たまには懐かしい曲でも。

昔TVの企画でヒッチハイクでロシアを崖っぷちのバンドが
ヒッチハイクで大陸を横断するって企画で出てた"Bluem of Youth"
見事大陸を渡りきり成功を収めてその時に出来た曲で
"ラストツアー ~約束の場所へ~"ってのがあるけど
今回はその曲じゃなくて"線路沿いの恋"って曲です。

この曲広島のFMやAMでよく流れてるんよね。
かなりの名曲だと思いますよ。

なんか最近こんなストレートに入ってくるような曲って少ないよね。。。
聞いてるとなんか熱くなりますね。