+時記+零-馬神 -22ページ目

051102_1236~001.jpg
3個目っすわ。

盲腸未遂で初入院

死ぬかと思った腹痛に、本日バイト休みました。

で、病院行ったら、とりあえず点滴のため一泊しよか~みたいな感じて、ただ今病院のベッドです(こら、ケータイを切れ)。

痛み止めと点滴が眠気を誘うのに、斜め向かいがテレビ大音量。あ、今きらはった。
眠いのに意識がはっきりしてます。困ったなぁ。
あ、またテレビを�
殺すぞ

TB:ハロウィン、いたずらの思い出。

遂行日時はハロウィンじゃなかったのですが、人生最大の悪戯をしたのは、中学時代。


かなり嫌いな先輩(女子)の上履きに新聞紙を詰めた。


日付変るから慌てて投稿するぞ。

こんばんは。

田舎の空は星で眩しく、どれが火星か全然わからなかった志馬馬太郎です。


kiyo様に、いや、世間に溢れる何もかもに負けないぞ、という気持ちで、私もグルメツアーin京都をピンで行ってみました。

コロッケ一個、ソフトクリーム一杯で、もう食べれない状態になってしまいました。

グルメツアーへの道は厳しいかったです。

うっかり余暇ぶらり京都グルメツアー。Vol.4

051031_1257~001.jpg
気づけばこんな時間……と昼食に。

此処まできてココ壱かっ

ほうれん草のカレーにトビ辛スパイス。
まだかけます。
だって辛さ上げると値段も上がるから。

うっかり余暇ぶらり京都グルメツアー。Vol.3

051031_1208~001.jpg
ぶらりの目的地はずばり、晴明神社!
グルメじゃねぇのかよ

歩いたんだ。この道のりを……京都駅から。
七条から一条なんて、歩ける距離さ……がんばりすぎだ。

写真はネタのためにガッツリ書いたイタい絵馬。いや。ネタじゃないぞぉ!

うっかり余暇ぶらり京都グルメツアー。Vol.2

051031_1148~001.jpg
素通りしかけたのにバックさせるこの魔力!
うまっ

うっかり余暇ぶらり京都グルメツアー。Vol.1

051031_1057~001.jpg
うまそうなコロッケ屋さん発見
注文を聞いてから揚げるんだってさ!
コロッケ(60円)ひとつとは思えない包装
あちちっ うまっ
いまだかつてこんなあっさりしたコロッケを食っただろうか……あったわ

ごちそうさまでした

東本願寺

051031_1046~001.jpg
奥のとたんぶきにテンション下ル

レポートできましたv

数々の寄り道を経てようやく。

やっぱアレかな。やわらかあたま塾でプラチナメダルもらっちゃったのが利いたかな。

知覚で。

パネル合わせで。

関係ないとこか。

ええわ。