盲腸未遂で初入院
死ぬかと思った腹痛に、本日バイト休みました。
で、病院行ったら、とりあえず点滴のため一泊しよか~みたいな感じて、ただ今病院のベッドです(こら、ケータイを切れ)。
痛み止めと点滴が眠気を誘うのに、斜め向かいがテレビ大音量。あ、今きらはった。
眠いのに意識がはっきりしてます。困ったなぁ。
あ、またテレビを�
殺すぞ
で、病院行ったら、とりあえず点滴のため一泊しよか~みたいな感じて、ただ今病院のベッドです(こら、ケータイを切れ)。
痛み止めと点滴が眠気を誘うのに、斜め向かいがテレビ大音量。あ、今きらはった。
眠いのに意識がはっきりしてます。困ったなぁ。
あ、またテレビを�
殺すぞ
こんばんは。
田舎の空は星で眩しく、どれが火星か全然わからなかった志馬馬太郎です。
kiyo様に、いや、世間に溢れる何もかもに負けないぞ、という気持ちで、私もグルメツアーin京都をピンで行ってみました。
コロッケ一個、ソフトクリーム一杯で、もう食べれない状態になってしまいました。
グルメツアーへの道は厳しいかったです。





