ありがとうございます
読者さんがついてくださいました。
感激です。
期待を裏切らないおもしろい記事を書き続けられるようがんばります!
某ミュージシャンさんのに登録する時思ったんですが、アメブロ持ってないと読者登録できないってのは、正直しんどいな。企業戦略を感じるわ(笑)
感激です。
期待を裏切らないおもしろい記事を書き続けられるようがんばります!
某ミュージシャンさんのに登録する時思ったんですが、アメブロ持ってないと読者登録できないってのは、正直しんどいな。企業戦略を感じるわ(笑)
ラヂオを聞いて…
千葉ロッテマリーンズが日本一になったそうで……
阪神ストレート負けかぃっ
粘ってよ。そこはもうちょっと!
時記的にセリー グ優勝がだいぶ昔っぽかったからなぁ
なにはなくとも、ロッテおめでとう。
馬はどっかでセールやってくれるならもうえぇわ´`
以上。にわか阪神ファンのコメンツでした。
阪神ストレート負けかぃっ
粘ってよ。そこはもうちょっと!
時記的にセリー グ優勝がだいぶ昔っぽかったからなぁ
なにはなくとも、ロッテおめでとう。
馬はどっかでセールやってくれるならもうえぇわ´`
以上。にわか阪神ファンのコメンツでした。





