+時記+零-馬神 -20ページ目

出動

051115_2319~001.jpg
これだけは言える確かなこと。
「ストーブはぬくい。」


生活感丸だしの背景は見るんじゃない!

ワークマンにて

051112_1202~001.jpg
いいなぁ~
でもサイズがない(泣)

ファッションものより作業服のが好みだ

魚を捌いた

051109_2005~001.jpg
写真に、と思った時にはもぅこんな姿に……

でかかった。

講習3

後は野となれ山となれ。

テスト終わった。

あとなんか、講習するらしい。

講習2

後半は

声だけ

桂南光師匠

な、ふつうのおじさんでした。

免停講習

どれだけ寝れるかに賭けようと思ってたら……

噺家みたいなおっちゃんがおもろい調子で喋ってくれはった。

午後からテストらしい。

噺家さんは自分の範囲の答えだけ言って還っていきました。

早起きは三文の得

051109_0555~001.jpg
良いね。

金では買えない。無量の徳を得ました。

さて、本日理不尽な取り締まりで溜まった点数の所為で免停を食らい、法外すれすれの講習料金払わされようとしています。

通院です

051108_1941~001.jpg
入院中にもやや思ったけど、ここに住む鳥は激しいなぁ

影遊び1

051108_0736~001.jpg
山を駆る。
「若、もうちぃとゆるりと参られませい。」
「かまわぬ」

殺意的なもの。

ハンドル握ると人格変わるヒトとかいるよね~

は~い。おれ。

しかし、今月の目標は「節制」。
おとなしい運転をしなからJanneDaArcを熱唱しながら殺意を殺す。

そんなワタシだ・か・ら
運転マナー悪いヒトは許せな~い
的な感じです。

対交用スペあるのにつっこんでくるヤツには
大勢量クラクション

交差点で前つまってるのに黄色でつっこむヤツには
ハイビーム&ストーキング

工事してる斜線から割り込んできたくせにそのまま行こうとするヤツには
ハイビーム&ストーキング


名阪国道は時速70Km/h。
あおられても。

ね。おとなしいでしょ