ヒサビサの衝動買いをしました。
買ったのは新品ホイール!!
まぁ今年の12月にロドちゃんが車検が控えてるんだけど
リアタイヤのミゾが無くてどっちにしても新品タイヤを買わないといけなかったんだけど
タイヤ買うならホイールを再塗装したりガリキズの部分を修正したり。。。
と考えてたら手間や資金を考えたら
タイヤ付きで5~6万代で買えるなら
新品いってもいいんじゃね?と思って・・・ココの所ずっとイロイロ探してまして。
ナカナカこれだ!!ってのが見つからなかったんだけど。。。
基本的にロドちゃんは7Jのインセット+25㎜位が丁度良いらしいんだけど
17インチでPCD100の4穴だと少ないんですよね。
んで買おうと候補にあがってのがクロススピードのプレミアム15
っていうホイールだったんだけどコレが7Jのインセット+45でした・・・
確かにカッコイイしアリだとは思ってたんだけど
イマイチ買うにはもう一歩踏み出せないでいたら
見つけました。
まずデザインを見た瞬間に一目惚れ。
サイズは7Jのインセット+35
このサイズを見た瞬間迷うことなく即買いましたww
今のスポーティーなエモーションより
かなりラグシュアリー方向に振ったホイールです。
最初の予定の予算をオーバーしちゃったけど
満足です。
まだ届いてもないし履かせてもいないので
何ともいえませんがかなり良い感じになると思います。
どんなホイールを買ったかはまだヒミツですw
ちゃんとしたJWL規格の車検に通るやつですよwww
しかし。。。
ホイールを買ったおかげで貯金無くなったしw
さて車検代どうやって捻出しようかな(マテ
買ったのは新品ホイール!!
まぁ今年の12月にロドちゃんが車検が控えてるんだけど
リアタイヤのミゾが無くてどっちにしても新品タイヤを買わないといけなかったんだけど
タイヤ買うならホイールを再塗装したりガリキズの部分を修正したり。。。
と考えてたら手間や資金を考えたら
タイヤ付きで5~6万代で買えるなら
新品いってもいいんじゃね?と思って・・・ココの所ずっとイロイロ探してまして。
ナカナカこれだ!!ってのが見つからなかったんだけど。。。
基本的にロドちゃんは7Jのインセット+25㎜位が丁度良いらしいんだけど
17インチでPCD100の4穴だと少ないんですよね。
んで買おうと候補にあがってのがクロススピードのプレミアム15
っていうホイールだったんだけどコレが7Jのインセット+45でした・・・
確かにカッコイイしアリだとは思ってたんだけど
イマイチ買うにはもう一歩踏み出せないでいたら
見つけました。
まずデザインを見た瞬間に一目惚れ。
サイズは7Jのインセット+35
このサイズを見た瞬間迷うことなく即買いましたww
今のスポーティーなエモーションより
かなりラグシュアリー方向に振ったホイールです。
最初の予定の予算をオーバーしちゃったけど
満足です。
まだ届いてもないし履かせてもいないので
何ともいえませんがかなり良い感じになると思います。
どんなホイールを買ったかはまだヒミツですw
ちゃんとしたJWL規格の車検に通るやつですよwww
しかし。。。
ホイールを買ったおかげで貯金無くなったしw
さて車検代どうやって捻出しようかな(マテ