盲腸未遂で初入院 | +時記+零-馬神

盲腸未遂で初入院

死ぬかと思った腹痛に、本日バイト休みました。

で、病院行ったら、とりあえず点滴のため一泊しよか~みたいな感じて、ただ今病院のベッドです(こら、ケータイを切れ)。

痛み止めと点滴が眠気を誘うのに、斜め向かいがテレビ大音量。あ、今きらはった。
眠いのに意識がはっきりしてます。困ったなぁ。
あ、またテレビを�
殺すぞ