よくわかるチョコエッグライフ | +時記+零-馬神
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
+時記+零-馬神
時々刻々、なんか面白かったこととかを思いついたときに書こうかなと思います。 ゆえに、日記ではなく時記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
よくわかるチョコエッグライフ
ほぼ各2ですか。
F6Fだけ1機。ファントムとF-111が3機。
かぶりすぎだぁ`´
メッサー出てよ。メッサーシュミット!
それと今回のフォッカー。赤くてトリプルプレーン(三枚羽)でかっこよさげ。
第5シリーズは邪道やな。
付け換え式パーツは余るから×
F6Fなんかパイロット置き場所ないのにいるし。
無駄が多いわ。第5シリーズ。
マニアックなのか、この話題……
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする