まっしろなんです。

ムーヴさんのプラグが・・・
去年の正月にプラグを交換して以来
確認する事も無く放置w

たまには見てやるかのぅとあけてびっくり。
真っ白になってました。
う~ん・・・。
純正より熱価を1番あげてるんだけどねぇ。
番手をもう一つ上げろってか??

乗り方が悪いのかなぁ。
と思ったら今日ガソリンを入れて一つ気付いたのが
いつも入れてるスタンドがいつの間にかレギュラーがバイオガソリンになってたこと。
タマタマ春くらいからのレシートが残ってたので遡ったら3月辺りから切り替わってたみたい。

これは何か因果関係があるのかな?

とりあえずノーマル熱価+1の普通のプラグを入れてみて
もう一度焼けを見てみるかな。。。
コレでまた白くなるようなら更に+1番手か。
ツレから"更新が止まっとる!"とクレームが来たのでネタ投下します。

といってもお盆休みの報告。
世間的には今日まで休みだったとか。
中には11連休とかいうツレもいたみたいだけど。
今年は色々忙しくて3連休しかありませんでした。

とりあえず1日目は午前中に墓参りをして・・・
ゴロゴロして。
夕方から洗車をし~の。
洗車終了後に即雨が降って・・・
夜はいつもどおりミーティングに参加して。
早めに切り上げて。

2日目は月1で開催されてる"おはきび”に参加して。
帰ってからはゴロゴロして・・・

3日目はゴロゴロして
夕方から従兄弟の家でバーベキューするとの事で呼ばれて。
行きに国道で花火渋滞に巻き込まれ
本来なら15分ほどで行けるのに1時間位掛かって
ちょいキレつつ。

って感じで過ぎましたw
休みの半分はゴロゴロしてたかなww
まぁゴロゴロしながらも色々やったのでいいかな。

ホントはロードスターのステッカーを全剥ぎして
新しいデザインを考えよと思ってみたり。
東広島の工具屋さんに工具を調達しようかと思ったり。
原チャを直そうと思ったり。
と沢山計画してたんだけどねw

女の子と花火なんて選択肢はありません。


"ふかわりょう"氏個人的には結構好きですよ。
"ROCKETMAN"の曲も結構好きですし。

メディアで騒動になってるみたいですが
ふかわ氏の発言まさに正論だとと思う。
わかりやすかった。
とりあえず92.は支持しますね。

K-POP然り、その他にしても。
最近TVを見ても面白いと思う番組が減ったのもなんかわかる気がします。

韓国自体は嫌いじゃないんだけどね。
ココのところ更新が滞ってますが。。。
とりあえず・・・G'zスマホ発売日に手に入れました。

んでG'zスマホばかりで殆どPCでネットに繋げてませんでしたw
いいね。。。
思った以上にサクサク動いてくれるし。

多少の不具合はあるけどそれも可愛いもんですね。

最近の休みは・・・
殆どゴロゴロしとります。
大体朝や前日にアレやろうコレやろうと思うのですが
暑さでどうも動く気になりません。
コレが年ってやつかwww

とりあえず来月の"おはきび"には参加をしようと思ってますけどね。

洗車しなきゃ。。。

あとどうもココ最近ムーヴさんのショックが終わりかけてるみたい。
社外で安くて新品で4万。。。どうやって工面しろとw

しっかしG'zスマホ最高だわ。
防水なので風呂場に躊躇無く風呂場に持ち込めるし。
多少落としても気にならないし。
メーラーと電話帳が少し使いにくいのが難だけどね。。。
あぁ・・・そういえばクラプトンのチケット販売開始されてたんだ。
早く買わないとなぁ。
たまには懐かしい曲でも。

昔TVの企画でヒッチハイクでロシアを崖っぷちのバンドが
ヒッチハイクで大陸を横断するって企画で出てた"Bluem of Youth"
見事大陸を渡りきり成功を収めてその時に出来た曲で
"ラストツアー ~約束の場所へ~"ってのがあるけど
今回はその曲じゃなくて"線路沿いの恋"って曲です。

この曲広島のFMやAMでよく流れてるんよね。
かなりの名曲だと思いますよ。

なんか最近こんなストレートに入ってくるような曲って少ないよね。。。
聞いてるとなんか熱くなりますね。