ラヂオを聞いて… | +時記+零-馬神

ラヂオを聞いて…

千葉ロッテマリーンズが日本一になったそうで……

阪神ストレート負けかぃっ
粘ってよ。そこはもうちょっと!

時記的にセリーグ優勝がだいぶ昔っぽかったからなぁ

なにはなくとも、ロッテおめでとう。
馬はどっかでセールやってくれるならもうえぇわ´`

以上。にわか阪神ファンのコメンツでした。