ファッショナブルな大きさやね。 | +時記+零-馬神

ファッショナブルな大きさやね。

051102_2142~001.jpg
チュッパ一切関係ないんすけど


30秒でホラーな夢を見た

深夜病院のトイレで何故か藍染をする人々。
僕も参加。
両手は藍染のあのなんとも言えない青みの濃灰色で、てらてらと。
「あの、何でコレ染めてるんでしたっけ?」
と呼び止めた看護婦さんの顔面も青みの濃灰色で、てらてらと。
あっと驚いた声に振り返る人たちの顔も、青みの濃灰色で、てらてらと。
「なんでもないです。」
そして、最初の状態通り、ひからびた老人を病衣ごと藍に染めるのでした。



怖くね? 怖くね?
暇でしかも寝付けないから、こんな夢ばかり見ます。

昨日はアレ、ライブハウスの入場券と食べたくもないフィレオフィッシュバーガーセットを買う夢見たな。