+時記+零-馬神 -21ページ目

ジャンプ熱いわ!

今週、回想とかつなぎとか以外のレギュラー熱いで!
西川君!

レギュラー違いや。

今週の張り切りたい賞は狂乱の貴公子桂やと思う。
たんぱつ。
もったいない。
けどかっこいい。

ゲリラが……

腹痛くなくなったのに……痛くなくなったからか……

お食事中の方スイマセン。

特に今晩カレーだった人スイマセン。

悪いのは馬の腸で暴れまくってるゲリラ菌(本名不明)です。

解放!

退院で~す。

あぁしんど(笑)

おい

051104_1157~001.jpg
入院3日、寝巻きの下なんて忘れてたくせに、帰る日だけ持ってくるのか……

フェイントだとっ!?

051104_1029~001.jpg
まだあった。

しかもこいつ、血管通るときマジハンパなく痛いんやけどっ

しかも血管直入やから、動かすな言われたんすけどっ

痛かったら呼んでv ナースコール落として届かないんですけどっ
叫ぶ勇気がありません

血管のなかをぐりぐりかけまるこの液体、マジハンパなく相当バイオレンスだずぇ……

暇…

051104_0951~002.jpg
コレでラストらしいよ。

ファッショナブルな大きさやね。

051102_2142~001.jpg
チュッパ一切関係ないんすけど


30秒でホラーな夢を見た

深夜病院のトイレで何故か藍染をする人々。
僕も参加。
両手は藍染のあのなんとも言えない青みの濃灰色で、てらてらと。
「あの、何でコレ染めてるんでしたっけ?」
と呼び止めた看護婦さんの顔面も青みの濃灰色で、てらてらと。
あっと驚いた声に振り返る人たちの顔も、青みの濃灰色で、てらてらと。
「なんでもないです。」
そして、最初の状態通り、ひからびた老人を病衣ごと藍に染めるのでした。



怖くね? 怖くね?
暇でしかも寝付けないから、こんな夢ばかり見ます。

昨日はアレ、ライブハウスの入場券と食べたくもないフィレオフィッシュバーガーセットを買う夢見たな。

暇→疲れた

051102_1741~001.jpg
やっと点滴終わった。

暇3

051102_1658~001.jpg
まだ終わらん

暇2

051102_1412~001.jpg
終わらねぇ�