フェイントだとっ!? | +時記+零-馬神

フェイントだとっ!?

051104_1029~001.jpg
まだあった。

しかもこいつ、血管通るときマジハンパなく痛いんやけどっ

しかも血管直入やから、動かすな言われたんすけどっ

痛かったら呼んでv ナースコール落として届かないんですけどっ
叫ぶ勇気がありません

血管のなかをぐりぐりかけまるこの液体、マジハンパなく相当バイオレンスだずぇ……