初TB。「探し物は何ですか?」
馬の探し物……
のめりこめるものを、探してます。
ジャンヌダルクとか、響鬼なんかは、久々のヒットです。
あと、妖怪とかね。
飽きっぽいので、広く浅くが主流なのです。
深く、のめりこみたいな。何かに。
そうだ。天狗を探しに行こう。
近所にいるらしいから。
神野山鍋倉渓には、烏天狗がいるって、小学校のとき先生が言ってたし。
いるし。絶対いるしな。
馬の探し物……
のめりこめるものを、探してます。
ジャンヌダルクとか、響鬼なんかは、久々のヒットです。
あと、妖怪とかね。
飽きっぽいので、広く浅くが主流なのです。
深く、のめりこみたいな。何かに。
そうだ。天狗を探しに行こう。
近所にいるらしいから。
神野山鍋倉渓には、烏天狗がいるって、小学校のとき先生が言ってたし。
いるし。絶対いるしな。