初TB。「探し物は何ですか?」 | +時記+零-馬神

初TB。「探し物は何ですか?」

馬の探し物……


のめりこめるものを、探してます。


ジャンヌダルクとか、響鬼なんかは、久々のヒットです。


あと、妖怪とかね。


飽きっぽいので、広く浅くが主流なのです。

深く、のめりこみたいな。何かに。


そうだ。天狗を探しに行こう。

近所にいるらしいから。

神野山鍋倉渓には、烏天狗がいるって、小学校のとき先生が言ってたし。

いるし。絶対いるしな。