+時記+零-馬神 -23ページ目

ネッ友さん誕生日に伴い思いついたネタ

タイトル:マリアの嘆き
「こんの年末のくそ忙しいときにうまれてもぅっ。餅つかんなんし、おせち出前か?」

クリスマスまで温存すべきだと思った。

ありがとうございます

読者さんがついてくださいました。
感激です。
期待を裏切らないおもしろい記事を書き続けられるようがんばります!


某ミュージシャンさんのに登録する時思ったんですが、アメブロ持ってないと読者登録できないってのは、正直しんどいな。企業戦略を感じるわ(笑)

久しぶりに見た

ドラえもん。

ファンシーでポップなオープニングなのに歌詞がエロいと感じたのは馬だけか……

出来心なんです

051027_2105~001.jpg
かぼちゃのやつが可愛くて…

したらさぁ、一本480円(バーガー+ポテト+ドリンク)なのに、5本セット(ポテト+ドリンク)が1000円やったんですよ。

つい、出来心でして�

もっとよく解る

051027_1031~001.jpg
こんなに買い込んじゃってさ(笑)

ポケモンパンのシール100枚以上だぶりゼロの戦歴が泣くぜ´`,

よくわかるチョコエッグライフ

051027_1012~001.jpg
ほぼ各2ですか。
F6Fだけ1機。ファントムとF-111が3機。
かぶりすぎだぁ`´
メッサー出てよ。メッサーシュミット!
それと今回のフォッカー。赤くてトリプルプレーン(三枚羽)でかっこよさげ。


第5シリーズは邪道やな。
付け換え式パーツは余るから×
F6Fなんかパイロット置き場所ないのにいるし。
無駄が多いわ。第5シリーズ。


マニアックなのか、この話題……

昨日すっかり忘れてたある意味地獄な物体

051027_0927~001.jpg
チョコエッグ3個分。

ラヂオを聞いて…

千葉ロッテマリーンズが日本一になったそうで……

阪神ストレート負けかぃっ
粘ってよ。そこはもうちょっと!

時記的にセリーグ優勝がだいぶ昔っぽかったからなぁ

なにはなくとも、ロッテおめでとう。
馬はどっかでセールやってくれるならもうえぇわ´`

以上。にわか阪神ファンのコメンツでした。

コピックもってのほか

051026_1121~001.jpg
相当久しぶりじゃね?
要リハビリ

マミー登場

051026_0829~001.jpg
三毛から黒5匹�