チュッパ一切関係ないんすけど
30秒でホラーな夢を見た
深夜病院のトイレで何故か藍染をする人々。
僕も参加。
両手は藍染のあのなんとも言えない青みの濃灰色で、てらてらと。
「あの、何でコレ染めてるんでしたっけ?」
と呼び止めた看護婦さんの顔面も青みの濃灰色で、てらてらと。
あっと驚いた声に振り返る人たちの顔も、青みの濃灰色で、てらてらと。
「なんでもないです。」
そして、最初の状態通り、ひからびた老人を病衣ごと藍に染めるのでした。
怖くね? 怖くね?
暇でしかも寝付けないから、こんな夢ばかり見ます。
昨日はアレ、ライブハウスの入場券と食べたくもないフィレオフィッシュバーガーセットを買う夢見たな。