あたり99円の値段で販売されているんだよ。

まさかの2桁。

今まで多くの精力剤を購入して、その都度、支払いに四苦八苦してきた俺だから断言できる。

ここまで財布に良心的な精力剤って他にないぞ。

 

◆ベースタイガーを3ヶ月飲み続けた感想

実際にベースタイガーを飲み続けたことで、俺の体にどんな変化があったのかを書いていくぞ。

 

〇疲労とストレスにさよなら!

以前までの俺は前日の疲労や眠気を次の日に持ち越しちゃうって生活だったんだ。

特に残業や飲み会の次の人か酷く、昼までずっとぼけーっとしてるくらい。

正直、年齢のせいかと諦めていた。

 

そんな疲労や倦怠感の悩みがバッチリ解消できたぞ!

 

前日の疲れとか何のその。

スッキリとした寝起きを迎えられるようになり、起きて数分で頭はフル回転。

目はバッチリと冴えているし、なんだか身体に軽さを感じる。

まるで20代の頃のバリシャキだった自分に戻った気分になれたぜ。

 

〇おかえり、性欲!

ベテランAV男優がみんな口を揃えて言うのが、「年々、性欲を奮い立たせるのが難しくなる」ってこと。

もちろん、田淵氏にとっても重要な問題だったようで、何とか性欲を取り戻すために色々と苦労したようだ。

 

そんな自身の経験を活かして作られたサプリだからか、ベースタイガーを飲み始めてから性欲が日に日に強くなるのを実感できたぞ!

 

いや、「強くなる」はちょっと語弊があるな。

若かった頃のギラギラとしていた性欲が戻ってきたって感じだ。

久々に風俗遊びをしたくなったし、ついついマッチングアプリを数年ぶりにインストールしちゃったぜ。

 

疲労、ストレス、そして、性欲。

これらの悩みをまとめて解決できるサプリといえばベースタイガーのスゴさが伝わるんじゃないか。

老いを感じ始めた人、ナイスミドルに憧れている人、生涯現役を目指したい人に激推しできる精力剤だと俺は思う。

 

【関連】

田淵氏がプロデュースしたのはベースタイガーだけじゃない。

実はチュアブルタイプ(ゼリータイプ)の「食べる性力剤」もあるぞ!

興味がある人は是非とも体験談レポートを読んで欲しい。