ラヂオを聞いて…
千葉ロッテマリーンズが日本一になったそうで……
阪神ストレート負けかぃっ
粘ってよ。そこはもうちょっと!
時記的にセリーグ優勝がだいぶ昔っぽかったからなぁ
なにはなくとも、ロッテおめでとう。
馬はどっかでセールやってくれるならもうえぇわ´`
以上。にわか阪神ファンのコメンツでした。
阪神ストレート負けかぃっ
粘ってよ。そこはもうちょっと!
時記的にセリーグ優勝がだいぶ昔っぽかったからなぁ
なにはなくとも、ロッテおめでとう。
馬はどっかでセールやってくれるならもうえぇわ´`
以上。にわか阪神ファンのコメンツでした。